2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
戦国BASARA2 2話 「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」
戦国BASARA2 オリジナルサウンドトラック

かすがの悶えシーンにワロタm9(^Д^)プギャー

 沢庵やら米粒が美しく描かれ過ぎな食卓に吹いたw美しすぎるだろうwwwかすがの心酔っぷりが良くわかりました。で、かすがのポロリはいつあるんですか(´・ω・`)←


以下ネタバレです


半兵衛の武器があり得ない/(^o^)\

 何だあれwww鞭状になるとか凄いな…そしてあの紫マスク?と併せてSMっぽいんですけど(´⊇`)ププー
 しかしかなり強いようで片倉を失った政宗をおしてましたね。ラスボスかと思うほどだったんですけどwwwけどそう簡単に政宗が負けるわけもなく…


気合と根性でパワーアップヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 突然強くなった政宗に今度は半兵衛がおされ始めます。このパワーアップの原理がいまいちわかんないけど、とりあえず根性論でおkと判断w
 いきなり誰かが戦線離脱しちゃうのかと心配してたけど、歴史に則った流れなのかな?とりあえず半兵衛が暫くは活躍しそうなので楽しみです(´∀`*)ウフフ



 やっとキャラの名前と顔が一致するようなってきたw秀吉と半兵衛が意外に普通の友人同士みたいな会話してて何か吃驚したwww秀吉はもっとおどろおどろしい生き物かと思ってた(ФωФ)
 それにしても作画が綺麗すぎるんだが…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 1期もこんな感じだったんだろうか…。2期がこのままの作画だったら1期も全部みようw


