2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
kiss×sis 1話 「ワンダフルデイズ」
kiss×sis 1 [Blu-ray]

こんなの欧米じゃ挨拶だから…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 変態アニメ\(^o^)/ハジマタwこれは…酷いですねーwww公式も何も見ないで視聴したらギャルゲーってよりはエロゲよりの内容で盛大に噴出したwww


以下ネタバレです。


アイキャッチのコスプレあこ&りこ可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 しかし重度のブラコンで変態と言う難ありですw弟の使用済みパンツに頬擦りしたりOPでは口に(´ε` )してましたしwww
 ところが父親としてはむしろもっとやれー!!だそうですwどうやら圭太は父親の連れ子、あこ&りこは母親の連れ子で血が繋がっていないようですwだからってここまでガンガンやれって親も珍しいと思うけどwww

 こんな父親に育てられたせいかあこ&りこは圭太に対して積極的…ってか変態的なアプローチをしまくりですwまぁほっぺにチューは圭太も満更でもなさそうですが…それにしても夢オチだったとはいえ、普通に股間をニギニギしていたのには噴いたwこれはセーフ…なんだろうかwww

 クェイサーほど酷くはない…と思うけど、ネタアニメの(゚∀゚)ヨカーン 圭太・あこりこがやたらとモテていましたが、個人的にはそこまでモテる理由が思いつかずチョット謎でした( ´ー`)y-~~とりあえず様子見でw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワンダフルデイズ】 kiss×sis 1 [Blu-ray]出演:竹達彩奈販売元:キングレコード発売日:2010-06-23クチコミを見る ぢたま某さんキター(゚∀゚) 
道を開けろ!王様の御帰還だぁ!! 新作アニメ感想第2弾ということで、計7本視聴しました。 今期は珍しくいろいろ見てるなぁ(^ω^...
第1話 『ワンダフルデイズ』  え~、当記事の感想記事自体は、オンライン先行版の記事のものになります。しかし追記としてオンライン試写...
あこにゃん、リコピン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! kiss×sis #01 ワンダフルデイズ
ぢたま某さん原作でAT-X放送ってまたどん引きな予感が(^^; 1話見た感じだと、充電ちゃんよりはまだ見れそうかな(笑) 本放送版で...
規制があったみたいなんで先行版は見てないです。 OADの方も見てません。原作も未読。 というワケで今回が全くの初見。 万年発情娘がここにも 双子ちゃん姉妹でどっちも変態という(^_^;) まあ、おとんがアレだからねーw CVがしむ兄で笑った。うってつけじゃんw ...
ぢたま(某)先生原作で月刊ヤングマガジンで連載中の「kiss×sis」第1話。 アニメ自体はコミックス限定版のOADで数作がリリース済みとなってま...
好きよ好きよも大好きのうち やっぱりこのブログにエロ担当がないと寂しいよね、え? 恋姫あるって? こまけぇことは(ry ではキスシス感想で...
