2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
「今期(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」
 今回も参加させていただきました。そしてまたしても最終日に慌てて記事をうpるという…(ノ∀`).∵.
 だんだん最後まで見る作品が減ってきちゃいました…秋アニメは豊作だと良いな( ´ー`)y-~~


鋼の錬金術師

ストーリー 4
キャラクター性 5
画 5
演出 3
音楽 5
総合的な評価 4

計 26

 原作と一緒に終わらせる為か、途中かなり駆け足になったように思いますが面白かったです。原作が元々大好きだったので、ストーリーも原作に沿った内容でしたし…アニメの1期なんて私は知りません(笑)
 ラストバトルはまさかの殴り合いでしたが、作画に気合入りまくりで燃えました!!!
 

デュラララ!!

ストーリー 5
キャラクター性 5
画 3
演出 5
音楽 5
総合的な評価 5

計 28

 主人公が首無しデュラハンと言うなかなか衝撃的な話でしたが、あまりの乙女っぷり萌えることがたびたびありましたw
 最後の方はいまいち帝人と正臣の友情とかが伝わってきませんでしたが…。久々に勢い余って原作買ってしまった作品です♪




ベストキャラクター賞 デュラララより折原臨也。まぁ本当に神にでもなれそうなキャラでしたねw

ベストOP賞 デュラララ!!よりコンプリケイション 

ベストED賞 デュラララ!!よりTrust Me

ベスト声優賞・男性 デュラララ!!より神谷浩史サン

ベスト声優賞・女性 鋼の錬金術師・エドワード役 朴璐美サン キャラは男だけどw



 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


