2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
バカとテストと召喚獣 13話 「バカとテストと召喚獣」
バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 ラジオCD Vol.1


公式で重大発表が(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

 続編が決定しているようですが、2期かな?それともOVA?つかエリプリルフールオチでしょうかヽ(゜∀。)ノ


以下ネタバレです。
秀吉の出番が少なすぎだろう(´・ω:;.:...

 ガッカリどころの話じゃないよ(´;ω;`)ウッ…最終回だからもっとそれぞれのキャラの出番が多くなるかと思ってたのに…コスプレも一切なく、特に目立つこともしておらず糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
 今回は下手したら姉の方が出番と台詞多かったんじゃ…まぁ2期があればそっちで出張ってほしいです(´∀`*)ウフフ


Fクラスは永遠に(´ε` )

 明久がA組に挑んだのは姫路をA組にさせたいがため。理事長に頭を下げて再試験を頼む明久ですが、断られてしまいました。が、秀吉の姉と翔子も一緒にお願いしてくれ再試験をすることに。
 次こそは勝つぞ!と息巻く雄二ですが、今度の試験内容は明久と翔子の一騎討ち。翔子が勝ったら婚姻届が提出されてしまいますw本気で焦る雄二www

 序盤の問題は何とか明久もクリアしていきますが、大化の改新は何年か?という問題に悩む明久wあの素晴らしい鉛筆で「無事故の改新が」645か625か占います(`・ω・´)その結果…まさかの明久勝利(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
 翔子はまたしても大化の改新を間違えて…と思ったら、幼い頃にした雄二との約束を守ってわざと間違えたのでした…なんだかんだでこの2人はすんなり結婚しそうですねw




ノーマルなようなBLなようなヽ(゜∀。)ノ

 EDがいつもと違って男女入り混じってましたが、最終的に明久の肩を抱いているのは男の手のような気がする( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 体格からして雄二でしょうかね。大穴で久保くんとかwww
 振り分け試験をやったのにまたF組になった姫路。わざと名前を消して0点にしたのに、明久は姫路が本当にミスしたと勘違い。理事長室に殴りこみに行きますwwwが、姫路がわざと名前消したのを察している皆にバーカバーカと言われて大団円w最終回は何だかかなり詰め込んだ20分になってましたね( ´ー`)y-~~
 あまり深く考えたりこれは伏線か…?とか考察しないで見られる楽なアニメでした♪

 TB等でお世話になったブロガーの方々、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカの見納めですね。
優子の不意打ちで、試験召喚戦争はAクラスの勝利に終わりました。しかし、その決着に納得がいかない明久は、学園長に戦争のやり直しを要求するのでした。あくまで結果は結果と、明久...
とても最終回っぽい終わり方だったねぇ~ っつか、1クールで終わりなの?勿体無いね!! 2回の試験召喚戦争をやって最後の明久の個人戦で 区切りはチョウド良い感じだけど… バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]メディアファクトリー 2010-04-23売り...
バカテスアニメ2期製作決定超おめでとうございます! 告知テロップから公式見に行ってひゃっほい!だった方も多かったのではないかと。 最終回がエイプリルフールに放送されていた事もあり、ちょっと半信半疑立ったりしたわけですが、2日になってもちゃんと表示されてい...
 明久はちょっと鈍すぎですね。でも、いい子でした。
オトナたちがイイコト言ってたバカとテストと召喚獣 最終回。 見事に続編製作決定とな!?オメ!! そして…最終回オンリーのED。 おぉ!こういう風になるように配置されてたのか!と感激した(笑) うむ、良い最終回でございました♪ バカとテストと召喚獣 第6巻 [Blu-r...
いよいよ『バカとテストと召喚獣』も最終回ですね。 まるで打ち切りみたいなあらすじですよ(笑) Aクラスに勝利すれば戦いが終わるわ...
葉月がクッキー持ってきたときは家庭科で勝負か!?と思ったけど、やっぱり最後は大化の改新か~。分かってて間違いを答えちゃう翔子の純愛に萌えw まぁ、ムッツリーニの賄賂のおかげってのもあるけどw
勝負に執着する優子は、屋上へとよじ登る。 その先に無防備な雄二の召喚獣を発見し、早速攻撃を仕掛ける。不意を突かれた雄二の召喚獣は瞬殺され勝負あり。
?。
バカ男の戦い。
状況に流されなかった(KYな)優子のおかげで無事試召戦争に勝利したAクラス、敗北したFクラス。 下には下がある! 更にひどくなったクラスの設備。 負けを負けとして認める事は大切 特例でAクラスと再戦出来る事になったFクラス。 しかし内容は試召戦争ではなく…...
バカとテストと召喚獣 キャラクターソングミニアルバム(2010/02/24)TVサントラ吉井明久(下野紘)商品詳細を見る 分かりやすい最終回でした。優子の...
最終回は番外編っぽい話になるかと思ってたんですが、ふつーに前回からの続きでした(^_^;) 優子のKY感がよく伝わってきますね(笑) 負けた明久をフォローする玲姉さんいい人~ …ええ話にうんうんうなずいてたら… なぜ添い寝とおフロの方向へ行くwww 真顔で...
いっぱいクヨクヨしたら、その後、前を向いて歩けッ♪ ワン♪オア♪オール♪ オール・オア・ワン♪ ・・・あっ^^;フォ~^^; まいっか♪ オール・イン・ワンッ♪
Aクラスとの試験召喚戦争に敗れたFクラス。 果たして設備はどうなっちゃうの? 「バカとテストと召喚獣」いよいよ最終回です(・∀・)
第13話『バカとテストと召喚獣』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・最終回ですね。今期最後の最終回です。
Aクラスとの試験召喚戦争はFクラスがあと一歩まで追い詰めるも届かず。 アニメ「バカとテストと召喚獣」の最終話。 あにてれサイトはこち...
記事はこちら
『バカとテストと召喚獣』作品公式サイトにて重大発表あり! 続編製作決定ってマジですかΣ(・ω・´ノ)ノ いつあるんだろう? 2期が決...
バカとテストと召喚獣の13話、最終回です。Aクラスとの再戦…対戦形式はクイズ番組的。
