2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
青の祓魔師 10話 「黒猫(ケットシー)」
青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

笑いごとじゃねぇんだよ( ゚皿゚)

 眼鏡でマジ切れ雪男wまぁあれはされたらキレるけどwww
 しかし引き出しに大量のスペア眼鏡がwwwこれだけスペアあるってことは眼鏡がないと何も見えないレベルなんでしょうかね。



以下ネタバレです


クロ…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 獅郎が大好きで最強だから死なないと信じていたクロ。でも門番が藤本神父は死んだと言ってしまって暴れるクロ。
 そんなクロの言葉が何故か燐には通じるようで…悪魔同士のテレパシーwww強すぎる使い魔を手懐けさせられる人物はいないということで、殺すことに…。・゚・(ノД`)・゚・。
 エクソシストのトップ、パラディンだった藤本に並ぶ人はいなかったんですねー(´・ω・`)けどメフィストなら従えさせることが出来そうなんですが(; ・`д・´)


父の日に獅郎の話は卑怯だ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 獅郎が残したもの、それでクロを殺す決意をする雪男。けどそれはクロの大好きなマタタビ酒で…獅郎がそんなことするわけないですもんね。
 燐がサタンに力に頼らず頭を使って説得する!と言って頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンかましましたwww
 燐の真摯な言葉に我に返ったクロは。゚(゚´ω`゚)゚。ピーピー泣いて小さいサイズに戻りました。これ見てたエクソシスト達が唖然としてたけど、燐はやっぱり今後も目立っていきそうですね。


次回は水着回((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

 しかし下着姿でもスルーされた麻呂眉タンしか映ってなかったぞwしえみが水着着るとは思えないんだけど…着るんだろうか?
 そういえば麻呂眉タンの友達はもう塾止めちゃったのかな?あとはしえみと麻呂眉タンが仲良くなるフラグが立たないと女の子成分が少なすぎるwww
 志摩がメッチャ_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!みたいなテンションで喋ったけど、こいつも麻呂眉タンの下着回にはチラ見すらしてなかったぞヾ(#`Д´#)ノ それともショック受けてるから気を使ってスルーとか?紳士だな(^p^)


メフィストの目的は…(; ・`д・´)

 弟を呼び出したメフィスト。今回のクロの件も高みの見物していたようですが、燐に本気を出させるよう仕向けたいみたいですね。
 サタンの能力をフルで使ったらサタンに乗っ取られたりとかするのかな?冒頭で雪男が力に頼りすぎたら…って言ってたし。サタンの人間界での器になるとか?
 メフィストと弟は悪魔にしか見えないんだけど、それなら獅郎が信頼するわけないし、多分サタン降臨とかが目的ではない気がする…。燐に全力出させて自我を保っていられるなら打倒サタンに協力してやろうとかって考えだったら面白いな。
 今はまだ見極めの時期で、中立の立場を維持してるとか…。けどネイガウスは本気で殺す気だったから、死んだらその程度でした(ゝω・)vキャハで済ませそうで怖いwww



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「仲直り、しようぜ」 号泣回だった… 父の日に司郎パパンの話は反則だよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
頭使って戦ってやるよ
クロが可愛いww 動物は卑怯だよなぁ(*´Д`)ハァハァ 父の日に獅郎話を持ってくるのがあざとい。そのあざとさが素晴らしいんだけどなっ! ・メガネを怖いしちゃいけないよ まだ16歳だと子供子供しているかな...
第10話「黒猫(ケットシー)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
クロと獅郎のお話…
雪男のメガネはスペアがすごいね(^^; メガネ無いと暗黒面が解放されるとか設定あったりしてね(笑) 燐は 雪男のメガネを割っても悪びれることもなく。 ダメな兄さんですね(汗) ▼ 青の祓魔師 第10話「黒猫(ケット・シー)」 学園の門を守っていた使い...
「自分の主人が死んだって知ったら、使い魔ってどうなっちまうんすかね」 学園に入る門を守っていた黒猫が、 周りの失言により主人が亡くなったことを知ってしまい、暴走を始める。 暴走を止めるべく、雪男にも要請が来るのだが…
メガネのストックは常に引き出しいっぱいの方、奥村雪男です(・ω´-ゞ)ビシ メガネストックと裸コートはいい男の条件! 青エクはスーパークールビズを応援しています.+゚(p・ω・。q)゚+. 確かに夏にあの黒コー...
失いたくない者がいる。 →「青の祓魔師」公式サイト 青の祓魔師 第10話感想です。 今回は獅郎さんの回想もあって、個人的にはそちらも嬉しかったですね~。 そしてクロが可愛いなオイ。バトル...
父の日にこのエピソードとは憎い! いやはや今回は、非常に感動を覚えました、良い話だったなー。 育ての親から息子へ受け継がれる悪魔との対話の精神が素晴らしい。 悪魔も人間も同じ生きているものとして平等に扱うその優しい心根に 痺れました、思わずホロリとさせられ…
「黒猫(ケットシー)」 殺す前に俺に説得させろ サタンに頼らず頭使って戦ってやるよb あああ頭ってその頭ですかΣ(*゚Д`;)   まさか?の頭突きに吹いた、;'.・('ε`?) 主人を続けていたクロ…  人間の声が分かるようでした  それを聞いてじっと?...
弟はどうでもいいけど、メガネに対する無礼は許さないよ。 というわけで、 「青の祓魔師」10話 頭を使えの巻。 銃弾より、酒を。 腹を割って話し合えば、分かり合えるかもしれない。 相互理解の可...
未成年の飲酒は、ダメですよ! 燐の頭を使った戦い方は予想通りでしたが、雪男がドン引きするのも無理ないですね。 仲間と共に候補生(エクスワイア)に昇格できたものの、大量の課題を前に、 燐はす...
青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 仲間と共に候補生(エクスワイア)に昇格できたものの、大量の課題を前に、燐はすでにうんざり気味。 そんな中、雪男に緊急の祓魔...
あらすじ(公式サイト) 仲間と共に候補生(エクスワイア)に昇格できたものの、大量の課題を前に、燐はすでにうんざり気味。 そんな中、雪男に緊急の祓魔任務が入る! 今回の任務は、凶暴化した騎士團の...
「大丈夫だ 剣は抜かねぇ! お前の言う通りサタンに頼らずに 頭使って戦ってやるよ!」 今回はクロの話…! 獅郎の死を聞き凶暴化したクロ、雪男が託された薬の中身とは…    【第10話 あらすじ】 仲間...
青の祓魔師 第10話「黒猫(ケット・シー)」 今回はOPも出てた猫のお話ですね というか神父父ちゃんって結構凄い人だったんですね たった一人の称号者だったなんて なんかあんまりそういう風には見えな...
Hi!奥村兄弟の眼鏡を大量に持ってる方、雪男です! いや‐、今回の話は猫好きには堪らない回でした。もうクロが可愛すぎる!高垣さん、猫の演技上手でしたね~。30分間、みっちり癒されました。ハァ…いいなぁ。私も、あんな使い魔がほしいなぁ……。 では、以下レ?...
 青の祓魔師  第10話 『黒猫(ケットシー)』 感想  次のページへ
リンは、ガリガリクンを食べる。使い魔のネコがずっと同じ場所にいた。主が死んだらしい。リンは買い物からもどってくる。エアコンがないらしい。ユキオの水を買うのを忘れたらしい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。