2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
青の祓魔師 9話 「おもひで」
青の祓魔師 2 [DVD]

しえみって本気で雪男好きなのΣ(=Д=ノ)ノ

 燐が不憫すぎるwいやまぁ今度燐に惹かれていく可能性はなくはないでしょうけど…多分w
 小さい頃のしえみは本当に座敷ワラシみたでワロタアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


以下ネタバレです

メフィストの命令(;´-`)

 メフィストも燐に危害が加わるのを許可したってことかな?メフィストの考えが読めないな。
 とりあえず殺す気でやれと指示されたってことらしいけど…この先生を泳がせてるだけなのか、それとも燐が死ぬならそれはそれで良いと思っているのか…。


やっぱり燐に聖水効くのか(・Θ・;)

 これから仲間と共に行動していくのなら聖水かかったらダメージ受けるのって結構危ないんじゃw
 味方が間違って燐に聖水かけたら大変なことに\(^o^)/ そのうち塾のメンバーには正体バラすのかな?しえみには早々にバレそうな気がするけど…。
 それとも最終的には雪男と燐の最強タッグが誕生するのかなゎくo(。・ω・。)oゎく


先生の家族はサタンに殺された。゚(PД`q。)゚。

 青の夜の生き残りだったけど片目と家族を失って、サタン、そして悪魔と名の付くものを滅ぼすと決めていたようです。
 が、その話を聞いて無抵抗で攻撃を受ける燐。そんな燐の姿を見て躊躇って去っていきました。けど他にも自分と同じような事情を持った人間は沢山いると言い残して。
 勝呂もそうだけど、やっぱりエクソシストに関係している人は大なり小なり悪魔に身内を殺されたって人が多そうだよね。
 燐の人となりを知っていればいきなり殺そうとすることはないだろうけど、それでも内心複雑だろうなー。塾のメンバーに正体がバレた時、一体どんな反応するのか気になる所ですねー。
 そういえば今日初めて塾の喋らない2人が喋ったwこれからも滅多に喋らないんだろうなーwもっと絡んできても良いのにw


しえみの進路が確定( ー`дー´)キリッ

 傷ついた燐の姿を見てエクソシストになると決意するしえみ。しかし戦いには向いてなさそうですね…まぁ燐とコンビ組んだらそこそこバランスはとれてる…のかな?けど燐の力人前で使えないからなー。

 メフィストがやっぱり読めないなー。今回の件はやはり燐を本気で殺せって命令してたみたいだけど、殺してどうするんだろう?そして以前登場した弟を呼び寄せたけど名前がアマイモンって表示されてたような…エ━━━(;゚д゚)━━━・・
 父親と兄が執着してる奥村燐って言ってたけど、兄がメフィストだよね?父って…サタンとか(; ・`д・´)?


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もんじゃやきを嗜む悪魔ww 弟にもんじゃをかっさらわれていますよーw ・たぶん安全なはず 屋根裏にあれだけ先生たちがひそめるっていうのも凄いですね。 メフィストの所為かもしれませんが、随分とノ...
「関係ねぇ人間巻き込むな…!!」 本当に強い子です、燐は。
関係の無い人間を巻きこなまいでくれ!
燐を狙う奴は多い…
第9話「おもひで」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
「許さん!サタンも、そして悪魔の名のつくものは全て…! サタンの息子などもってのほかだ!」 グールの来襲に、皆で力をあわせて撃退した燐たち。 ホッとしたのもつかの間、雪男とともに燐にドールを仕掛けてきたネイガウスの姿が…! とっさに雪男に彼が敵なのか...
「おもひで」 殺す気でやれと言われている 私がアクセル役と言ったところだ  未だに謎が多いネイガウス  やりすぎた行動を取ってもまだまだフェレス卿にかわれてますねw 愛想良く振舞ってるフェレス卿も目が離せない人物ですなぁ( ̄ー ̄; みんなとの...
「頼むから 関係ねぇ人間巻き込むな!!」 ネイガウス先生の本当の目的―― 強化合宿=サプライズな候補生認定試験w    【第9話 あらすじ】 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突...
『仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!予期せぬ状況に困惑する塾生たち。一方、ネイガウスの様子に違和感を感じた雪男は、ネイガウスを問い詰...
 青の祓魔師  第09話 『おもひで』 感想  次のページへ
青の祓魔師 2 [Blu-ray](2011/07/27)岡本信彦、福山 潤 他商品詳細を見る 仲間との共闘で辛うじて苦難を乗り越えた燐たち。その場に突如、メフィストや塾の講師たちが登場する!  実は今回の強化合宿は悪...
青の祓魔師 第7~9話かなり溜めてしまいました(^^ゞ超簡略ですが3話分を第7話「友千鳥」人見知りを克服するため、密かに「友達を作る!」と決心を固めるしえみ。さっそく出雲に...
青の祓魔師 第7~9話
ガンタイは敵なのか聞こうとしたところにメフィストがやってくる。敵襲は、メフィストが仕組んだ試験だった。マルマユは、協調性が私は最低だったいう。モブキャラの二人よりましだ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。