2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
蒼穹のファフナー EXODUS 第2話 「希望」
OP&EDキタ――(゚∀゚)――!!

 1話目でなかったOPとED入りましたねー。OPは断然1期のが好きだしインパクト強かったな。今でも耳に残ってるわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 EDが一騎と総士しかでてなくて思わずニヤけてしまった(*´ω`*)

 
人類軍ファフナー出撃(`・ω・´)

 一騎たちはやっぱりもうファフナーに乗れない状態までなってたのかc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...かろうじて真矢だけは乗れるけどそれでも残された時間はそんなにあるわけじゃなさそう。ただOPとかみてるとやっぱり一騎はそのうちマークザインに乗ることになるんだろうなぁ・・・。一騎は同化現象が進むからとかそういう理由じゃなくて寿命そのものが残されてないみたいな台詞があったけど、マークザインに乗ったことでそうなってしまったんならこれ以上乗ったら…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 パイロットやりたくないけど自分達がパイロットじゃなくなる=自分達の下の代の子達がパイロットになってしまう…複雑な思いでしょうけど、ファフナーに乗れない一騎たちも見守ることしかできなくてもどかしそうですね。パイロットの腕前はやっぱり真矢が段違いってところなのかな。


巨大フェストゥム(゚Д゚≡゚Д゚)?!

 これはハワイに現れたあのでっかいやつか…。エメリーを追いかけてきていたようで、とりあえず今回は竜宮島にエメリーが行くのを見ていただけでしたが最終的には戦うことになるのかな?
 エメリーとミワはミールを通してずっと繋がっていたようです。もともとはエメリーの弟が北極ミールの欠片を持っていて対話することができていたようだけど、弟と家族はエメリーを除いて同化されてしまっていたようで…。どうしてエメリーだけが無事だったのか今後のキーになるのかな。


一騎大人気ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 人類軍のファフナー搭乗者たちにとって一騎は伝説のエースパイロットらしい。真壁因子によってファフナーに乗って戦う力を得られたと3人とも感激してましたね。当の本人は何のことかわからないって感じでしたが、劇場版でそのへんの話あったっけ…私も完全に忘れていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 金髪パイロットの名前に真矢が反応してたけど、あれって父親の名前でしたっけね…また何話か見たころにウィキペディアみて復習しないと名前と人物関係がちっとも思い出せないわ( ´ー`)フゥー...

 希望と希望が出会ったけど、総士のナレーションが不吉でこれからまた戦いが激化していきそうな予感。そして早くもマークザインの封印が解かれてしまいそうなラストでしたね!やっぱり一騎が乗ると乗らないとじゃ((o(´∀`)o))ワクワク具合が段違いだもんなー。カノンや他の面々が大反対しそうだけど、最後にはハッピーエンドがくると信じて一騎の活躍もみたいところです(`・ω・´)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。