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 筆頭の英語は相変わらず面白いです。
手荒なパーリィになりそうだぜ
  第二話『失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!』強大な軍を組織し、日本を手中に収めんとする豊臣軍。その破竹の侵攻に危惧を抱く者、また掲げる理想に追従する者――豊臣秀吉...
竹中半兵衛の策略により小十郎を奪われた伊達。 さらに伊達は半兵衛の扇動により従属させていた陸奥の勢力に攻められる。 また前田慶次が身...
戦国BASARA弐 第二話 『失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!』 奥州筆頭伊達の危機編。
マスクの素敵な(笑)竹中半兵衛。 片倉小十郎を豊臣軍に誘うが、小十郎が政宗を裏切るわけないですからね。 交渉不可と見ると小十郎を捕え...
戦国BASARA弐ですが、竹中半兵衛は人質をとるという姑息な手段で片倉小十郎を捕虜とします。右眼を失った伊達政宗は半兵衛にいいようにあしらわれます。奥州劣勢の情報は武田信玄にもとどきますが、この状況で信玄を真田幸村を薩摩へ遣わします。(以下に続きます)
17時チョッキリに OP始まってめっちゃ テンション上がりましたー ヽ(´▽`)/ 今日はばっちりだった☆ ※参照記事:ってしまったああああああああああああああああああああ ・政宗 スーパーサイヤ人になったり、種が弾けたりしてましたw しかしながら、時々政宗イ...
信長が逝った後に現れた天下をねらう者。 名を豊臣秀吉。 軍師の竹中半兵衛の魔の手は、竜の右目に…。 TBは基本的には、本館にお願いし...
筆頭の喋る英語が聞き取れませんっ!何いってんですかっ!(挨拶) 英文言わないでー。単語程度に止めておいてー。 ・主も臣下も全部俺の...
竜の右目は------------!?BASARAのOPって、やっぱ毎回クライマックスだわ。今回もいい感じだよ、西川さん♪それに絵がまたきれい!!ものっそよく動いてるねぇ♪1話目はパーリィの幕開...
「僕は早く見たいんだ、君が統べるこの国の姿を」 馬もすごい跳力だったぜ☆ 己の策を、一瞬にして不意にした片倉小十郎に目をつけた竹中...
第二話 『失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!』
「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」 前々から準備していたとう川中島の合戦… 半兵衛が仕組んでいたのかww 小十郎のせいで台無しになったって  逆ギレかよ(σ・ω・)σ こここ小十郎がァァァΣ(・ω・;||| 時間がないと人はせいて見苦しくなるんだ… ...
やりよった!夕方にやりよった!というわけで、「戦国BASARA弐」2話凍りついたお茶の間の巻。かすがのヘブン状態きたー!深夜枠じゃないにも関わらず自重の気配全くなし。素晴らしいぞ...
テレビ版の 『戦国BASARA弐』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 焦る二人...
戦国BASARA弐   お勧め度:普通   [ゲーム 戦国]   MBS・TBS系全国ネット 日 17:00   原作 : CAPCOM   監督 : 野村和也   シリーズ構成 : むとうやすゆき   キャラクターデザイン・総作画監督 : 大久保徹   アニメ制作 : Production I.G ?...
  絶頂!! 戦国BASARA弐 第2話「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」 の感想です。 リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政...
なんでなんだろうね… 第2話 「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」 ですけども。 1話で「ツッコんだら負けかな」って悟り...
こっちも万国ビックリショーだよな…
あぁぁ、今回はサブタイ通りになっちゃったなー。
強大な軍を組織し、日本を手中に収めんとする豊臣軍。 その破竹の侵攻に危惧を抱く者、また掲げる理想に追従する者―― 豊臣秀吉の「覇道...
まさかのヒロインポジション小十郎。いやヒロインはボコボコにされないけどさ
かすがぁぁぁぁ
毎週日5は、パーリィータイム! 今日は手荒なパーリィーになりそうだぜ! 「片倉くん、キミに豊臣の一員になってもらいたい」 豊臣配下...
ドラマCD TVアニメ「戦国BASARA」 第2巻(2010/03/25)ドラマCD中井和哉商品詳細を見る 右目を奪われちまった途端にこのザマたぁ、我ながら反吐が出やが...
『失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!』 「この片倉小十郎。今生、政宗様以外にお仕えするつもりはねぇ!!」 人質を取られ、敵に囲まれた小十郎。 小十郎の才は豊臣でこそ生かされるという半兵衛に対して、寝返る気はないと断言する。 しかし、半兵衛により倒され?...
クリックで別ウインドウ原寸大表示 日本中に着々とその勢力を広めていく豊臣軍。 奥州でも周辺国が豊臣の潜伏戦略に不穏な動きを見せている中 伊達軍の中にスパイがいるのではないか?という事になり、 その事をあえてあきらかにし、スパイをあぶりだそうとしたその夜 ス...
人質を取られ、半兵衛に連れさらわれてしまったらしい小十郎。
「この片倉小十郎、今生 政宗様以外に お仕えするつもりは無ぇ!」 小十郎が…!(汗) 軍師を欠いた伊達軍に襲い掛かる敵軍!     【第2話 ...
やっぱりBASARAはすげぇや!! 日5になってさらに勢い増し?というかゲームの2の面子目白押しなのでパワーアップしてますね ちなみに、前回...
戦国BASARA弐 第二話 『失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!』いーやぁぁぁーーーっ!見ていてツライぃぃーーっジタバタ(((o(>_____
背中で“漢”たれ
かすがさん!今は夕方!! 慶次の考える。日本桃色平和 BASARA2話
有能な右腕がいないと戦争だろうと政治なんだろうと成り立ちません
兵士がモブか背景と化しているBASARAに軍師は必要なの?と疑問でしたがやっぱり必要なんですね 半兵衛に小十郎を奪われた伊達軍はかな~り不...
・古十郎のところへやってきたSMマスク。彼の目的は古十郎の引抜だった・・人質を使ったり不意打ち食らわせたりするSMマスクってちょっと卑怯かも?・謙信のところへやってきたKG。か...
手荒なパーリィになりそうだぜ…!
春日さんのところからみたので一体どんなシーンか??想像つくのに大変だったけど謙信はオンナですよね??片倉さんが竹中半兵衛に拉致られたお陰で三方から敵に囲まれる伊達軍彼我の戦力差からみれも歴史上ならまず滅亡の危機しかし、手荒なパーリー気分な伊達男にはそんな
ネタアニメとして見るもヨシ、「人」を見るもヨシな戦国BASARA 弐。 ただし良い子の皆はこれで歴史を学んだ気になっちゃダメですよん。 刮目すべきはソコじゃないからね!? 戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: DVD
「切り裂かれた」じゃなくて「斬り裂かれた」じゃないですかっもうッ!!!!!! 今日の放送分のタイトルを見てやっと気づいたわ…。どんだけ、筆頭...
総評!秀吉が人間に戻った?前回・今回と見ていて思ったのが、前期よりはシナリオ面に力を入れてきたのかな、という点。勢いだけで押し切るアニメなのかな・・と思っていたんですが、...
…やっぱり来月からは日曜休みにしないと、絵は入れられないかも。 新ED蒼紅スペシャル記念!! 駄目だ…もうこれ以上絵で時間取ったら…翌日会社行けねぇ…。 良かったらクリックしてみてやってください。 本当はB.4サイズあります。 筆頭のリストバンド忘れたの?...
素晴らしい軍師である小十郎に目をつけた半兵衛は、農民を人質に取り、豊臣に着くよう小十郎を勧誘する。 でも小十郎が政宗を裏切るなんて、...
竹中半兵衛が小十郎を豊臣側へ引き込もうと人質までとってやってきた。 このピンチに小十郎はどうするのか? そして政宗は?
小十郎を狙う半兵衛の卑劣な計略! どうも半兵衛は本気で小十郎を豊臣軍に引き抜きたいみたいですけど、そういえば半兵衛は 病気か何かで...
 半兵衛の潜伏侵略の手先となった裏切り者によって罪の無い領民を人質にとられてしまった小十郎。半兵衛は言葉を尽くして今までの小十郎の功績を称えて豊臣に来るように説得しますが、小十郎が説得されるわけもなく戦うことになります。  しかし領民の命を守りつつ半兵...
戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る 強大な軍を組織し、日本を手中に収めんとする豊臣軍。その破竹の侵攻に危惧を抱く者、また掲げる理想に追従する者・・・。豊臣秀吉の「覇道」が日ノ本全土を揺るがしていく。奥州においても、豊臣の潜伏戦略によって周辺国は不?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。