2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
TIGER&BUNNY 5話 「Go for broke! (当たって砕けろ!)」
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

バーナビーの誕生日゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

 虎徹の勘違いから皆でバーナビーの誕生日を祝う展開にwどれだけ嫌がられても止めようとしない虎徹はあるいみ凄いなーw


以下ネタバレです


スカイハイがヒーローすぎる(ノ∀`)

 虎徹がバーナビーの誕生日を祝ってやろうと言うと皆に反対されたのに、スカイハイが言うとみんな諸手を挙げて賛成w人徳の差なのでしょうかwww素は天然なんですけどね(*≧∀≦)
 そんなわけでバーナビーには内緒で誕生日の企画をたてます!虎徹はパートナーとして別にプレゼントも贈れと言われるけどファッション系のプレゼントは全て拒否られました\(^o^)/
 
 

嘘から出た誠(≧▽≦)

 強盗に荷物を盗まれて…って言うお芝居をして最後に誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆と言って終るはずだったのに、まずバーナビーが虎徹と行動するのを拒否wせっかくの誕生日企画なのに溝が深まる勢いですwww
 それでも何とか予定通りの場所へバーナビーを連れて行きますが、モタついてしまったせいで意外な展開に(ΦωΦ) 本来ならロックバイソンが犯人の親玉役をやるはずだったのですが、本物の強盗の親玉がその場にw
 銃から誕生日おめでとうの文字が出るはずだったのに、本物の銃弾が…ぁゎゎ(´・д`・;)


2人の連係プレイで勝利(*゚∀゚)=3ハァハァ 

 斉藤さんマイク使うと声でけぇぇぇっぇええええwww乗れって言ってきたときは声小さすぎたのにw何かいちいち笑ってしまう(ノω`)
 バーナビーの誕生日と言う情報を聞いて斉藤さんからもプレゼントが!2人の能力でも砕けなかったダイヤの装甲が砕けたΣ(o゚ω゚o)
 しかし単に見た目が格好良くなっただけでパワーアップするような代物ではなかったようで…2人の息がピッタリだったからダイヤの装甲砕けただけのようでしたw

 今回は2人がヒーローになる変身シーン?もあって、斉藤さんからの粋なプレゼントが発動するシーンとかめちゃくちゃ格好良かったです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 こういうシーン大好き❤
 
 結局ちゃんと誕生日は祝えなかったけど、バーナビーにとって忘れられない誕生日になったのではないでしょうか♪犯人に突っ込まれてましたし((´∀`))
 んが、最後になにやら怪しい人物が…演出ではなくて実際に炎を出せるのなら、幼少時代バーナビーの家が火災に見舞われたように見えたのでその時の主犯…でしょうかね。
 せっかく少しだけパートナーらしくなったのにバーナビーが暴走しそうな予感です(;´・ω・)あとドラゴンキッドとサイクロンの出番が本当になくて残念でした…トレーニングルームには前の時、ちゃんと全員いたのに。・゚・(ノД`)・゚・。



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虎徹たちが、バーナビーの誕生日を祝ってあげるお話でした。戦闘中に物を壊して、相変わらず虎徹は賠償金の支払いを命じられています。そんな虎徹に、バーナビーは愛想を尽
タイガーさんが、器物破損でまた賠償金払わされる。バニーがマイナスポイントだと起こる。そして、バニーさんはファンにサインをする。タイガーさんのせいで、車にペンが潰される。...
