2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
裏切りは僕の名前を知っている 1話 「刻、動き出す」
裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]

俺はお前を裏切らない。

 豪華声優陣なので思わず((´^ω^))ゥ,、ゥ,、しながら見てましたwしかし何と言うか…笑いが込み上げて来るアニメだなwww
 顎がとんがりすぎてるし美形キャラしかいないし、保志くん乙女だし…公式サイトでキャラ紹介読んで大いにネタバレした(ノ∀`).∵. もうちょい???とかにしておこうぜwww


以下ネタバレです。
皆暗い過去を持ちすぎだろう(ノ∀`)

 まぁ人間生きていれば辛い過去の1つや2つ持っているんでしょうけど、親に裏切られたとか殺されかけたとか高確率で会いすぎでしょwそういう星の元に生まれているんでしょうかね?w
 主人公ってかヒロイン?の桜井夕月は特殊な能力を持っていて、他人に触れるとその人の過去が読めるみたい。けど重い話ばっか見えるみたいですね。何だろう悪意?とか憎悪みたいな負の感情を読めるってことだろうか。
 んで、最初にルカと話していた髪の毛長い女性が夕月の前世、とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...ってことは最終的にはルカ×夕月になるんでしょうかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 既にファンクラブもあったり初対面の子達にも気に入られてモッテモテですけど、きっと最後はルカが美味しいところを持っていくに違いない。

 何となく石田彰サン演じる奏多がラスボスになりそうな(゚∀゚)ヨカーン。夕月を見つめる眼差しが熱かった気がするんだが(ФωФ)ニヤリ
 前世で夕月のこと好きだったとかってオチがありそうだな…それにしても登場人物の漢字が一発変換で出ない\(^o^)/

運命の相手・ルカと出会えた夕月。けど感動の再会はなく、ルカが影ながら夕月を守るってスタンスで話が進むのかな…?
 夕月の人の過去が見える能力。卯月?だかは普通に知っていたと言うか信じてましたが、何というか…素直な子ですよね(´⊇`) 普通気持ち悪い!!とか( ゚д゚)ポカーンってリアクションになると思うんだが…ファンの子達もこの能力知ったら態度が180度変わりそうwそして凹む夕月をイケメンキャラ達が代わる代わる慰めるに違いないwww


 声優サンが豪華だし、ある意味とても面白いんですが…もしかしたら感想うpするのが辛くなるかもしれない作品ですねwまぁとりあえず視聴続行ということで…


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも美形ばかり~(*´∀`*) と思ったら、院長先生は普通のオジサンw 少女マンガ原作なのかな? 養護施設・朝陽院で育った桜井夕月は保...
テレビ版の 『裏切りは僕の名前を知っている』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) ...
とりあえず 脱色系 じゅんじゅんキャラが 盛大にクリーンヒット ヽ(´▽`)/ ※かれんさん的に かっこいいです☆☆☆ ◆保志総一朗さんと石田彰さん ☆と彰のここまでの絡みは種以来だ!ぱっぴーのこのテンションでの主人公は本当に久しぶりというか逆に新鮮だなw...
「刻、動き出す」 昨日、観てたら寝落ちしてました(A;´・ω・) 別に面白くなかったワケじゃないw 疲れてたダケww もっ回見直しました☆ 声優人が豪華ですね^ω^♪ 夕月役が保志さんの声に聞こえなかったのは(σ´・ω・)の気のせいか…? 養護施?...
                   ___俺が助けてやる、 夕月。                                                  ...
