2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アルスラーン戦記 第4章 「厭世の軍師」
魂を奪われるほどの絵((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ダリューンにボロクソ言われるナルサスの絵。原作でもその絵をみることはできなかったけどやっぱりアニメでも見られませんでした(ノ∀`)思わず真っ白になるほどの絵だったようでダリューンは一瞥すらしてませんでしたw



ナルサスの5年前の奇策

 父が急死したさいにナルサスの奇策で3国の敵を捕虜2000人解放して、流言で戦場を混乱に陥れてそこへパルスが全力で叩いて勝利。今回の戦とも似ているけど流言ってすごいな…人数が多ければ多いほど混乱したときに収拾つかなくなるし:(;゙゚'ω゚'):

ダリューンの悪人面が(ノ∀`)アチャー

 カーラーンの部下がナルサスの隠れ家へ…ずいぶんと察しが良いなと思ったところでナルサスがダリューンに問い詰めます。わざとカーラーンの屋敷の近くを通ってきたのかと。どうやら断れるのもわかっていたのでいっそ巻き込んで味方にしてしまえという腹積もりだったようですねw
 ダリューンもなかなか策士というか友人の性格を把握してますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
 ダリューンからみたアルスラーンは繊細で優しい、故にそこが心配でもあると。ヴァフリーズがアルスラーン個人に忠誠を誓ってほしいと言ったのは、やっぱりダリューンも引っかかる言い方だと思っていたようで…。王も王妃もアルスラーンに冷たいのは血の繋がりがないからとかなのかなー。全く繋がってなかったら育てることすらしないだろうから、王妃が誰か別の人とって感じかな。


宮廷画家として迎えようm9( ゚Д゚) ドーン!

 アルスラーン殿下ナルサスのハートを鷲掴みに(`・ω・´)!ダリューンにはパルス文化の汚点とまで言われてるけど、アルスラーンは高名な画家に死に顔を描かれるよりナルサスに生きた自分を描いてもらいたいと…果たしてナルサスの絵がパルスの王城を飾る日はくるのか?!最終回あたりでナルサスの全力の絵をみられるといいなw
 アルスラーンの策?でナルサスが仲間に。これで味方はダリューン、ナルサスあとナルサス個人に自分の意思で仕えてるエラムもきっとついてきて3人に(∩´∀`)∩ワーイ
 キャッチフレーズみたいなので敵は10万味方は5人!だかの半数こえましたね!残り2名も早く登場してほしいものです((o(´∀`)o))ワクワク


 
Secret
(非公開コメント受付中)

