2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第3章 「黒衣の騎士」
混乱する戦場アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 撤退するつもりのない王に、王都には王妃もいると言ってなんとか撤退の命令をださせます。ヴァフリーズがうまく誘導しないと撤退しないで犬死になっていたような気がするけど、強いけど引き際は間違えると命取りですね…今まで負けなかったのは周りに恵まれていたのかなーと思ってみたり。
( ゚д゚ )<王が逃げたぞー

 なんとか撤退の命をだしたにも関わらずそこまで読まれていたようで、伝令係りは殺されて王が戦場から逃げ出したと嘘の話が戦場を駆け巡り…当然自分達が戦っているのに王が逃げたとあって兵の士気はさがり、マルズバーン同士でも意見が割れ撤退する者まで現れる始末。


怪しい銀仮面の男(`・ω・´)

 撤退する王の前に怪しげな仮面の男が…個人的に相当な恨みをもっているようですが、王は誰かはわかってなさそう。仮面の男以外はヴァフリーズが全てなぎ払ってTUEEEEEEEEEEと思っていたけど、ヴァフリーズは仮面の男に一撃で殺されてしまいました(´Д⊂ヽ
 王も他に兵士がいない状態となってしまって凶刃に倒れたようですが…?


ダリューンの友人ナルサス登場( ゚Д゚ノノ"☆パチパチ

 王都に戻るには距離がありすぎるのでナルサスの住処へむかう二人。そこにナルサスの従者エラムも現れ、ナルサスの元へと案内してくれます。何でもできる有能な人物だけど絵だけは下手らしいとのナルサスとの出会い、果たしてアルスラーンたちは王都へと無事戻れるのか?!

 そういえばカーラーンが裏切った理由が明かされないままですね、気になりますね。理由を聞けばカーラーンの今回の裏切りを咎めることはできないとまで言っていたので相当な理由なんでしょうけど、ダリューンが強すぎて押されたカーラーンは退却してしまいました。理由が明かされるのは次に邂逅したときでしょうかね( ゚Д゚)y─┛~~


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。