2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 51話 「不死の軍団」
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス) (コミック)…まだ最終巻ではないよね…?

新OP&EDキタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

 まさか変更するとは…これで最終回までいくのかな?絵も綺麗でお腹イパーイになれる絵でしたw
 何だか大佐とホークアイにドラマがありそうな絵に見えましたが…まさかここまできて死亡フラグ立ったりしないよね…?
 EDはホーエンハイムが主役かと思うほどホーエンハイムの出番が多いですね!そして歌っているのはしょこたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

以下ネタバレです。
食べられちゃった(;´∀`)…うわぁ…

 人形兵器を動かした軍人サンが食べられちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ どうやら命令を聞くほどの知能は持ってなさそうです…。食べられちゃった人はまぁ自業自得なんで良いんですが、こんなのが街に飛び出していったら大変なことに(((( ;゚д゚))))アワワワワ これってもしかして暴走してるとかじゃなくて、血の紋を刻むためにわざと知能を低くしたんでしょうか(´・ω・`)


エンヴィーも食われた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 まぁすぐに体を乗っ取ったので問題はなかったんですけどw原作では群れの中に落ちるだけだったのにwww
 人形兵器を食べて復活してしまったエンヴィー。メイはエンヴィーに殺されてしまうのでしょうか…次回予告見た感じでは大丈夫そうな雰囲気でしたけどねwww


アルフォンスがピンチアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 プライドがアルフォンスの兜でコーンコーンと音を出していたのは、遊んでいたからではなくトン・ツー信号という軍人にわかる信号を送っていたようですΣ(´Д` )
 ハインケルさんがキンブリーに攻撃されて瀕死の状態に…。・゚・(ノД`)・゚・。 エドと同じで自分がボロボロになっていても他人を救おうとする姿に、ハインケルも悪あがきしようと決意。そして前にキンブリーに見切りをつけた時に拾った賢者の石のことを思い出します…ォオー!!(゚д゚屮)屮
 人の命が材料になっている賢者の石を使えないと躊躇うアルフォンスに、ハインケルが諭します…なにこの感動の最終回・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


アームストロング姉弟揃ったーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 姉のピンチに駆けつけた弟!!対するは怠惰のスロウス。アレックスが無駄にキラキラ光ってます( ´艸`)
 姉弟のタッグでホムンクルスを倒すことが出来るのでしょうか+(0゚・∀・) + ワクテカ +


アイキャッチの(´∀`*)ウフフが怖かった…(´Д⊂ヽ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
こんばんは☆カグさん♪

今回からOPとEDが変わりましたね!
凄く良い感じですよね・・。

>大佐とホークアイにドラマがありそうな絵に見えましたが…まさかここまできて死亡フラグ立ったりしないよね…?

凄く気になりますよね・・・!(´∀`;)
危ないようにも見えてしまっているのですが・・・うーん・・・。
2人には幸せになって欲しいと願う自分ずいます・・(´;ω;`)ウッ…



すみません・・・。
間違えて送信してしまいました・・すみません・・。

続きです・・。

>アルフォンスがピンチアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

アルがピンチになった瞬間、ハラハラドキドキしてしまいました・・。


>人の命が材料になっている賢者の石を使えないと躊躇うアルフォンスに、ハインケルが諭します…なにこの感動の最終回・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

感動の最終回に思えましたよね(*´艸`*)ww
良い最終回だなぁ・・。゚(゚´Д`゚)゚。と思ってしまいましたww


次回も何が起きるか((o(´∀`)o))ワクワクで仕方ないです←
すみません・・!!今後の展開を知っている身としては・・キャラ達がどうなるのか心配で仕方ないです・・。

コメントが2つになってしまいすみません・・。


それでは・・!(*´∀`*)ノ゛




>>あつあつサン
 こんばんは☆

>>今回からOPとEDが変わりましたね!
凄く良い感じですよね・・。
 作画も綺麗だったしメロディも好きな感じでした( ´艸`)


>>危ないようにも見えてしまっているのですが・・・うーん・・・。
2人には幸せになって欲しいと願う自分ずいます・・(´;ω;`)ウッ…
 何となく危険な雰囲気でしたよね…最終決戦でばったばた主要キャラが死ぬなんてことはないと思うんですが…そして誰もいなくなったってパターンだったらどうしようアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


>>感動の最終回に思えましたよね(*´艸`*)ww
良い最終回だなぁ・・。゚(゚´Д`゚)゚。と思ってしまいましたww
 みんなにゴリさんじゃない方とか呼ばれてましたが、ハインケルさん素敵でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>>すみません・・!!今後の展開を知っている身としては・・キャラ達がどうなるのか心配で仕方ないです・・。
 頼むから死人とかハボックみたいな重傷を負わないでほしいです…(´;ω;`) ここまできたら全員五体満足、むしろハボックの怪我も治って超ご都合主義になっても良いのでハッピーエンドになってほしいです♪


