2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 4話 「野球シンドイ」
おおきく振りかぶって(14)

大地の泣き方にワロタ( ´艸`)

 三橋みたいな泣き顔ですよねw敬遠されて、いっちゃんがタイさんの「しょうがない」と言う言葉にイライラっとして怒鳴ったのを聞いて、不甲斐ない自分に号泣する大地w1年とは言え高校生。こうも素直に泣ける子はそうそういないよねwww


以下ネタバレです

相変わらず(/ω\)イヤンな顔だぜwww

 フォアボールで押し出しを狙う高校生とかリアルに嫌だwwwもっと全力で打って青春してくれwwwってまぁこれも作戦の1つだけどさ…。
 まぁ阿部の狙い通りピッチャーから崩れ、相手チームは乱れます。が、いっちゃんが想いを吐露したお陰で持ち直してせっかく西浦にきていた流れが途切れてしまいました。




花井…ガン( ゚д゚)ガレ

 西浦の№1である田島の存在があまりにも大きくて、2番手の花井の実力が隠れて勿体無い…そう思ってモモカンはこの試合で花井にプレッシャーをかけ続けていたようです。が、ふとした拍子に聞こえた三橋の言葉に、4番の自分がしっかりしていないから打順でもない田島を応援してるのか?!と勘違い…相手チームのいっちゃん以上に煮詰まった花井は果たしてヒーローになれるのでしょうか(;´Д`)
 5話は明日時間があれば視聴してうpしたいと思います(`・ω・´)ゞ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。