2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
irony【期間生産限定盤】 [Single, Limited Edition, Maxi]

相変わらず京介が良い兄すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 ホントどこに行ったらこんな素晴らしい兄が落ちてるんですかo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
 妹に蹴られて本気で怒らない我慢強いお兄ちゃんが欲しかったです(TдT)w


以下ネタバレ

沙織と随分打ち解けてるな(ノ∀`).∵.

 京介ってばいつの間にこんな沙織と仲良くなったんだwすっかりチャットでやりとりしてるし、しかもチャットやってる最中に電話までかかってくるとか(ノ∀`).∵.
 これはもう京介もオタクに染められるしかないですね(・∀・)ニヤニヤ それにしても沙織のキャラが全然違って笑っちゃう( ´艸`)w



桐乃の親友は良い子(*´ω`*)

 京介の好みのようで、お前の友達になんて興味ねぇよ( ゚д゚)、ペッて言ってたのに思わず赤面wまぁ桐乃が妹だとあんな女の子らしい女の子は新鮮でしょうね( ´艸`)
 桐乃の勘違いで沙織からの同人誌が詰まった荷物を友達がいる前で開けそうになったのを阻止して、これなんてエロゲー状態になった京介\(^o^)/ 桐乃に蹴りいれられるしツインテールのロリッ子には軽蔑される始末w
 けど親友の方は桐乃は本当はお兄さんのこと本気で嫌ってるわけじゃないんです!とか、京介が桐乃と揉みあっていたのは(別に卑猥な意味じゃなくてw)何か理由があったからなんですよね?と桐乃を理解している感じの様子。
 


邪気眼発動(ФωФ)

 けど桐乃の為に格ゲーで賞品ゲットしてくれる良い子な一面も( ´艸`) 桐乃と黒猫揃って素直じゃないやり取りをするから、京介と沙織は(・∀・)ニヤニヤ状態w
 結構似たもの同志な二人ですよね。沙織は頭1つ飛びぬけて大人と言うかもう達観してるレベルなせいで京介と気が合ってるようですし。京介にフラグ立つ日はくるんでしょうかね。これだけ良い兄なのに全くモテないとか理解し難いですwww


親友にバレちゃったΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 良い子の鑑みたいな子でしたが、何となく桐乃は完璧で素敵❤みたいな理想を押し付けてるタイプに見えなくもない。確か桐乃とお揃いの十字架ネックレスしてましたよね…ここでまさかこの子もオタクでした!ってオチはないだろうから、やっぱり桐乃がオタク…え、マジで?みたいなリアクションがくるんじゃないかと予想。
 この年頃の親友って些細なことで疎遠になること良くありますしねwオタ友はゲットできたけどリア友とはどうなるのか…気になるところですね。コミケ会場から出てすぐ会ったように見えたけど、まさかやっぱりオタクでしたオチはない…よね(; ・`д・´)?



 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


Re: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話 「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
いや~、出会った場所が場所なので彼女も同類だと思うのよね。
あそこはビッグサイトからまっすぐ歩いた先にある駅の前なので。
コミケ行った人なら分かると思うのだけどその場所に一般人がいる方がおかしいです。
これでオタクじゃなかったら嘘つき呼ばわりしようかと思いますw


>>らびこサン
>>いや~、出会った場所が場所なので彼女も同類だと思うのよね。
 やっぱりあそこは会場出てすぐの所でしたか…(ФωФ)

>>あそこはビッグサイトからまっすぐ歩いた先にある駅の前なので。
>>コミケ行った人なら分かると思うのだけどその場所に一般人がいる方がおかしいです。
>>これでオタクじゃなかったら嘘つき呼ばわりしようかと思いますw
 けどそうなると桐乃の周りはオタだらけでしためでたしめでたしで話が終わっちゃう気が\(^o^)/
 父親に続いて親友が壁になるんじゃないかと睨んでますw
 例えばあの子の親類にオタクがいて渋々来たけどオタクは理解できません、とか…あ、それとも桐乃が全く理解できないBL分野に特化した子とか?何だ私の同類か…( ´ー`)y-~~



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話感想です。 毎度のことながら兄貴が不憫すぎる^^;
 桐乃は本当にまわりに恵まれていますね。兄はもちろん、あやせも黒猫も。
という事で夏コミのお話ですね。 前半は違うけど。
桐乃の友人たちの前で、桐乃を押し倒してしまった京介が お詫びに桐乃を夏コミに連れて行ったという話 「何よ、要らなかったかしら?それとも、人の話が通じないのかしら?」 「そこまで言うなら、貰ってあげるわよ。感謝しなさいよね。」 桐乃と黒猫のツンデレ同士の会話...
夏コミでぐったりしない桐乃は強いと思うんだ( ぐったりしたせいでそのままブログ更新滞った自分ェ……
今回は白杜が書きました 桐乃に言われシスカリについて調べる京介、そこで沙織からチャットが来る。 沙織は桐乃をカモっていて勝率8割をキ...
桐乃が京介たちと一緒に、夏コミに出かけることになるお話でした。このところ桐乃はご機嫌斜めな日々が続いています。どうやらシスカリのオンライン対戦で、沙織に負け続け
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。