 コメントありがとうございました(´∀`*)ノシ 




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉上----!!ご無事かぁ!!
 ハインケルが妙に格好良かったです。
   第51話「不死の軍団」軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。死をも恐れぬ不死身の一群は、本来従うべき軍上層部の人間をも食い殺し、エドたちの元へ一斉に襲い掛かる。一方、公然と軍上層部に反乱を起こしたオリヴィエの前にも、彼女を始末すべく...
おっ!OPが変わった。しっとり系ですな・・・うーむ。微妙いセントラルの地下研究所では賢者の石を使い作った不死の軍団を始動させてしまった。本能の赴くままに動く脅威がエド達を襲うセリムの元にキンブリーが救出にやってくるアルの頭で遊んでいると思いきやしっかりと...
 第51話「不死の軍団」  公式ホームページからあらすじ・・・  軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。死をも恐れぬ...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」 プライドとエンヴィーが復活するホムンクルス達のターン。 てか,話しが動かねぇ(^^;
軍上層部が人形兵を起動しちゃいました。 不気味な人形兵は果たして吉なのか凶なのか…
OP変わったー! 今度のは静かな感じですね。 不死の軍団きたー! こわい・・・( ;゚Д゚) でも戦うために生み出された存在は可哀想。 生...
  だったら、お前のためにじゃなく 世界のために使ってくれ 鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第51話 「不死の軍団」 の感想です。 第51...
わかった、一緒に戦おう。
逃げない―
ついにスタート最終クール。 OPとEDが変更だけど、OPはどうも?な感じ。 もっと萌える萌えるような曲が良かった!
折角無力化したのに…○| ̄|_ エンヴィさん復活に際して洩らした一言。 ・新OPと新ED 見逃しました。 新しいOPビデオ取っておけばよかったぁ...
「不死の軍団」 人形が動きだしパパと研究員食っちゃった((゚m゚;) エドとスカーの前に現れた人形達 不死なんでなかなか倒せない マスタング達が使用していた車のアイスクリームの絵が目立っていたようですねw 次は絵を消すのかな? プライドはやっぱりアル...
OPとEDが今回から変更となりましたー!素敵なOPとEDでした(*´艸`*) OPには今後の展開が予想されるような映像があったりと・・((((((゚゚дд゚゚ )))))アワワ!! と((o(´∀`)o))ワクワクの展開が待っているので今後の展開が楽しみです☆← 本編は不死...
最終クール突入!!OP・EDも一新され、最終的にどうなるか、楽しみになってきました!!OPのシドはいい感じですね(^^)聞かせる歌って印象です。ついに不死の軍団の誕生!!人形たちは司令官をパパと呼ぶも、不気味に笑みを浮かべ、命令に従う事なく、なんと自分...
テレビ版の 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
戦局は全面衝突の様相へ
OP・ED変更ですね~
軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。 死をも恐れぬ不死身の一群は、本来従うべき軍上層部の人間をも食い殺し、 エドた...
各所で戦いが始まってきました
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST   お勧め度:お勧め   [錬金術]   MBS・TBS系 : 04/05 17:00   GyaO : 04/10   その他海外でも放送   原作 : 荒川弘   監督 : 入江泰浩   シリーズ構成 : 大野木寛   キャラデザ : 菅野宏紀   アニメ制...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 約束の日へ 特典 特製「ハガレンBOX」付き(2010/05/20)Sony PSP商品詳細を見る 最終クール突入。前回で中央軍とマスタン...
目覚めた人形兵達は、人間の命令を聞く事は無く。その場に居た人間を殺してしまう
「アルフォンス!」
4日「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第51話を視聴した。 今回は反乱を起こしたエド、ロイ、アームストロングたちだったが、 ホムンクルスたちも黙っておらず、それぞれ兵器を投入してくる。 エドたちの前に不死鳥軍団が現れ、 アームストロングは次第に追い...
軍上層部が動かしてしまった大量の不死の軍団は軍上層部の人間を喰い殺して しまう。。第三研究所から地下への入口へと来たエドが重い扉を開けようとすると 開いた扉からはその不死の軍団があふれだし、エド達を取り囲む。 エドは闘っても倒れない軍団が外に出ないように?...
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 51話 不死の軍団 久々、鋼の錬金術師、 あら?OPが変わりましたね、 打ち切り説が流れていましたが、しばらくは大丈夫のようで、 しかし、約束の日が始まり、一日…、何週にわたる回数になるでしょうか? そして、これ、...
