2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
CLOCK ZERO~終焉の一秒~ プレイ日記②
CLOCK ZERO~終焉の一秒~

 今夜はトラについて語ります(`・ω・´)本当は1周目トラ√にするつもりだったんだけど序盤の選択肢間違えてレイン生き埋めEDになりました( ー`дー´)キリッ


 以下ネタバレです。ネタバレしまくりなので未プレイの方はご注意を!


t_i_tora.jpg

意外に良い子で吃驚したァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 不良設定で眼帯つけて、これは喧嘩で目がやられたのかと思ったら…まぁ何とも予想を全て覆してくれた子でしたw
 協調性1番無さそうだと思ってたのに、掃除とかやり始めたら小姑に気に入られそうなほど細かく掃除の出来る子でしたw何と言うギャップだ(*´Д`)ハァハァ

 けど喧嘩を一度始めると自分でも抑えきれないほどの衝動に襲われてついついやりすぎちゃうという…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 撫子は良く止めた…そしてその後も構いまくったw
 掃除ロッカーの中で密着と言い、どうやら子供の頃からエロエロな兆候がありまして…大人編でも一番エロイんじゃないでしょうか(ノ´∀`*)イヤン ただ髪の毛切るイベントが個人的に嫌だった(´・ω・`)撫子も大好きなんで撫子泣かすなよとw

 トラのEDの中で好きなのはドン引きされそうですが、帰還EDでトラが○○を○してしまうEDですねー。トラの愛に泣いた私は多分頭がコワレテルかとヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 家庭環境のせいで愛情に飢えていたトラの∞の愛を受信しましたよ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) そしてこのEDは1周目で私があれ?あの人○せば話終わるんじゃ…という疑問を見事に解決してくれました。

 CZが悲恋になる所以はいくつもの分岐した未来にいる人間は、必ずしも過去であった課題メンバーと同一ではないというところですよね。小学生の時に抱いた淡い恋が未来では同じ名前の違う人生を歩んだ人が相手になっちゃうという…(´・ω・`)
 深く考えると何かこう切ないような気持ちになってしまいます( ゚ρ゚ )アゥー しかも帰還EDは未来での記憶が失われちゃいますし…撫子の為に犯罪すら厭わなかったトラ。あの後もずっと近くで、けど絶対に会わないように守っていたんだろうなと思うとこれも泣けてくる…そしてギャンブルにハマって止められない元の時間軸のトラがすごくダメな子に見えてくる/(^o^)\
 いやまぁこっちのトラも勿論撫子のこと愛してるんでしょうけど、ね(;´Д`) そういえば、トラはオッドアイでしたが、皆の髪の毛とか目の色が素敵な色すぎてオッドアイでもそんなに目立たない…ってのは禁句ですよねーw長もきっとオッドアイ自体はどうでもよくて、トラを遠ざける理由がほしかったのかな?長とかのサブキャラも最後にまとめて語りますかね-y( ´Д`)。oO○


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~】 ハイソサエティな生徒ばかりが通う小学校が物語の舞台。 小学6年生の主人公、九楼撫子は一時期毎日の様に不思議な夢を 見ていた。夢の世界は、薄暗く ...
