2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
バカとテストと召喚獣 10話 「模試と怪盗とラブレター」
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]

朝から色っぽい起こし方ですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 明久的にはちっとも嬉しくないでしょうけどwつか、あれ?お姉さん帰ったんじゃ…(; ・`д・´)
 まだ明久に一人暮らしさせていいかどうかの判断つけてないんでしたっけ…暫くは主食・副菜・デザート・飲み物がカロリーメイドonly生活かwww


以下ネタバレです。


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 

 またこの子はこんな危険なものを着て…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 どう見てもナースですが、本人は看護士のつもりでいたようですw意外に天然なのでしょうか(´∀`*)ウフフ
 それにしても下着の前は開かないとか完全に女物着込んでるなw秀吉は可愛いのはわかるが、お姉ちゃんの立場からみたら(#゚Д゚)y-~~イライラっとする気持ちがわからなくもないwww




おバカ戦隊(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 姫路だけが苦笑してますが、それ以外は全員ノリノリでポーズまで取ってますw美波のポーズは女としてどうなんだwww
 前回から登場していた新キャラがついにその姿を現しました…!!目的の物が入っている金庫に入るためには、鍵と暗証番号が必要だそうですが、暗証番号だけならどうにかなると何やら小者くさいキャラです。
 みんなの協力のもと、無事に金庫を開けることに成功しました!w





フロントホックブラ゚(∀) ゚

 秀吉ったらこんなブラまでしていて女装だということに気がつかないとはwww普段からどんだけ着慣れているのか問質したいw
 姫路の「フロントホックは大きい人だと金具が壊れてしまうので、私のサイズでは見かけたことがありません」発言は勝ち組だとわかってて言ったように聞こえるwww
 美波が後ろで怒り狂ってましたねwけどフロントホック普通にFカップのありましたけど…姫路はGカップ以上なんでしょうか。それでも探せばなんぼでもある気がするがwww




魂を持っていかれるおとー

 この音の言い方がすごくツボでしたwww魂が持っていかれる音が「ババババババ」ってwww
 明久と雄二が や ら な い か wと言う事で、このキザ男の目論見を潰し、最後に姫路の手作りお菓子を下駄箱にセット…って好きな女の子の手作りお菓子をそんな使い方して心が痛まないのかwww
 ユカとか彼女っぽい子の名前を言ってましたが、見事、魂を持っていかれましたとさw

