2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
TIGER&BUNNY 10話 「The calm before the storm. (嵐の前の静けさ)」
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

家族サービスは出来ない運命(´-ω-`)

 有給取れと言われて久々に家族サービスすることにした虎徹。ですが…見事に爆発テロに巻き込まれて今日も今日とて帰ることができず_ノ乙(、ン、)_
 娘はお気に入りのヌイグルミを無くしたから機嫌が悪いってのもあるんでしょうけど、声がだんだん冷たくなってきているような( ・∀・)アヒャ

以下ネタバレです

マッドベア可愛くない( ̄(エ) ̄)クマー

 しかし父親の株が急上昇と言われて買ってしまう虎徹wけどせっかく買ったのに娘にマッドベアだけは止めてね。可愛くないからと一刀両断\(^o^)/オワタ
 奥さんが亡くなってからは子供の寂しい想いさせてるんだろうけど、このままだと親子の縁が切れてしまいそうぁゎゎ(´・д`・;)
 そういえば虎徹の奥さんって5年前に病死って言ってたけど、バーナビーが両親を殺されたって話の後に意味ありげに写真見てたから病死じゃないような雰囲気だったよね。ウロボロスと関係してたりしないのかな?


同時多発テロΣ(゚◇゚ノ)ノ

 虎徹がいた橋の爆発だけかと思いきや、別の場所でも爆発が。バーナビーはやっと見つけ出した両親の仇に会いに刑務所に向かう途中で連絡が。
 けど虎徹はそのまま刑務所に向かえと言ってくれます。各地で起きた爆発テロの為にヒーローは散り散りに、虎徹一人が橋に残ることに。
 各地の爆発テロの犯人はマッドベア(;゚д゚)どうやら遠隔で操作している人がいるようですね。つかこの能力地味にすごいよね…。
 

折紙の活躍キターーー(<(∀<(>∀<)>∀)>)ーー!!

 遂にヒーローポイントが加算されたぞわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪これでサイクロンもヒーローとして活躍する目処が…と思ったら一撃でダウン|←樹海| ┗(^o^ )┓三
 くっそー…戦闘能力はあんまり無さそうだし能力も戦闘向きじゃないからなー。人を助けるのがサイクロンのメインのお仕事になるんだろうか?
 次回予告で折紙先輩お願いします!みたいなことをバーナビーが言ってたから、多分ジェイクの変身するんだろうけど…アッサリばれるに100ペソ賭けておこう(ノ∀`)w


テロリストの要求はジェイクの解放(・Θ・;)

 ヌイグルミを操っていた人はウロボロスの一員だと名乗ります。そして要求は刑務所にいる同志・ジェイクの解放。もしも要求をのまなければ、この街を支えている柱を折ると。2000万人の人質をとられてしまったヒーローズ。
 やっと両親の仇を見つけたのにこのままみすみす逃すことになるんでしょうか?うん、折紙に全てはかかっているような気がする((´∀`))


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

折紙さん、全力で死亡フラグ立てすぎです(^^; みんな心配してくれのですが そのセリフが、いちいち死亡フラグって酷いw ウロボロスは、シュテルンビルト市民の命を人質にジェイクの解放を求める。  ...
虎徹が有給休暇を使おうとした時、クマのぬいぐるみを使った強敵が現れるのでした。有給休暇がたまっていた虎徹は、会社から休暇を消費するように要求されました。ヒーロー
・TIGER&BUNNY第10話 「久しぶりのお姫様抱っこですね。ちょっと太りました?」 人形を操る能力を持つNEXTによって、シュテルンビルト市は大混乱 虎徹の危機をバーナビーが救ったものの ウロボロスの一味だったNEXTは バーナビーの親の仇と思われる?...
