2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
君に届け 2ND SEASON 8話 「届け」
君に届け 10 (マーガレットコミックス) [コミック]

また三浦が…プンスコo(`ω´*)oプンスコ

 と思ったら今回は引っ掻き回したお詫びに…って感じでしたねー。矢野ちんに言われた言葉と梅のビンタが利いたようで(。・w・。)


以下ネタバレです


(*゚Д゚) アレ?ピンの好感度があがりっぱなしw

 デリカシーは無いけどピンへの好感度がここ数週間ずっとあがりっぱなしですw大多数の生徒から駄目教師と思われてるピンですが、やっぱりちゃんと大人なんですね( ・´ー・`)プッ
 OPで矢野とピンがセットになったカットあるけど、もしかしてこの2人…矢野ちんには年上があうと思うんだがニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


ちづの誕生日があっさりと…(´-ω-`)

 龍とちづのやりとりがOPと共に軽やかにサクッと流れて終わってしまいました\(^o^)/ 個人的に学校祭の準備をOP流して無音でやる演出は好きだったんだけど、龍とちづの話はもうちょいじっくりやってほしかったです(´・ω・`)
 まぁ今は爽子と風早の仲をどうにかしてる最中なのでちづたちメインには出来ないでしょうけど…後日談みたいな感じで丸々1話使ってほしかったなー。


人を呪わば穴二つ…能登さんったら(o´艸`o)

 中の人ネタに朝から笑ったwこれは原作でも言ってるのかな?貞子の噂を聞いて他人を陥れて呪いたいという人たちが行列をなすとかwww学校祭らしからぬ雰囲気が流れてますね(。ノω<。)ァチャ-
 けど爽子の説得で皆心を洗われたかのように真っ白になっていくというw爽子すごすぎる(ノ∀\*)


風早くんが誰を好きでも、もういい(`・ω・´)!

 あー吃驚したぁー。もう悩むの嫌で風早のことは諦めるのかと思ったよ。もう風早が誰を好きでも自分の思いを届けるために走る爽子!
 そんな爽子の本気を感じたのかもう下手な小細工をするつもりもない梅が本当に良い子だな~♪梅は三浦みたいにチャラいのじゃなくて風早並に良い男と付き合ってほしいです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
 さぁ次回、無事に告白なるのか(`艸´;)?今度は風早がネガティブになって勘違い…とかしないよね?言葉が足りないのはお互い言われてわかっただろうし、今度こそ想いが届くと良いね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
 残りの話は初々しい2人の初デートとかハッピーエンドな感じで終わるんでしょうかね?もう一波乱ありそうな気がしないではありませんが…次回も楽しみです゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動き出した歯車は止まらない。彼女たちは答えを導き出すことが出来るのだろうか…。自分たちの幸せという解に…。
「君に届け 2ND SEASON」の第8話。 学校祭を前になんとか平穏を取り戻した爽子と翔太。 しかし互いに遠くから意識は向け合う日々が続く。 そして爽子は冷却期間が功を奏したのか 「私、どうして風早君...
君に届け2NDSEASON 第8話「届け」「好意だったんだよ」「アンタ、風早の何を見てんのよ!」「あたし、どうして風早君を好きになったんだっけ?」公式HPより学校祭の準備が進む中、...
君に届けですが、黒沼爽子と風早翔太すれ違いのまま、学園祭の準備は粛々と進みます。貞子の黒魔術カフェの用意も順調ですが、ピンも景品に釣られてやる気を出しています。爽子は万巻の書を抱えて黒魔術の知識を磨きますが、どうせやるのなら、みなさんに喜んで頂こうとい...
爽子さんの戦いはこれからだ!というわけで、「君に届け 2ND SEASON」8話もう何も怖くないの巻。長いトンネルの暗闇の中で、もがき続けていた爽子さん。そこに灯りをともしてくれた ...
「翔太なんか、お前が思ってるような立派な人間じゃないからやめちまえやめちまえ~」『やめちまえ』の部分はともかく、他の点に関してはふざけてるように見えて、相変わらず的を射...
壊したい!
 今回からいよいよ学校祭が始まります。この行事で爽子・風早の距離は縮まるのでしょうか&amp;hellip;?今回は久々に明るい流れが戻ってきて観ていてワクワクしました。とにかく後半は必見です&amp;hellip;!
溜まりに溜まっていた不満が一気に消えていった。 気を使わせてごめんなさい、とか女性に言われたら不甲斐なさ過ぎて泣ける。 爽子にとって風早とはいったいどれほど大切な人だったであろう。...
第9話のあらすじ もうすぐ学校祭。爽子たちのクラスも黒魔術カフェの準備を着々と進行中。 未だに会話のない風早と爽子。お互いのことを考えながらも一歩を踏み出し切れないでいた。 私は風早くんの何を...
君に届け 2NDSEASONの第9話を見ました。episode.8 届け学校祭の準備を進める一方で、爽子の頭からくるみのことばが離れず、爽子は自分がなぜ風早を好きになったのかを改めて振り返る。...
龍は、イケメンですね、格好いいよ! ようやく爽子が行動を! 学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、 なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。 そして風早もまた、ピン...
「人を呪わば穴二つと申しまして…」 じ、地獄少女ーーーっっ!!!Σ(゚∀゚*) 中の人繋がりといい、『地獄少女』視聴者はきっとそう思ったことでしょう(笑)  ↓  ↓
「壊したい、風早くんとの間に作った壁を!伝えたい、 私の気持ち。全部届いて欲しい。届け!届け!届け!」 前回、くるみに活を入れられた爽子。 てっきり、くるみの言葉で何か活路が見出せるのかと思っ...
ようやく明るい光がさしてきましたね。 こんがらがっていた糸が1つずつほぐれていく様が心地よい。 千鶴お誕生日だったのね。 おめでとー! 龍がイケメンすぎてまたファンが増えましたね(笑) 学園...
伝えたい気持ち…届け!  風早の何を見てるの? くるみの言葉を思い出し。 なぜ風早を好きになったのか考える爽子。 そんな間にも学校祭が始まってしまう…。  ▼ 君に届け 2ND SEASON 第8話 「届け」  いきなりOPが流れだして、回想シーンかと思ったで?...
恋に理屈は不要
君に届け 9 (マーガレットコミックス)(2009/09/11)椎名 軽穂商品詳細を見る  爽子が風早が好きな気持ちを確かめて手を伸ばしていくエピソード。健人は余計な事をして場を混乱させていきましたが、爽子に良い...
黒魔術カフェの存在感w
『学校祭の準備が進む中、爽子はくるみの言葉が頭から離れず、なぜ風早を好きになったのかを思い返していた。そして風早もまた、ピンに「あきらめちまえよ!」と言われたことで、自分の想いを見つめ返している...
地獄少女じゃねぇか
君に届け 2ND SEASON 第8話、「届け」。 アニメ1期は視聴済、原作コミックは未読です。 Aパートは途中になぜか再びOPテーマが流れるという珍しい演出。学校祭準備の様子や龍の野球の試合の様子、また千...
いよいよ学園祭です。そして、とうとう爽子は自分の中の風早への思いとまっすぐに向き合いました。相変わらず爽子と風早の間は微妙な空気が流れています。そんな中でも、学