 今回何度かモブキャラが目立ってましたが、あれは何かのネタなんでしょうかね?それとも新キャラの伏線?影絵みたいな状態で喋るキャラってのを見たらウテナを思い出すな(´∀`*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も「バカとテストと召喚獣」始まりました! 今回はオリジナル+原作要素の話でした。 話自体はオリジナルだけど原作部分も含んで...
窮鼠猫噛み~バカを甘く見ると痛い目見るよ~
厳重なカギをかけて保管されていた財宝が突如姿を消す。 犯人はこの中にいなかったり、じっちゃんのナニにかけてみたりみなかったり。 数...
バカとテストと召喚獣ですが、突然感動的な内容になります。バカのオンパレードのFクラスでも友情の絆は強いですし、機転がきくこともあります。最初の方はいつもどおりですが、姫路瑞希は吉井明久にラブレターを渡そうとします。(以下に続きます)
瑞希はラブレターの渡し方を専門書で調べ歩いていた。
後半。
もしかして玲はずっと明久部屋に? バストウォッチャー・ムッツリーニ。 なかなか良い趣味をお持ちで。 バカのおんぱれーど 秀吉の看護師姿だ~!! フロントホック! さすが秀吉、似合っておりますなぁ。 お次は何の格好をするのか楽しみだ。 Bクラス代表?...
 お姉ちゃん連続登場は何気に面白いです。出番短いですけど。瑞希がかわいくて、根本は嫌な子で、雄二と明久はちょっと格好良かったお話です。
遂に!ようやく?ラスボス登場。 ラストスパート駆け抜けるゼ、なバカテス第10話…かな? 悪友ってイイですなー。 バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray
明久に素敵なお姉さんが同居してさぞかし充実した生活が送れているだろう アニメ「バカとテストと召喚獣」の第10話。 あにてれサイトはこち...
今回の秀吉はナース服ですかw バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る
一日の始まりはカロリー○イト(^^; 毎食それだけって明久幸せですね(ぉ) 秀吉、今回は看護師コスに(笑) 姉・優子はちゃんとしろと...
「やらないか!」 「もしお前が望むなら…もう一回、やらないか!」 …スンマセン、ホントは「やらねえか」ってセリフですね…(笑 けどほ...
バカばっか♪ 秀吉のお姉さんいわく、自覚が無いのがバカらしい^^; そういえば自分、最近風邪の自覚とか無いです^^; ちょっと喉がほこりっぽぃかな?とか、 今日はちょっと体が温かい程度しか感じた事無いですね^^; これも、自覚が無いのかな^^;それとも...
瑞希が明久にラブレターを渡そうとするお話でした。マニュアル本を頼りに、瑞希は明久にラブレターを渡そうとしていました。しかし、肝心なところで抜けている瑞希は、どうしてもラブ...
やっぱりバカは不正を許さないのか!? おお~、久々に燃えるラスト。秀吉も意味なくコスプレしますw ではバカテス感想です。 バカとテス...
それぞれの思惑と、正義感と罪悪感の交錯。
姫路と恋とhawto本
【模試と怪盗とラブレター】 バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出演:下野紘販売元:メディアファクトリー発売日:2010-04-23おすすめ度:クチコミを見る やっぱり僕達は馬鹿なのかな・・・? 
おねーさんとはこれからも同居なのかな? 明久に朝ごはんを用意してくれて優しい~♪ 全部カロリーメイトだしwww しかも飲むほうオンリーという(笑) …私はどの味も好きだけど、1リットルはさすがに ブロックタイプも混ぜてあげればよかったのにね(ぇ ブ...
「わ、笑わないでくださいねっ!」 いきなり真正面からこんな物渡されたら笑うどころかどう反応すればいいか分からない(笑) 召喚獣バトルが...
バカとテストと召喚獣の第10話を見ました。第10問 模試と怪盗とラブレター姫路はラブレターの渡し方を本で勉強していると、話しかけられた明久にラブレターを渡すも、中身を間違えて渡してしまう。明久は玲に朝起こされ、朝ごはんはドリンクタイプの“カロリーメイド”を...
「雄二を除いて…それぞれが大事なものを取り返すために金庫破りを試みますっ」「このタイミングで根本が出てくるか…」「次はBクラスとの召喚戦争かな?」「んで、女装フラグか」「あんな女装をアニメで見たくないわよ」「…少年エースで連載中の漫画、バカテス第2巻参照...
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray](2010/05/25)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 前半は全体的に纏まりのないストーリーでした。瑞希のラブレター...
 バカとテストと召喚獣  第10話 『模試と怪盗とラブレター』 感想    次のページへ
バカはバカなりに―
今回は、3度目の試召戦争の前哨戦という感じでしたね。 後半は真面目なシーンが多くて、相変わらず盛り上げ方は無駄に上手い作品だと思い...
「もと賢く生きようぜ、お馬鹿さんたち」 アレ…EDが男子ヴァージョンに戻ったwwでも久保君の出番はなし…。。。 明久に告白できない...
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る Fクラスは、決して最低でもクズでもありません!! 「バカとテスト...
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]前回は明久姉の登場でギャグ満載でしたが、 今回は本格バトルの直前的な展開でした。 F組はバカであって...
~マリナ様は「バカとテストと召還獣」を見ていました・・・~ *この記事はバカテス第10話、「模試と怪盗とラブレター」の感想です、たぶ...
姉ちゃん!あんた正しいよ!!でも間違ってる… さすがに賢い姉ちゃん!1日の消費カロリーをちゃんと計算して 明久に栄養を与える…って、カロリーメイトだし!しかも液体!? 種類も豊富で味に飽きさせないとは…かなりフイたね!! 相変わらずの明久ラヴにも笑わ...
お姉ちゃん、まだいたんだ?(・ω・) なんて合理的な食事w 塩水よりはマシだけど・・・マシだけど・・・(´;ω;`)ブワッ これだけチュ...
姫路さんの一途な想いと優しさを守る為、もう一度熱いバカたちが立ち上がるというお話でした。 ここでB組の根本くんを出す&もしかするとラスボス?的展開に持ってきたのはアニメオリジナルのシナリオですが、今回の演出を見ている限りでは上手く盛り上げてくれそうで期?...
第10話『模試と怪盗とラブレター』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・ラブレターの話?
記事はこちら
バカとテストと召喚獣の10話は、腹黒いB組の根本。明久達を利用して不正行為…でも罰が当たりますw因果応報です。
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音は?...
