2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
夏目友人帳 参 4話 「幼き日々に」
君ノカケラ feat 宮本笑里 [Single, Maxi]

塔子サン可愛いよ塔子サン(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

 こんなおばちゃんになって(〃ノωノ)とか可愛すぎるんですけど(バンバン!
 夏目友人帳の真のヒロインは塔子さんだって信じてます!本気で。


以下ネタバレです

夏目が子供の頃の話(っω`- )  

 てっきりまたレイコさんと知り合いの妖怪かと思ったら夏目の子供の頃の話でした。本当に人間中心の話になると欝になりそうな展開ばっかですね。まだ周りに理解者が一人もいなかった頃の夏目。
 見たいわけじゃないのに見える妖怪たち。誰に言っても信じてもらえず嘘吐き呼ばわりされて孤立して、引き取ってくれた親戚の人すら邪険に扱う始末。
 子供が見てる前でもううちじゃ預かれないとかヾ(*`⌒´*)ノ 流石に気まずかったみたいでお下がりのコート貰ったけど、そんなコートですら嬉しかったとかどんな寂しい幼少時代だったんだよ(゚うェ´゚)
 親戚中たらい回しにされたのって変なものが見えるって言ってたからでしょうけど、ちょっと大人気ない感じですよね(*´-д-)フゥ-3


夏目を脅かし続けて妖Σ(・ω・ノ)ノ

 桜の木にずっといたその妖は、自分が見える初めての人間夏目に興味を持ちます。微妙にツンデレ風味な感じで面白い❤
 来る日も来る日も夏目を脅かす為にそこらへんからw(゜ω゜)w バァー!と飛び出して脅かす妖w少し微笑ましく思えなくもないけど、やっぱり見えない人たちからしたら夏目が突然悲鳴上げてるだけにしか見えないんですよね…(´・ェ・`)
 気まずいのを誤魔化す為に貰ったコートだけど、嬉しそうにしていた夏目。けど妖に脅かされて水溜まりの上に転んでしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 まだ誤魔化したり取り繕ったり出来なかった幼い夏目は大きな声で妖に怒鳴り散らします。そして結局そのまま別の親戚の家に引き取られてそれっきり…だったのですが、数年の時を経て再会!
 本当に優しい人に出会えて良かったと涙する妖に(゜ーÅ) ホロリ じんわりと良い話でした❤

 塔子さんも同窓会に行って来て、昔気になる別れ方をした人と会えて和解できたようでめでたしめでたしです。



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナツメが遊びに誘われる。そこに、ササダがやってくる。美術館のチケットをもってくる。オバサンは、同窓会の手紙がきてた。18号の声たまらんな。そして、昔プレゼント交換したこ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。