2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 5話 「野球やりたい」
ライフ アルバム

 ここ1ヶ月ほどブログ更新サボってましたが、そろそろ視聴しているアニメだけはパパッと感想書いていかねば…!と思ってまたしても1週間経過\(^o^)/
 明日からは頑張ります…多分wブログに集中(って言っても視聴アニメの数が異様に少ないですが)


以下ネタバレ





田島をライバル視してモヤモヤな花井(´・ω・`)

 4番でも1番でも、守備でも大活躍の田島を見てどんどんプレッシャーを感じる花井。4番だけど打てなくて、ほとんど得点に絡めず打順は終了。ついには三橋に怒鳴りつけるようなことまでしてしまいましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
 けど花井の気持ちはスポーツやってたらすごく共感できますね。実力が僅差なら頑張る気も沸くけど、圧倒的な差があって自分が二番手だったら…私なら腐って泣いて凹んでると思うwそういう意味では花井は真っ直ぐなキャラだなーと。いや単に私の性格が捩れてるんだろうけどヽ(゚∀。)ノウェ






三橋いじめんな(゚Д゚)

 花井が三橋に怒鳴ったことを謝るけど、話が全く噛み合っていません\(^o^)/ 花井は選手として優秀だろ?俺より凄い奴だろう?と聞いたのに、何故か三橋は田島も投手やりたいの?と受け取ってしまいますwけれど三橋は田島も、花井も、沖にも敵わないだろうけどマウンドから降りたくないと意思表示。オドオドしてるけど本当に投手に関する執着は人一倍ですね(゚∀゚)
 この場面を見ていた田島が、三橋が花井に虐められていると勘違いして怒ってきますが、田島とは仲が良いだけあってすぐに「いじめられてない!」って言い返す三橋が可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ そのまま睨み合いになるかと思ったら一瞬で「勘違いかぁ。ベンチ戻ろうぜー」と2人仲良く戻っていきましたwwwどこかのA君と比べて爽やかですね( ´艸`)


 最後の最後、1点取られてもコールドが決まった場面で大地の打順に。三橋の全力がどれだけ通用するか力試しすることに…結果はホームラン手前のフライ。原作読んでても大地が打った瞬間ヒヤッとしました(;´Д`)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。