2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
( ´ー`)y-~~
 やっと職場の方が落ち着いてきたと言うのに、今度は会社の方で面倒が(ノ∀`).∵.
 同じ地区で展開している派遣会社はライバル関係にあって、仕事を取ったり取られたりしのぎを削っているのはわかる。給料に関係するのも。けどそれは会社同士の問題であって一従業員に八つ当たりされても困るんですが(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 3月まで勤務してた派遣会社Aの所長と元々ソリが合わなかったんですが、今回私に非のないことでものすごい怒られました\(^o^)/ 違うって言っても聞く耳もたん!!!って感じでもうどうにもなりませんwまぁ聞く耳もたんというか耳が遠くて頭に血が上って音拾えてなさそうな感じでしたが( ´,_ゝ`)プッ

 打たれ弱いので凹んでたら異様にお腹が痛くて( ゚д゚)ハッ!まさか胃袋タソに穴が…?!と思ったらただの生理痛wまぁ肝臓の数値はきっとすごく上がってると思いますけど…(ФωФ) これ以上悪くなったら本気で通院しなきゃいけなくなるので、二次元の世界に逃避しまくりです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 とりあえず来年また派遣会社Aが今の仕事を入札で落としたらキッパリ辞める。体壊してまで続ける意味がない(;^ω^)所長が退職してくれればまだ良いんだけど…こういう人は無駄に長生きするんだろうなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。現在アニメ評価企画7の最終集計結果をブログにアップしておりますので見て頂けると嬉しいです。

そして、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?8」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51531933.html


今回はお礼とお誘いのご挨拶が遅くなり申しわけございませんでした。どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。


…(´;ω;`)
携帯から失礼m(__)m

今日カグチャンが定例会wに来ないなぁ~寂しいなぁ…
って思ってたらこんな胃も肝臓も痛めるような事になってたんや…

いい大人が話も聞かず、下に八つ当たりとか…
年齢だけ無駄に取った脳ミソカランカランの奴なんやね。
私が言えることじゃないけど、体大事だし無理しすぎるの良くないよ!
かなり色々我慢してるな~って前から思ってたからさ…

なんのアドバイス的な事も出来ないけど、何か癒される食物あったら言って(`・ω´・)b
送るじぇい!肝臓に良いならうこん……要らないよね_| ̄|○


>>ピッコロさん
 こんばんは。お誘いありがとうございます。

 都合がつけば記事作成してTBしに行きますのでよろしくおねがいします☆


>>紫夜タン
 携帯からありが㌧(´∀`*)

>>今日カグチャンが定例会wに来ないなぁ~寂しいなぁ…
>>って思ってたらこんな胃も肝臓も痛めるような事になってたんや…
 定例会( ´艸`)w あっちはどうしても流れが速くなるから、ついていくのにかなり集中しないといけなくてね…そこまで頑張れる気がしなかったのでたまにROMってましたw

>>いい大人が話も聞かず、下に八つ当たりとか…
>>年齢だけ無駄に取った脳ミソカランカランの奴なんやね。
 もう全て低下する一方な人だからしょうがないんだろうけどね…
 私は悪くないけど下手に出るのが大人なんだろうなぁ…出来るかな…無理そうだな(ФωФ)グフフ


>>私が言えることじゃないけど、体大事だし無理しすぎるの良くないよ!
>>かなり色々我慢してるな~って前から思ってたからさ…
 まぁ派遣なんてこんなもんかなーと。文句あるなら別の職探せって言われるだけだしヽ(゜∀。)ノ
 職場の方は内情もわかるから我慢も出来るんだけど、会社の方は正直どんな人がいるかすら知らないんで事情わかんねーよwって感じです((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

>>なんのアドバイス的な事も出来ないけど、何か癒される食物あったら言って(`・ω´・)b
>>送るじぇい!肝臓に良いならうこん……要らないよね_| ̄|○
 大丈夫( ´∀`)bグッ!身体と心に良いと噂の「びーえる」なるモノを過剰摂取してますからw明日もう1度保険証の事務手続きで糞所長(失礼w)と会わなきゃいけないんだけど、それが終わったらもう二度と会わないし会っても方向転換して顔合わせないようにするからモーマンタイ☆(ゝω・)バチコーン
 それにしてもうこんは何度みても勝手にアナグラムしちゃうぜ(・∀・)


