2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
STAR DRIVER 輝きのタクト 10話 「そしてマリノの初恋」
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

手抜き回ですかね\(^o^)/

 野球やってるシーンはほとんど文字だけで誤魔化してた感が(;^ω^)まぁ牽制球とか面白かったけどさwそしてタクトは相変わらずラッキースケベヾ(*´∀`*)ノ


以下ネタバレです

だから全校集会で早く綺羅星をすれと(ノ∀`)

 こんな幹部たちで大丈夫かw綺羅星に条件反射で答えるとかバカすぎるだろうwww目星つけてからやらないと相当恥ずかしい行為になるだろうけど、ほぼ確信持ってるならやる必要ないやんwww
 まぁタクトたちはこの挨拶?は知らないから仕方が無いんだろうけど(;´Д`)

 トーテムポール作ったメンバーはワコとスガタと委員長の3人だったんですねφ(`д´)メモメモ...そして委員長はスガタが好きっぽい…この島の女の子たちほぼ全員スガタかタクトに惚れてるんですねw他の男性陣涙目\(^o^)/
 委員長が4番なんて意外Σ(゚д゚)と思ってたら適当に決めた打順だったんですかねw三振して(・д・)チッと言う委員長がチョット可愛かったですwやっぱり委員長最後の巫女っぽいんだよな~。


ミズノの歌がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 サカナちゃんに代わってミズノの歌で戦闘突入するようになったようですね!けど私はサカナちゃんの歌が大好きなんだ(∀`*ゞ)エヘヘ
 巫女は全員歌を歌う流れかな?ってことは最後はワコかしら+(0゚・∀・) + ワクテカ +


 それにしてもスガタがワコを大切に思ってるのはわかるんだけど、恋愛対象ではなさそうだな。タクト格好良いって言ったワコに微笑ましい表情むけてたし…スガタ×ワコ派なのにこの時点で可能性はないのかな(´・ω・`)

ミズノの大丈夫の呪文を信じて唱えたタクト。押されていたけどその呪文のお陰で勝てました(`・ω・´)ミズノの呪文を信じたタクトを意識するマリノ。そしてミズノに言われた好きになるものが同じ発言で自分もタクトが好きだと気づいたマリノ…って双子両方(σ・∀・)σゲッツ!!かよwwwフラグ立ちすぎだろwww


