2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
TIGER&BUNNY 11話 「The die is cast. (賽は投げられた)」
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

バーナビーが虎徹信頼しすぎ(・∀・)ニヤニヤ

 虎徹がバーナビーを庇ったあの夜から一気に仲良くなったって言うか、バーナビーが心を許し始めててニヤけてしまう(*ノ∀゚*)σァヒャ
 今までならいちいち僕に構わないでください!とか拒絶の言葉しか出てこないはずなのに、すっかり虎徹には心を許してる感があるじゃないか!バンバン!
 別に腐女子の目線で見てないんですけど、前回のお姫様抱っこといいそうとしか見れなくなってきました((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


以下ネタバレです

折紙がヒーローらしくなってきたゎくo(。・ω・。)oゎく

 交渉役としてヒーローの本陣に乗り込んできたチャックマン。彼が決まった時間に戻らないと街を支える柱を爆破すると言われて手も足も出ない…と思いきや、ここで折紙さんの出番ですよ、奥さん!
 てっきりジェイクに変身してこれで解放したぞ!って展開だと思ったらチャックマンに変身して隠れ家を探す作戦でしたね。ってかジェイクの真似とか折紙には無理だ(ノ∀`)こんな変態的な悪者の真似できたらあかんwww
 ジェイクを捕まえたヒーローってレジェンドかな?良くあんなん捕まえられたなー。


バーナビーの事情を知ったヒーローズ(´・ω・`)

 これでやたらとバーナビーがカリカリしていた理由がわかったので、バーナビーが少しずつ虎徹以外にも心を開いていけるようになるのかな?
 それにしてもバーナビーがあらぶって虎徹がフォローとか、本当に仲良しだな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ そのうち虎兎の合体必殺技みたいなのが誕生してくれそうです(ΦωΦ)
 そういえばヒーロー同士の合体技って無いのかな。スカイハイの風とドラゴンキッドの雷をあわせて広範囲に痺れを撒き散らすとか。まぁ食い合わせられる能力持ちが3人しかいないけどwん…?そういえばロックバイソンの能力ってなんだ(;^ω^)?力技だったら虎と兎とかぶるから違うよな…?


うぅん(o¬ω¬o)アヤシイ

 あのヒーローの総括してる人が非常に怪しい。序盤から妙に胡散臭い感じだったけど、やっぱり信用しきれない。とか言って純粋にヒーローを信じてる人だったりしそうだけどw
 市民にバーナビーの両親がウロボロスに殺されたと言うことを発表することにしたけど、この時にバーナビーが(/▽゜\)チラッと必ず虎徹見てから喋るのにワロタwしかも2回もwww
 こんなんだから公式が大手とか言われるんですよ!バンバン!良いぞもっとやれ(*`З´*)

 一気にウロボロスVSヒーローの戦いになりそうだけど、折紙さん死亡フラグ立ってて怖いガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
 これはもう正体バレかけてるよねー。折紙がうまいこと誤魔化せるかどうかにかかってそうだけど…無理っぽい。゚(゚´ω`゚)゚。 何とかマッドベアを操ってる方法を調べなくては…ってあのクリームって人の能力だよね?ならあの人を昏倒させれば良いのかな。
 タイバニって2クールだよね…?ジェイクはクリームに様づけで呼ばれたけど、他にもウロボロスのメンバーはいそうだし、ラスボスがいそうな気がする。
 あ、けどラスボスはルナティックになるんだろうか?う~ん来週も楽しみです゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(ノ∀`)もう駄目だwww     完全に夫婦だこの二人wwww 虎さんと兎さんの仲が夫婦の域に達していたことに歓喜の舞を踊った11話。 今週も腐った視点からヒーローを見つめていきます☆
第11話「The die is cast-賽は投げられた-」 ジェイクは喋りだすと小物臭が……。 狂人らしいヤバさも、もちろんありますが。 能力もかなり強力だし、ミスター・レジェンドはよく逮捕できましたね。 ...
サブタイトルは『The die is cast.(賽は投げられた)』です。 Twitterで実況しながら見ていましたが、視聴者をハラハラさせるのが異様に上手い演出でしたね。 まさに今、事件が起こっているという報道中継を固唾を呑んで見守っているような心境にさせられている方が多く...
悪い奴だなぁ~ひろし。 出所した途端、こんなにサイケになりました!!  
「The die is cast, (賽は投げられた)」 たまには誰かを頼ってみるのも悪くねぇぞ! 私情が絡んでいるせいもあってツイ感情的になってしまうバーナビー さり気なく彼を気づかうタイガーがとてもよいですね^^ 支柱を恐し街を崩壊させようと強請るウロ...
・TIGER&BUNNY第11話 ウロボロスの要求に屈し、シュテルンビルト市はジェイク・マルチネスを解放、 ウロボロスの一味に化け、潜入する折紙サイクロンだったが、 ジェイクに正体を見破られてしまったという話 予想通りの展開になってしまったな。 折紙さんが?...
突然街に現れたウロボロス。街を支える柱を破壊すると脅したウロボロスは、その代わりにバーナビーの宿敵であるジェイクを刑務所から出すことを要求したのでした。市民を守
ウロボロスに町を制圧される。そして、ジェイクマルチネスの解放を要求してくる。ダウンタウン地区はというが、ダメだった。テロはヒーローがなんとかしてくれるんじゃなかったんで...
