2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
STAR DRIVER 輝きのタクト 19話 「三人の日曜日」
SHINING☆STAR(アニメ盤)

玉葱に負けた王m9(^Д^)プギャー

 スガタが可愛いw玉葱相手にムキになってるとかwwwこういう高校生らしいスガタはちょっと貴重かも(´∀`*)ウフフ けど玉葱丸ごとカレーは食べたくありません( ー`дー´)キリッ


以下ネタバレです


タクトのお母さん…らしい(゚Д゚)?

 って事はタクトも母親に直接会ったことないのか…この写真の女性が前にヘッドがお見舞いに行ってた人と同じ…かな?寝てる状態だと何か違う雰囲気に見えなくもなかったけど…。
 タクトが大切にしている懐中時計をワコにあげたってことは、やっぱりタクトは本気でワコを好きってことなんですかねー。今回いきなりタクトが色気づいた感じになってて笑っちゃったwいつの間にこの2人の間にこんな空気が流れるようになったんだw
 何かまだタクトもスガタも恋って感じの感情があんまり見えないんですが…。スガタにおいては一歩引いて見守ってるみたいな雰囲気に見えるし…そもそもワコにスポットライトがあまり当たっていない/(^o^)\

「アタシの大切なタクトくんの体をこれ以上弄ぶつもりなら…今この場で刺す」…ワコってこんな子だったっけ(TдT)?それだけタクトの体を弄ばれたのが逆鱗に触れる出来事だったんでしょうか。
 あれがスガタだったら同じこと言ってくれたのかな…?それにしてもケイトもワコも見事に引っかかりませんでしたね(´∀`*)ウフフ 流石ですw



2人の匂いは…屋上ってΣ(゚Д゚;エーッ!

 匂いって何wwwしかも屋外にいるのピンポイントでわかるとか…これがワコの第一フェーズの力みたいなもんなんでしょうか。ただの食い意地からくる特殊能力だったらワロスwww


タウバーン飛んじゃった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 もう何でもありすぎて笑うしかwww敵は空気抵抗少ないであろうフォルムに変形して飛んでるのに、タウバーンは背中に羽出来ただけでそのまんまで早いとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。w
 しかし百合コンビは1回負けたくらいじゃ堪えた様子もなし…まだまだこれからしつこくかかってきそうですね(´・ω・`) そういえばワコの友達に彼氏出来てたけど、あの男の人まさかバニシングエージのメンバーで罠とかじゃないよね…?何か後で利用されそうな気がしないではない。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

