2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
とある魔術の禁書目録Ⅱ 6話 「残骸(レムナント)」
Magic∞world 〈初回限定盤〉 [Single, CD+DVD, Limited Edition]…上条さんにピンク…ファンシーすぎるw

黒子の変態は健在でした\(^o^)/

 健気だと思ってたら作戦かw禁書1期では美事のことは好きだけど電磁砲ほど酷くはなかったから、1期みたいなキャラに戻すのかと思ったらwww
 しかしブラジャー持ったまま店出るなw胸パッドを見た美琴に過剰な反応を示す黒子wまぁ読みは当たってるけどね( ゚Д゚)y─┛~~ パッドなんて脱いだらバレるし発言で衝撃を受ける黒子wもうそこまで視野にいれて考えてるなんてとか暴走しすぎですwww


以下ネタバレ


美琴が何やらシリアスな雰囲気(; ・`д・´)?

 時系列が未だによくわからないので一瞬シスターズの事件が未解決な所まで戻ったのかと勘違いwどうやらツリーダイヤグラムに関わっての事件が起きているようです(´・ω・`)
 黒子が事件発生して出動しようとしたら「夜になったら天気が崩れるから早く帰ってきなさい」なんて突然言うから何の意味があるのかと思ったら、またしても美琴は事件に巻き込まれていたのですね。
 レムナント、シリコランダム、ツリーダイヤグラムの残骸。最近天気予報が外れるって話が伏線だったのですねwツリーダイヤグラムは1期で破壊済みですから天気予報も外れまくりなわけです\(^o^)/
 が、壊れたツリーダイヤグラムの破片を各国がこぞって欲しがってるようで…。各国が宇宙開発頑張ってるのはその為。ツリーダイヤグラムが直ればまたシスターズを使った実験が再開されるかも…


黒子と同系統の能力者キタ――(゚∀゚)――!!

 しかも物体に手を触れずにテレポートさせることができる黒子以上の能力者?まだ公式に名前載ってないしEDクレジット見逃したので名前は忘れましたwあ、公式に上条さんのお母さんが載ってましたwww美人だのぅ(*´ω`*)
 この能力者、美琴が受けていた実験について知ってるみたいで黒子にちらちらと情報を教えます。黒子はシスターズを使った実験について何も知らないんでしたっけ?けど確か1期で上条さんにお姉さまをよろしく頼みますみたいなこと言ってなかったっけ…?
 けど今回のやりとり見てると知らなかったってことで良いんだよね?それでも薄々美琴が悩んでることに気づいてたと。 

 黒子の能力を不完全というだけあって余裕綽々です。黒子は自分の武器で攻撃を食らってダメージを負ってしまいます(´・ω・`)


一方通行さんm9(`Д´)通報しますた!

 打ち止めと一緒に風呂入ってやがるwwwどうやら桔梗経由で黄泉川の所へ預けられたらしいw打ち止めにお湯かけられてぶち切れる一方通行が可愛い(ノ´∀`*)
 一方、美琴にバレないようお風呂で治療してた黒子。ガラス越しで何とか誤魔化しますが、美琴がまた何かに巻き込まれていることは明白。シスターズの事件の時、現場であのコインを見つけていたんですね…。
 初春が調べた敵の能力は本人も言っていた通り、物体に触れずに物をテレポートさせることができる。2年前の事故で自分自身をテレポートさせることに躊躇いができたとか…テレポートに失敗とかウィザードリィを思い出すな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 統括理事の本拠地、窓もドアもない建物への案内人の1人らしいと。何か重要人物っぽいですね。話がかなり大きくなってきました(;´Д`)


黒子が真面目だ。・゚・(ノД`)・゚・。

 美琴の悪夢を終わらせる為にでしゃばらせていただきます!とか黒子カコ(・∀・)イイ!!願わくば上条さんじゃなくて黒子が終止符を打ってくれますように!
 美琴はガラス越しだったけど黒子が今回の件に巻き込まれたこと気づいていたようですね。かなりムカついてるようですが、相手は美琴のそういう性格も把握していたようで…全力出せないように無関係の人間を盾にして逃げ切っちゃいました。
 黒子は自分に出来る事は…と、どこかへテレポート。敵陣の中枢に行ったっぽいですが大丈夫でしょうか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


