2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
黒執事Ⅱ 8話 「吐露執事」
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス) [コミック]

OP&ED…お前ら…_| ̄|○

 今朝寝坊して黒執事見てから出勤出来なかったんですが、寝坊して良かった。週末の朝一でこんな内容みたら凹むわ(ノ∀`).∵.


以下ネタバレです


坊ちゃんとセバスはお休みよ(`・ω・´)

 今回は見事に出番ありませんでしたね。先週の次回予告であったセバスの溜息は釣りだった(・(ェ)・)クマー。名前だけは出てきましたが、まぁ今回の内容をみたらアロイスonlyで良いよね…。


ハンナも悪魔(゚Д゚)

 まぁ人間ではないと思っていましたが、クロードとかセバスと同じ悪魔なんでしょうか?三つ子とハンナはクロードの眷属とか使い魔みたいな存在だと思っていたんですけど…。
 三つ子がクロードに耳打ちするシーンがすごくシュールで笑えたw何となくこの三つ子の雰囲気、少女革命ウテナと通じるものがある気がするwww槍はさすがにもう刺さっていませんでしたねアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


悪魔VS死神c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

 悪魔と死神の戦い自体はそんなに珍しくないけど、グレルとハンナの戦いはお初。何となくグレルはやられ役ってイメージがあったけど、普通にハンナに勝利。能力はやっぱりクロードとかと比べて劣っているみたいだね…セバスとクロードが別格なのかな?
 シエルに刺された傷のせいで歩くことすらままならないアロイス。狼が襲いかかろうとしますが、そこへ見捨てたと思っていたクロードが登場(oεo゛)


悪魔は所詮悪魔だったと…。・゚・(ノД`)・゚・。

 アロイスを狼から助けたクロード。キスでもしそうな優しい表情でアロイスを見つめていましたが、アロイスを殺して…しまったようです\(^o^)/
 えー何だよそれwwwここまできてアロイス死ぬとか…/(^o^)\ そんなに好きな子ではなかったけど、この最期は可哀想すぎる…(´;ω;`) シエルの血を飲んだ今、アロイスの血なんかじゃ食欲も起きないとか…酷すぎるだろうorz

 契約者を見限ったクロード。新たな主を探してまたそのうち登場するのでしょうか?一方死んだっぽいアロイスですが、ハンナがアロイスの目玉を抉って…契約したっぽい?って事はアロイスは生存したまま絡んでくるのかな。
 今回、アロイスがシエルを所望していた理由が明らかになりました。アロイスが大事にしていた弟・ルカが死んだ理由がセバスにあったみたいです。シエルより前の契約者の願いでアロイスたちがいた町を消滅させたセバス…その時の契約者は既にセバスに魂を喰われているらしいですが…で、現在の契約者であるシエルにその矛先が向かったと。これはセバスがシエルに餌とは思えないほど執着してるからってことだよね…?
 アロイスはこのままシエルを狙い続けるのかな、それともクロードに復讐をしたりするのでしょうか…とりあえずハンナはアロイスに同情的な感じなので少しでもアロイスが幸せになってくれれば良いのですが…多分ハンナを罵倒しまくるんだろうな( ;゚Д゚)y─┛~~
 そういえば、何となくハンナとルカに接点がありそうな演出に見えたのですが、ルカが死んだ原因ってすごいおにぃの願いを悪魔と契約して叶えてもらったから死んだんじゃ…で、その時の悪魔がハンナとか…さすがに出来すぎかな…。






 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんか、すごい展開に(汗)
第8話「吐露(とろ)執事」
あっ、ルル山とスザク。というわけで、「黒執事Ⅱ」8話全員全部全滅だ!の巻。アロイスェ…。どこまでも哀れな奴よのぅ。村人に嫌われ、弟を亡くし、変態爺さんに弄ばれ、最期は....
「オレの世界にはもうお前しかいない…!」 アロイスの過去が明らかに! 傍に居てと縋りつくアロイスにクロードは――…    今回はアロイ...
アロイスがメインの座を取り戻しますが、これが最後になるのかな(^^;  OPもアロイスVERを使用です。 1話だけしか使わないのはも...
一話限りだったOP復活~! 公式で言われてたので楽しみにしてました♪ 本編も丸々アロイスとクロードメインで纏めるとは思い切った演出でした...
起き上がりとは-------------!?正雄は夢を見ていた。花畑にいる夢を-----------!!だが、今そこは、墓の中。え!?正雄生きてたの?いや、死んでたよね。と言う事は、彼がいわゆる起き上...
SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)(2010/07/21)the GazettE商品詳細を見る シエルに刺されたアロイスは生きていたかと思えば、結局はクロードに殺されて...
おおう、新OP&EDですか! こりゃいよいよアロイスのターン来たかな~!と思ったら、あっさり殺されて退場しちゃったでござるの巻。 もっと陰湿に利用するかと想いきや、あっさり自ら手を下すとか、クロードさんマジ鬼畜! なんだかんだで過去話にきっちり決着をつけてい?...
「俺の世界には、もうお前しかいない!!」 イエス ユア ハイネス… 今回はアロイス回ということで、1話目の時のOPが流れた! とりあえ...
テレビ版の 『黒執事II』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 大人を信じられな...
アロイスは重傷を負ったものの、大事には至らなかった。 それは、シエルが刺す際に無駄な力が入り軌道がそれてしまったためだという。
「俺の世界にはもう、お前しかいない……」 アロイスの色々な過去が明かされる話。 今回は第2話とは逆で、久々にアロイス仕様(第1話で...
SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD)(2010/07/21)the GazettE商品詳細を見る たかが執事に愛を捧げる下種な魂、食欲など到底起こらぬ。 「黒執事?」第8話の...
そうですね──・・・
 黒執事?  第08話 『吐露執事』 感想  次のページへ
♪輝く 空の 静寂(しじま)には~♪ ED@梶浦サウンドKalafina(゚∀゚)キタキタキタキタ---! 背後からルカがジム(アロイス)を抱きしめる画+...
 アロイスがなんだか哀れですね。
黒執事II 第8話 『吐露執事』 ≪あらすじ≫ 決闘に敗北したアロイス。それでも、彼は執拗にシエルを求め続ける。 傷口が塞がらぬまま、...
  俺の世界には お前しかいない! 黒執事? 第8話 「吐露執事」 の感想です。 短くしたいのだっ・・・!
死よりも強烈な苦痛を。でも本当に欲しかったものは・・・。「吐露執事」シエルに腹を刺されたアロイスはハンナに命じて馬車を走らせる。失った両親、失った村。孤独は憎しみを悪魔...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 あーアロイス生きてた~。ちゃんと治療されているっぽい。 ハンナが包帯替えにくると、クロードを呼べと激怒するアロイス。 クロードの態度がなんか違う… やっぱりアロイスにはもう 興味がなくなったような… それをアロイスも感じ?...
OPが戻ったと思ったら、坊ちゃんが一人脱落
第8話「吐露執事」「笑った・・クロードが?」アロイスはクロードを頼りにするが・・クロードの気持ちは冷めてしまった?シエルの所へと傷ついた身で向かうアロイスアロイスの過去...
 今回はアロイスとクロードサイドの話ということでOPは1話以来のアロクロ版です。(これで最後か?)  “女王の蜘蛛”というトランシー伯爵はセバスたちの捏造ではなく存在していました。家門も蜘蛛をあしらっていて蜘蛛(悪魔)のクロードが執事になったのは偶然...
こんなに色っぽくなっちまって・・・ 両親を失い、弟を失い…復讐すべき相手も失ったアロイス。 トランシー家にドナドナされてきまし...
