2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ プレイ日記⑤
CLOCK ZERO~終焉の一秒~

 最後は鷹斗!確か鷹斗√は2周目以降の制限があったかな?制限されるだけあって事件の真相がついに…!って(・3・)細かい所が…と思ったら!!!


以下ネタバレです。一応濁して書いてるところもありますがかなりネタバレです。


t_i_kaga.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 小学生の頃はこれでもかってくらいピュアだったのに…どうしてこうなったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 転校してきて暫くはCZのメンバーに馴染んでいける器の大きい子くらいのイメージだったのに…恋をすると人は変わるって本当ですね←

 撫子に起きたとある事件…それのせいで鷹斗の運命は大きく歪んでいってしまいます。君のいない世界なんていらない…これは鷹斗の台詞だったようで(;´∀`)
 鷹斗にとって撫子はとても大きな存在で…だからこそ撫子を救うために世界をも壊してしまいました(´・ω・`)まぁ別に壊すつもりで壊したわけではないけども、撫子を助ける為なら世界が壊れても構わないって言うだろうなぁ…。

 BADが一番恐かったの鷹斗でした(;^ω^)トラの帰還EDは個人的に萌えたのに、鷹斗のBADは背筋がゾワゾワしましたw恋戦記の赤い人を彷彿する恐さでしたwww何と言うか優しさも度が過ぎたら恐怖ですっていう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 鷹斗の愛に怯えながらプレイしていたらあれ?撫子が巻き込まれた事件の犯人が…(´・ω`・)エッ?!まさかここでラスボスが登場するとは…あーこれは書いたらネタバレすぎるかなー。でもこのキャラについても語りたいしなー…とりあえず今回は鷹斗の話だけに納めて次回のCZ記事に書くかな。

 円と同じく、個人的に鷹斗は小学生の頃の方が見た目と中身共に好きですwストレートに恥ずかしいことを言ったかと思えばそこで赤面するの?ってところで赤面して可愛いです♪大人になっても残ってたけど大人になってやられると可愛いって言うよりツッコミが勝ってしまいますw
 あと出来ればもうすこしりったんと撫子を巡ってバトってほしかったかな。幼馴染とか最大の敵だし…まぁりったんは撫子が鷹斗に惹かれてるってもう身を引いてるからバトルにならないんだけどもね。


 そして無事に鷹斗√も制覇したら…なんと!真√と言うかオマケ√が開きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 更には各キャラ一問一答コーナーまで…!!!そんなわけで事件の真相はついに明らかになり、それぞれのキャラの心情も把握できました(`・ω・´)なかなか面白い作りでした!
 その真√?でのそれぞれのスチルが好みなの多くって…((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 と、こっちの話も次の記事に書きますか。




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鷹斗ルートは最後にしようと思っていたのです。我慢しておいてよかったw 個人的には、色々な謎が解明するので最後に回すのがオススメですかね。 長い上、超絶ネタバレしてます、注 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。