2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
黒執事Ⅱ 1話 「クロ執事」
SHIVER(黒執事II期間限定盤/CD+DVD) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition] [Maxi]

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)誰ですか?

 夏アニメ第Ⅱ弾!!って見始めたらメチャクチャ面白かった((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 何で1週間も見るの面倒がってたんだってくらい面白かった黒執事Ⅱ.
 1期はセバスがシエルを喰らったかのようなラストで終わっていてどう続くのかと思ってたら、全く知らない男の子と執事が登場。執事はセバスと似たような超人ってか明らかに悪魔だろjkな感じでしたけどwww
 まさかセバスとシエルの物語はあれで終わって主役交代?!と思ったらセバスキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!相変わらずのようで安心しましたw
 セバスが持っているトランク…その中にはシエルイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って何か死んでるっぽいΣ(゚Д゚) セバスがこの屋敷にきた目的は指輪だったみたいですね。
  
 1期でシエルがつけていた指輪とは違うみたいだけど、指輪をつけたら目覚めるってどんな状態になってたんだろう?セバスに魂喰われたならセバスが指輪を探す意味がわからないよな…まぁ次回から黒執事が普通に始まるようなのでじっくり待つとしますか(´∀`*)ウフフ それにしてもシエル死んで---------- 終了 -----------とかじゃなくてホントに良かった…。またセバスとシエル、そして屋敷のメンバーのドタバタが見られるかと思うと楽しみだ♪
 次回予告で新御主人様&執事を夏の暑さのせいにしたセバスが最高すぎるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 アロイスがシエルを見つけて((´^ω^))ゥ,、ゥ,、してたけど、どういうことだ?シエルが幼少時に浚われていた話と繋がるのかな?けど弟のように可愛がっていた子はシエルではないよな…。あと、凄く気になったんだけど悪魔が執事やるの流行ってるん(´・ω・`)?何で執事なんだよwwwそう突っ込まずにはいられない黒執事Ⅱでした( ´艸`)


 これは視聴確定です( ´∀`)bグッ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