 次回は個人的に好きな人妻の召使とボディガードの男の子の話ですね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタミ ワカチタ ヤガダンセ
同じものを好きになる姉妹 野球と恋の嫉妬と『大丈夫の呪文』しか書くことない/(^o^)\ 大丈夫な呪文=カタミ ワカチタ ヤガダンセ これにちゃんと意味はあるのか… とにかく梶くんの低いトーンに...
いつも 好きになるものは同じ。
ミズノの教えてくれた魔法が、私を私にしてくれたの……学校を上げて行われる球技大会。1年生は野球大会。1組『イチゴ・スターズ』2組『ニンジン・ファイターズ』ツナシ・タクトはピッチャー。スガタメ・タイガーとヤマスガタ・ジャガーは隣のクラスだから敵チームのよ...
ミズノの教える大丈夫の呪文。 信じないと効果がないというか、信じることが発動条件なんでしょうね。 呪文の「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」自体には意味は無さそう。 逆に読むと地名になるんだけど(^...
  第十話「そしてマリノの初恋」南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組は、ミズノたちがいる2組と対戦。その試合でタクトはミズノ...
STAR DRIVER 輝きのタクト 第10話 「そしてマリノの初恋」 かくして不思議ちゃんの妹に続いて綺羅星な姉も恋に落ちる編。 意味不明の「大丈夫の呪文」はフィルターとして機能したということだわね...
「ミズノが教えてくれた魔法の呪文が私を私にしてくれたの」 大丈夫の呪文。 なぜか野球大会が始った! タクトたちの1組は、ミズノたちがいる2組と戦うことに! おまけにどうやらミズノのクラスにはバニシングエージの一人もいるようで、波乱の予感!
野球やろうぜ!綺羅星☆(ゝω・)ゞ いちごスターズVSニンジンファイターズ! 野球をやるアニメは名作(`・ω・´)キリッ て、ホント? 女の子には全部ど真ん中だ!タクト様大人気w アゲマキ・ワコ、シン...
・ミズノとマリノの姉妹愛  家庭に複雑な事情もあったようです  そのような事情などもあり、姉妹2人で生活していかなければならないからこそお互いに助け合わなければならず、そこからも2人の信頼とい...
魔法の言葉は『片身、分かちた、矢が男性?』!!信じるものは救われる回でした。 本当に意味があるのか、単なる後ろ読みで呪文っぽくしただけなのか、もっと分かりにくい暗号になっているのか気になりますねw お話的には野球回で、天才スポーツ少女である...
あらすじ 南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組は、ミズノたちがいる2組と対戦。 その試合でタクトはミズノの双子の姉・マリノと出会う。持ち前の明る...
ファンネルの描写の素晴らしさに、思わず涙出てきた・・・
「そしてマリノの初恋」 おやおや なんだか… 姉妹揃ってタクトですか(A;´・ω・) マリノと僕が好きになるのはいつも一緒だもん 今回は野球大会だけあって和やかな雰囲気でした♪ 女の子がバッターに立っても容赦なくストライクをバンバン狙って...
ミズノの好きなものはマリノも好きになる 事実だったとしても、とても強烈な言霊ですね。 ・野球で決着、いざ尋常に勝負! 学園モノのアニメだと、野球のクラス対抗って多いなぁ。 やりやすいのかな? ...
南十字学園では、球技大会が開催されていました。タクトたちの学年は、クラス対抗で野球をすることになりました。タクトたちのクラスは、ミズノがいるクラスと対戦すること
野球回があるアニメは名作。というわけで、「STAR DRIVER 輝きのタクト」10話AB?何それ?宇宙かけに決まってんだろ!!の巻。一塁手とファーストランナーがおしゃべりするのはよくあ ...
野球ー
学園の生徒全員に「綺羅星」をやっていけば、綺羅星十字団を全員捕縛出来る気がしてきました。 マリノの想い。 冒頭で、ミズノから託された呪文の言葉。 野球の試合中、それを唱えさせることで、彼女が...
大丈夫の呪文「片身、分かちた、矢が男性」 予想以上に手元で伸びるぞ「STAR DRIVER 輝きのタクト」第十話感想です。 R-style STRADRIVER 輝きのタクト (BOX)(2011/04/25)バンダイ商品詳細を見る
Cross Over(アニメ盤)(2010/12/01)9nine商品詳細を見る  青春溢れる野球大会。ニンジンファイターズVSイチゴスターズ。チーム名は誰かつけたのでしょうか?素敵なネーミングセンスです。全体的にコミカル...
 タウバーンがビット(ドラグーン?)を使ったのでテンション上がった!!  学校の球技大会でタクトのクラスとミズノのクラスが野球で対戦! ミズノのクラスには天才スポーツ少女でミズノの妹のマリノと“ソード・スター”タクミ・タケオもいました。  4番でバ...
『南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組は、ミズノたちがいる2組と対戦。その試合でタクトはミズノの双子の姉・マリノと出会う。持ち前の明るさでいつものよう...
第10話のあらすじ タクト達のクラスチームとミズノやマリノのいるクラスチームとの野球対決! ピッチャーのタクトは順調な滑り出し。だがマリノ相手にホームランを食らってしまう。 試合は最終回、1点差、バッタータクト。果たして打てるのか!? なんかあっとい...
前回がそんなミズノの・・・で今回がそしてマリノの初恋。ついになっていますがヨウ姉
タクトのラッキースケベ、羨ましすぎるだろ! 今回からはミズノちゃんが歌を歌いましたが、サカナちゃんは、もう出てこないのかなぁ。 再度、出番があると信じよう、「カタミワカチカヤガタンセ」。 ...
「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」 ・ 待ってましたの野球回! 野球もいいけど、サイバディ戦もね! タウバーンの必殺技にファンネル(仮名)が追加されて。 ヨウ姉妹の生い立ちやら呪文やら...
STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組 ...
南十字学園高等部で球技大会が開かれ、野球トーナメント戦で タクトたち1組「イチゴスターズ」は、ミズノたちがいる2組 「ニンジンファイターズ」と対戦する。 やっぱり、タクミ・タケオはマリノやミズノと同じクラスだった ようで、タケオはギンタやツキヒコとマリノ?...
姉が妹を想う気持ち。妹が姉を想う気持ち
「間違いないな、彼女がマンティコールか。」 え?今更(^^; 気づかない方がおかしいだろw 【関連サイト】 http://www.star-driver.net/
「カタミ ワカチタ ヤガダンセ」 大丈夫の呪文―― ミズノに続き、マリノもタクトを!?    【第10話 あらすじ】 南十字学園高等部で球技大会が開かれる。野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組...
この青春を駆け抜けろ。 野球をしよう。チーム名は… STAR DRIVER輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/01/26)宮野真守、早見沙織 他商品詳細を見る
第10話 「そしてマリノの初恋」
大丈夫の呪文『かたみ・わかちた・やがだんせ』今日は学校の野球トーナメント。授業で野球ってどうなんでしょう。男女の違いもさておき、経験者と未経験者でかなり差が出るスポーツです。おまけに時間制じゃないから勝負を付けづらいんです。タクトの所属するイチゴスター...
ミニマムでプリチーな双子が手を繋ぐ。
南十字学園高等部で球技大会が開かれる。 野球トーナメント戦に参加したタクトたち1組は、ミズノたちがいる2組と対戦。 その試合でタクトはミズノの双子の姉・マリノと出会う。 持ち前の明るさでいつものようにマリノにも親しげに話しかけるタクト。 その様子を2組...
STAR DRIVER 輝きのタクトですが、南十字学園高等部では球技大会が開かれます。ツナシ・タクトたちもイチゴスターズやニンジン何とかで戦いますが、ベンチで人妻さんが召使をつかって身の回りの世話をさせています。アゲマキ・ワコは「何も今やらなくてもいいのに」という...
Cross Over(アニメ盤)なんでオリジナルアニメは野球をやりたがるの? というわけで、今回は野球回でフラグ立ちまくり!
マリノの声優さんって、広橋さんだったのかw
プレイボール!! プレイボーイ!? 片身分かちた矢が男性 スタードライバー10話
意外と面白かった球技大会。人間関係がさらに複雑に
テレビ版の 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 全力野球勝負! (12/5 その2)  
先週のレビューで申し訳ないニャー。 ヨペチコだす。
一言結論:まず三人からはじめましょう。こちらのラインナップからお選びください、おねえさん  ネタバレありますので、以下は続きから。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。