2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
バカとテストと召喚獣にっ! 第1問 「僕とみんなと海水浴っ!」」
バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]

相変わらずおバカで面白い(笑´・w・`)

 階下に響かないように笑いこらえながら見てたら横隔膜がヒクつくほど爆笑してしんどかった(ノ∀`)
 頭使わないで笑って視聴できるアニメは今期は貴重かな?他のアニメそんなにチェックしてないけども(;^ω^)とりあえず視聴続行で☆


以下ネタバレです


OPで雄二に死亡フラグ。゚(゚^∀^゚)゚。

 いや本編も死亡フラグ立ってばっかだったけどもwせめてOPくらいは普通にしてあげてくださいwww
 翔子に惚れてしまえば幸せになれるんだろうけど、好きになる前に翔子からの圧倒的な攻撃で恐怖しか湧かない悪循環|←樹海| ┗(^o^ )┓三
 押してダメなら引いてみろでやれば意外と雄二も転びそうなんだけど…引いたままをキープするのが無理だろうな、翔子は(´^ω^`)


秀吉は相変わらず可愛い(*´д`*)ハァハァ・・

 しかし今回はそんなに活躍はありませんでした(´・ω・`)とりあえず男物の海パンいっちょうで海に行ったら監視員さんに女の子が何て格好を(´゚Д゚`)ンマッ!!と怒られて上着を着せられてしまいましたw
 胸を見ても男と認識されない秀吉w姫路や美波にもどうせ胸がたゆんたゆんになるんでしょ?!と怒られる始末w果たして秀吉は男と認められる日が来るのでしょうか…いや無いなヽ( ´ー`)ノ フッ


1話早々2人死亡|←樹海| ┗(^o^ )┓三

 ナンパなんてしなければ…モテない男と言う立場に甘んじていればこんな惨劇は起きなかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
 ムッツリーニまでがモテて焦った雄二と明久は皆にナンパなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ言われてナンパすることに!
 が、バカ2人の作戦はうまくいかず…最後の最後でほんのり好みの子を見つけて声をかけたのが運の尽き。雄二が声をかけたのは髪の毛を染めた翔子、明久が声をかけたのは女装したムッツリーニ…お?これは意外だった。髪型からして美波だと思ったのにw
 まぁ誰に話かけたところで2人の末路は決まってるんですけどね(ゝω・)vキャハ そこそこの深さがあるところで正座させられた雄二、右腕以外を折られた明久…1話から死んでない方がおかしい扱いでしたwww

 
 アイキャッチと予告のQ&Aが相変わらず秀逸で飲み物噴きましたw




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のある日、海水浴に行く事になった明久達、 みんな期待を膨らませ海水浴場へと向かい… あのバカ達が帰ってきた!!! 美少年キャラ好きも 美少女キャラ好きも満足できる 豊富なキャラ達の活躍が今再び!!!
『バカテス』2期が始まりました! やっぱり頭を空っぽにして楽しめる作品はいいですね。 今回も面白かったですよ。 海といえば水着である。 釣りとかサーフィンとかダイビングとか色々言う人もい...
「夏の海は、色々と残酷である」 バカテスが帰ってきた!!ということで、2期です。 相変わらずのツダケンのナレーションに思わず苦笑しつつも、 内容も相変わらずで面白かったです♪ 季節は夏。 日頃...
やっぱり、面白いなww 30分があっという間に終わってしまった! 今回はいきなり水着回! 秀吉が… バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2011-09-21売り上げランキング : 564Amazonで詳しく見るby G-Tools
これぞ「バカテス」―
