2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 7話 「ほんとのお願い」
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんまマグカップ

ふ ざ け て る わ ね ・ ・ ・ 


 さぁ1ヶ月振りくらいのあの花感想です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 ゲームやったりネトゲしたりしてたらあっという間に1ヶ月が過ぎてました←
 久々だったけどやっぱり話が面白いですね~。最後の最後でまさかの展開でしたしw最新話まで一気にアップするのでちょい短めです。


以下ネタバレ


めんまの願いは花火ヽ( ゜ 3゜)ノ

 めんまの日記を見て、じんたんのお母さんの病気が良くなるように神様にお手紙を書こう!どうやって?花火で打ち上げて!と言う話をしていたらしいです。
 しかし実際に花火を打ち上げるには資格が必要。じんたんパパの知り合いに花火職人がいたようでお願いすることになったけど…ちょっとした花火でも20万もするらしいガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル



バイトするじんたん(∩´∀`)∩オォ♪

 めんまの為に学校は行かないけどバイトをすることにしたじんたん。あなるの噂はまだ学校の人達は言ってるみたいだけど、じんたんのフォロー…奇声?wであなる爆笑、何とか辛いのは乗り越えられそうです。
 ゆきあつとつるこは様子見と言うか不参加?かな。つるこは頑張って頑張ってゆきあつの成績に追いついてここまできたみたい…これであなるとゆきあつが付き合ったら、あなるとつるこは殺伐とした間柄になりそうですね(´ー`)フッ それはそれで面白そうではあるけどw
 そういえば前回の「あの日」めんまからの電話はじんたんには内緒でって話だったようです。じんたんが居たのは誰もいないから秘密基地にきたら全員居たとか単純な話ですかね。



前金(σ゚д゚)σゲッツしたけど…

 何とか前金は用意できたので、花火を作り始めてほしいとお願いしたところ…役員さんにチラッと話したら高校生が花火打ち上げるのに協力するなんて…と言われてしまって、やっぱり協力できないという話に。
 役員さんに直接話してお願いするというじんたんですが、その役員さんとは…めんまのお母さんでした。(お父さんって可能性もあるか)
 めんまの母は微笑むような表情でめんまの遺影に語ります。「じんた君たちが貴女の為に色々頑張ってくれてるみたいね…ふざけてるわね」とブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
 こ、これはあんた達のせいでうちの娘が死んだのに何を今更…って意味でしょうか?お母さんがかなり病んでる人に見えてきました…。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

