2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6話 「わすれてわすれないで」
青い栞 [Single, Maxi]

「お、おまえら!俺を見ろ!!」ド━m9(*´∀`*)━ン!!

 爆笑したw行動自体はリーダーであるじんたんらしいんですけど、俺を見ろ!ってwww
 しかもかなりドモりながら…じんたんのドモリって暫く人と接してないからなのかな?これで明日から注目の的ですね(o´艸`o)


以下ネタバレです


ギャル友普通に心配してた(;´・ω・`)ゞ

 てっきりあなるをイジメるのはギャル友だと思ってたら…じんたんと同じく心配してましたね。死ねとかノートに書かれてるのかと思ったら、周りがヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ噂してるのを聞いてあなる自身がやってない!と無言でノートに自己主張していたようで(´・ω・`)
 クラスの見た目が普通なモブキャラが、ラブホくらい普通じゃんみたいなこと言ってたけど、こういう子の方が援助交際してそうな気がしなくもない(´-ω-`)
 じんたんが俺を見ろ!と言ってくれたお陰でクラスの人も噂はしなくなるだろうけど、居心地は暫く悪そうですね。それにしてもラブホ顔ってどんなだろ(ノω`)

 それにしてもPTAが目撃したって言ってたけど、そのPTAもどうしてラブホがある所にいたんだろう(ΦωΦ) ってか見てたならあなるが無理やり連れ込まれそうになっていたのはわかると思うんだけど…とどうでも良い勘繰りをしてみた( ー`дー´)キリッ


めんまの相談…Σ(´Д` )

 めんまが死んだあの日、呼び出したのはめんま本人だったことが判明。と言っても現時点で思い出したのはつることゆきあつの2人だけっぽいけど。
 ゆきあつはてっきりじんたんがいつもように呼び出してそのせいでめんまが…と思っていたようですが、2人の記憶が合致。この相談事と言うのが今のめんまのお願い…なのかな?
 昔は相談で、今はお願い…同じことを意味するならこれがめんまを成仏させる方法なのかなー。でもホント、どうしてめんまがここにいるのかが疑問だよな。じんたんのお母さんだって子供を残して…なんて未練あるに決まってるし、めんまだけが現れる理由。


 それにしても最近めんまがずっと泣いていますね('ェ`)お母さんに自分のことを忘れないでほしいとは思ってるけど、これ以上悲しんで欲しくなくて忘れてほしいとか…じんたんが言ったように他人の為に泣いてばかり。
 そんなめんまのお願いって他人のことに関してとかかな。皆が仲良くなってほしいみたいなそういうお願いしそうなイメージが…小さい時の相談は「皆これからも一生超平和バスターズでいられるかな?」とか。

 あ、やっぱりゆきあつはただのイケメンになってましたね≧(´▽`)≦アハハハハハ モテモテでつるこにやっかみが…まぁゆきあつ好きなのは事実だろうけど。
 エッチスケッチワンタッチ…うちの地元では最後のワンタッチが確かサンセンチ(3cm?)だった気がする((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『「めんま」を成仏させるために、「じんたん」は学校へ行くことを再び決意する。 しかし「めんま」には無理して行くことはない、怖い顔をしていると心配されてしまう。』 どうしてめんまがこの場所にい...
もうめんまのこと思い出させたくない…っ 悲しませたくない。 でも、わすれないで――――。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」 さてさていつもの如くあの花第6話見ましたので感想をば 冒頭あのオカルト学院をみながらwめんまの事を考え この...
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」 感想
この作品のレビューは、これまで書いていなかったのですが、最近面白くなってきて、いろいろ思うところもあったので、書いてみることにしました。 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第6話 『わすれてわすれないで』 のレビューです。
サブタイトルは「わすれてわすれないで」という実に切ない思いでした。忘れて欲しいという気持ちと忘れないで欲しいという二律背反の気持ちがめんまには存在しているのでしょう。
アバンのとこ、じんたんがシリアスに考え事をしてるとこで怪奇特集と思しき番組が流れてるとこで「世紀末オカルト学院」が流れたのにちょっと笑った。アニプレックスだからOKなんだろうけどそれ以外特に関係な...
めんまの願いへのヒントが、遂に出てきましたね。 EDに設定協力として『世紀末オカルト学園』が(笑) 「めんま」を成仏させるために、「じんたん」は学校へ行くことを再び決意する。 しかし「めんま...
「わすれてわすれないで」の繰り返し。誰もが抱きながらも内に貯めこんでしまう。それを引き出してあげることが自分にも他の人にも出来るのだろうか?
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 第6話 「わすれてわすれないで」 いまだ、「めんまのお願い」につぃて、糸口が掴めないまま、 とりあえず、関係している可能性があるかもしれな...
世紀末オカルト学院ww いやぁ、今回も面白かったねぇ~ エッチ、スケッチ、ワンタッチとかww 昭和臭? まぁ、一番笑ったのが最後の仁丹のヒトコトが… あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-...
 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  第06話 『わすれてわすれないで』 感想  次のページへ
ジンタンはどうしてメンマがここにいると考える。ブスといってしまったことを謝りたかった。そして、学校へいくことがメンマのお願いだといってたのを思い出す。そして、学校へいく...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。