2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
アルスラーン戦記 第2章 「十四歳、初陣」
1話目から3年(`・ω・´)

 一瞬1話目繰り返してるのかと思ったけど1話目から3年の月日が経過していたようで。少しは上達したけどやっぱり剣はそこまで得意にはなってないみたいなアルスラーン殿下。暫く戦もないだろうと思っていたところに急ぎの報せが…


鷹の羽が湿っている(;・∀・)

 さてアルスラーンの初陣です。3年前に助けた少年達も兵士となってアルスラーンを守るため奮闘してくれるようです。命にかえても守るとの言葉に共に帰ろうと言うアルスラーン。こういうところが慕われているのだろうけど、他の兵士には鷹の羽根が濡れてるからどうしたとか頼りなく思われているようですね。


相変わらずの親子関係(´・ω・`)

 3年経ってもアルスラーンは父親に疎まれているようで…。ダリューンの進言も空しく、ダリューンは肩書きを剥奪されてしまいました。ヴァフリーズはダリューンがあれ以上余計なことを言わないように殴ったんでしょうけど、かなり容赦なく殴ってましたねw
 アルスラーンに対する王の態度があまりにも…ということをヴァフリーズにこぼすと、何かを考えこんでアルスラーンが王と王妃どちらに似ているかと質問。どっちかというと王妃と答えると、やはり王には似てないかと思案顔のヴァフリーズ。アルスラーンに忠誠を誓ってくれないかと唐突に言うヴァフリーズ。王に似てない上にあの冷遇、血が繋がってないとかそういう話ですかね。
 アルスラーン個人に忠誠を誓うダリューン。叔父に言われたからじゃなくていつかそのうち改めてアルスラーンに忠誠を誓ってほしいところ。


まさかの裏切り( ´゚д゚`)

 霧がたちこめて視界が悪いけど、この先は広く何もない場所、馬の足で進めるというカーラーン。疑うこともなく全軍前進するも…まさかの落とし穴?が。そしてそこには油、上からは火矢が…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 止まろうにも後ろから全軍進んでいるのですぐには止まれず犠牲者がたくさん…アルスラーンはギリギリ落ちることはなかったけど、アルスラーンの軍は全滅…3年前の少年兵たちも。・゚・(ノД`)・゚・。
 敵兵に襲われるも何とか相手を殺して助かったアルスラーン。そこにカーラーンの声が聞こえ助けを求めると…カーラーンは敵兵を連れてアルスラーンのもとへΣ(゚Д゚;エーッ!
 裏切ったのはカーラーン。なにやら事情があって裏切ったようですが、アルスラーンを逃がす気はないようでアルスラーンは追い込まれます。そこへダリューンが颯爽とキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!ダリューンはマジでイケメンすぎてヤバイですね(*´Д`)ハァハァ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。