2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
TIGER&BUNNY 4話 「Fear is often greater than the danger. (案ずるより、生むが易し)」
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

ブルーローズの回(´゚∀゚`)キタコレ!

 と言うことはつまり!今後それぞれがメインの回が少なくとも1回はあると期待して良いんでしょうか((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
 個人的に全く目だってないサイクロンのメイン回を見たくて仕方が無いんですがw3話ではウォーリーを探せのように隠れてるカットと、バーナビーがファンの子と写真撮る時に乱入しか出番はありませんでしたが、4話では全く見つけることが出来ませんでした\(^o^)/オワタ


以下ネタバレです

ヒーローなんて二の次(´・ω・`)

 ブルーローズの正体は女子高生。そして目指すは歌手のようで、現在の会社からの要望に嫌気がさしているようです。
 ヒーローになる代わりに歌いたいと言っていたようですが、会社としてはまずヒーローポイントを取ってもらわないと困ります(´・ω・`)けどカリーナはヒーロー業より歌いたいと思ってるため、会社の人ともめてしまいます。


虎徹&バーナビーの意見( ー`дー´)キリッ

 色々と多感なお年頃のカリーナの相談役はどうやらネイサンらしいw不満を言うカリーナに、見返りを求めてヒーローをしているわけではないと虎徹が言うけど大人にお説教されると反発したくなるお年頃のカリーナは聞く耳持たず。
 そんな虎徹に何とも言えない表情のバーナビー。またいつもの皮肉でも言われるのかと思ったら、バーナビーもインタビューで同じようなことを言っていたようでw


ヒーローを選ぶか歌を選ぶか((゚д゚;))

 まさかブルーローズが4話にしてヒーロー引退(; ・`д・´)?!と思ったら、酔っ払いに罵倒されてるヒーロー達を見て現場に駆けつける事に。
 ハッキリと歌を捨ててヒーローを選んだわけではないでしょうが、それでもヒーローとして今後頑張るって言う意志は伝わってきたので、これで彼女も一人前のヒーローとして一歩踏み出したってところでしょうか?

 それにしても本当にサイクロンが見当たらなかったんだけど_ノ乙(、ン、)_ ドラゴンキッドも出番はあったけど、台詞らしい台詞はなかったし(´・ω・`) 年少組同士普段は仲良かったりとかしないのかなー。カリーナとネイサンみたいに会話してたりしないのかな?



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回は、ブルーローズことカリーナ・ライルにスポットが当たったお話でした。ブルーローズは、ヒーローとしては今ひとつやる気が感じられません。なぜかと思ったら、カリー
・TIGER&BUNNY第4話 「困ってる皆を助けたい・・・動機なんてそんなもんじゃない?」 「ワタシの心はちょっぴりコールド、アナタの悪事を完全ホールド♪」 ヒーローに嫌気が差していたブルーローズ(カリーナ)が ヒーローをやる理由を見つけたという話 なる?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。