「ぶちかましてやれ、アルフォンス!」 シドのOPはまるでED曲のようですね~… 追い詰められてしまった中央軍は、 魂の定着実験途中の...
 軍上層部によって賢者の石という魂を注ぎ込まれて動き出した大量の人形兵達。しかし自分達を目覚めさせた軍上層部の人間を食い殺し、お父...
喰っちゃだめだろ、喰っちゃ。 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話 「不死の軍団」 今回から新OP・EDになってました。OPはシドの『レイン』。なんかEDみたいな曲でした。で、EDは中川翔子の『RAY OF LIGHT』。って、まさかのしょこたん!?#%E:436%...
「一緒に 戦おう…!」 襲い掛かる不死の軍団! そして、ピンチのアルに手渡された物―― 今回から新オープニング&エンディング!! 【第51...
解き放たれた不死の軍団! エドたちだけでなく、軍上層部も見境無しに襲いかかる…。 一方、ハインケルはプライドの合図に気付くが、その背...
軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。 死をも恐れぬ不死身の一群は、本来従うべき軍上層部の人間をも食い殺し、 エドたちの元へ一斉に襲い掛かる。 一方、公然と軍上層部に反乱を起こしたオリヴィエの前にも、彼女を始末すべく スロウスが立ちはだか...
HAGAREN SONG FILE-WINRY ROCKBELL-ついに最終クールに突入! 5クール目はこのブログ史上最長ですね^^
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る 軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。死をも恐れぬ不死身の一群は、本来従うべき軍上層部の人間をも食い殺し、エドたちの元へ一斉に襲い掛かる。一方、公然と軍上層部に反乱を...
鋼の錬金術師 #51の視聴感想です。 奇声。 復活。 筋肉。 一緒に。 だったら世界を守る為に使ってやれ! ↑さぁポチッとな
『軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。死をも恐れぬ不死身の一群は、本来従うべき軍上層部の人間をも食い殺し、エドたち...
鋼の錬金術師FA #51「不死の軍団」 見よ!この筋肉!! いつにも増してアームストロングさんの筋肉が脈動してます(笑) OPとEDも新しくなり...
  新しい、そしておそらく最後の主題歌がきました。 どちらもバラードっぽい曲調ですね。 OPが「雨」 EDが「RAY OF LIGHT」 RAY OF LIGHT で...
意味深なOPとED。 コミックス派にとっても未知の領域が近付いてきておりますな! 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: DVD
 ついに、ラストクールに入り、期待と不安が入り混じるOP&EDが出ましたね(>▽<)  シドが歌うOPの方は、言うまでもなく期待通りってところ...
 反逆者マスタングに、ブリッグズ兵。 セントラルに訪れた脅威に対抗するために、つくりだされたのは 賢者の石で魂をふきこまれた真っ白な人形。 メイとかがいっていた地下でうごめいているものの正体はこれですね。 場面1 エドvs不死軍団すぐに人形だということに...
鋼錬は時系列で同時進行の3バトル開始だけども 新OP歌と画カッコ良かった&新ED普通な感じで 達VS暴走する不死の軍団は量が多過ぎだし
ついに最終クール突入。人形が超怖いです
 不死の軍団、起動! って、この時間にあの描写はギリギリOKなんですかぁ? 自分的にはOUTのような…。  命を吹き込まれた人形は目の前に居た人間を喰ってしまいました。なんか、エヴァを思い出してしまったわ。白いし……。(オエー!!  エドたちは第三研究...
どんなに無理だってわかっても、 絶対ッ!諦めないッ!! ・・・だって、“約束”したから・・・・。
まだ、諦めない! 無駄な人間なんていません。どんな時でも必ず何か、出来る事があるはずです。 という事でちょー久々に鋼の錬金術師 FULLMET...
始めに言っておきます、今回は今後の原作のネタバレを含む感想を書きますのでご注意下さい。 今回からOPとEDが変更されました。 OPなんですが、ブラッドレイ出てる時点でもう既にネタバレしてるんじゃw で、そこでスカーがマント(?)らしき物脱いでますしね。 ?...
鋼の錬金術師FA 第51話「不死の軍団」いよいよ最終クールに突入です☆そして死なない軍団登場!公式HPより軍上層部により、ついに解き放たれた大量の人形兵たち。死をも恐れぬ不死身の一群は、本来従うべき軍上層部の人間をも食い殺し、エドたちの元へ一斉に襲い掛...
今回はオリヴィエ大活躍の回でしたね。 不死の兵が軍幹部や研究員をたべていく様子は夕方にはにつかわしくないほど不気味でした((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル。また、オリヴィエにあくまでも反抗しようとした軍幹部がスロウスに圧死させられたのはシュールだなあ...
目覚めた人形兵達は、人間の命令を聞く事は無く。その場に居た人間を殺してしまう