御坂妹キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 御坂祭りでウッハウハとか言えるほど内容はギャグじゃないんですけど、美琴好きとしては嬉しい流れです(`・ω・´)
 ミサカネットワークで何か情報を受信したっぽいですが…となると打ち止めも動いて一方通行も協力してくれる流れかな+(0゚・∀・) + ワクテカ + けど美琴と一方通行って何とも言えない仲だろうし、何より打ち止めの演算能力に頼って一方通行がどこまで戦えるかですね。
 それに上条さんも加わって味方の力は未知数です(´∀`*)一方通行が素直に協力してくれなさそうですが、これはかなり次回が楽しみです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁書II 第6話。 今回は黒子が主役、残骸(レムナント)をめぐる話。 以下感想
「んぎゃああああああああああああ!!!」 今週は噛まれただけの上条さん(笑) 科学編に入ってストーリーも他サイドで進行中で出番もアバンだけという。しかし上条さんの方よりも噛み付いただけで終わったインデックスの方が今後の出番的には不安だなw
最近まで完璧だった天気予報。 パーフェクトな天気予報って何時何分に雨が降る!とかまで分かるのかな? スペースシャトル打ち上げ成功!! 胸パットなんて脱げばすぐバレる!! 黒子のテレポート、いつ見ても便利そうだね。 黒子と同系統の能力・座標移動を持つ結標淡希(C...
インなんとかさん再び空気化の予感!というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」6話黒子無双の巻。懐かしの面々が続々再登場。なんだか同窓会気分になってしまったのだわ。一期や超電...
なんだかアバンを除けば「とある科学の超電磁砲」が始まったかのような展開だな。科学サイドだからって上条とか出番少な! 「スペースシャトルの落日」って本を読んだこともあっってかああいう翼が付いてる...
魔術と科学が出会うとき…は今回はないようですねw インデックスさんの快進撃もおしまいとなり。 今度は電磁砲サイドのキャラたちの出番となります♪  ▼ とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナン...
とある魔術の禁書目録II 第6話「残骸(レムナント)」今回は超電磁砲組中心回♪黒子ちゃん!待ってました(〃∇〃)てれっ☆新井さんの元気なお声が聞けて良かったです。宇宙に漂う残骸...
とある魔術の禁書目録II 第6話 『残骸(レムナント)』 ≪あらすじ≫ 御坂美琴が大きく関与し、妹達(シスターズ)を巡り、学園都市最強を誇ったレベル5・一方通行(アクセラレータ)と幻想殺しを持つ上条...
第6話『残骸(レムナント)』とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・黒子達メインの話でした。
テレポートvsテレポート。
インデックスは天気予報を見ていた。 その間に、上条さんはスフィンクスに餌としてから揚げを与える。 それを見たインデックスは、自分の餌である上条さんをガブリ。 あまり美味しそうには思えないのだが、どうなのだろうか……
今週も可愛いインデックスたん♪ …出番がアバンで終わってしまった(^_^;) いわゆる教会がらみのエピじゃないと、インデックスたんを活躍させるのはハードル高そう。 とりあえず12月半ばぐらいまで空気になりそうな予感が(ぇ 本編は完全にレールガンワールド(...
 とある魔術の禁書目録?  第06話 『残骸(レムナント)』 感想  次のページへ
とある魔術の禁書目録(インデックス) 7 (ガンガンコミックス)(2010/11/12)鎌池 和馬商品詳細を見る  久々に黒子&初春が登場しました。シャワールームで黒子が美琴に襲い掛かるのはお決まりのシーンですね。...
舞台は科学サイドへ―
とある魔術の禁書目録? 第2巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ついにレールガン組が登場!今回は黒子無双なのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非...
とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り法の書事件も終わり、今回からは科学サイドのお話。 というわけで、 美琴&黒子が活躍します! でも、佐天さんは出ません(汗
とある魔術の禁書目録IIの6話は、科学側の話で御坂美琴と白井黒子がメイン。アレイスターがいる窓のないビルへの案内人・結標淡希の登場。そして再登場キャラが一気にどど~ん!!と出ました。
黒子回ですの! 今日の黒子は健気ですの! いきなり全裸でドロップキックですの♪ 相変わらず変態だー! 黒子だいすきーヾ(*´∀`*)ノ゛ 美琴に初春も登場して、超電磁砲な雰囲気 佐天さんはドコですか?キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
2010/11/14 放送分総評!・・・・わかんない。話がわかんないのは、もういいよ。この際ね。それはさておき、演出がひどいですよ・・・なんかこう、小説からシーンをランダムに抽出して...
今回は、黒子が同系統の能力者である結標淡希と戦闘になるお話でした。 自らが触れずとも転移させられるとは黒子以上に凄い能力のようで。 関わりとしてはむしろ美琴と深いようですけど、残骸でも狙われるツリーダイヤグラム恐るべしですねぇ。 天気予報が当たらない...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。