2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
_ノ乙(、ン、)_
 暑さにやられたのか扱いが雑だからかはわからないけど買ったばかりのHDMI端子と2年くらい経った外付けDVDが壊れました(☍﹏⁰)クスン
 HDMI端子はツイッターで仲良い人に聞いたら同じの使ってるけど3年もってるって言ってたから、きっと単純に外れ引いただけっぽいのでもう1回同じのを購入。同じ物買うのなんて初めてのことだわ(;´・ω・)けど一度ゲームを綺麗な画像でやるともう前の画像じゃ満足できませんw今度こそ壊れませんように(人'д`o)

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m (PS3/Xbox360) PL-HDMI01-EZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

 外付けDVDは壊れたのがバッファローのだったので違うのにしようと財布と相談した結果、パイオニアのに決めました。パイオニア製品は初めて買うな~。初めて買うメーカーの物って何となく躊躇しちゃうけどレヴューでも高評価だしきっと大丈夫なはず。
 後は扱いに気をつけなきゃね…。そこらへんに置いてて踏んだりとか猫が跳び蹴りして机から落ちたりしてたんで(´-ω-`)

パイオニア USB2.0外付軽量クラムシェルタイプポータブル DVD-Sマルチドライブ DVR-XD09J

 後はまだ壊れてないから買わないけどφ(*'д'* )メモメモ 気がつけば黒ばっかりの周辺機器なのでマウスくらいはカラフルに…!本当は赤が欲しかったけど夏っぽいカラーを選択( ー`дー´)キリッ
 しかし今年は結構お金使ってるので自重するべきか…1つ買うとあれもこれも欲しくなるんだよなー。年末に東京行って散財するしマウスは壊れたらにするかー。

LOGICOOL ワイヤレスマウス 超小型レシーバー採用 M215 ブルー M215BL


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。