2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~ プレイ日記①
ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)

フルコンプしました(`・ω・´)ゞ

 前作の一種の拷問かと思うほどの作業ゲーではなく、むしろもうちょっと長くても良いんじゃ…と思うほどアッサリとフルコンプしちゃいました(´・ω・`)
 相変わらず美麗な絵で大満足でしたが、やはりボリューム不足は残念だったかも。そしてスチルに個人差があったのも残念…差分スチル自体も元々の枚数も少ないよ…ビラール。・゚・(ノД`)・゚・。 一人突っ走ってベタ甘だから自重すれって意味でしょうかねw


以下ネタバレです。

 プレイした順はエドガー、アミィ、エルバート、アルバロ、ノエル、ユリウス、ラギ、エスト、ビラールの順でした。エルバートはルルとのキスシーンがあるのにその他の画像に入ってます…メモリスもないし(´;ω;`)

 エドガーは…恋愛フラグが一応立ったと言えば立ったような終わり方でしたが、結局友達以上恋人未満にすらなっていない感じが…。あのルーペについてももっと掘り下げた話があるのかと思ったらないし…少しだけ何のために登場したのか疑問に思いました(;^ω^)
 おまけの新聞ネタの為だけに登場したキャラですかねw

------------------------------------------

アルバロ

 相変わらず屈折したやつですね(; ・`д・´) ルルも引きずられてダークな感じになってましたが、ほっぺたの全力抓りあいには笑ってしまいましたwやっぱりルルはこういう行動してこそですよねwww
 年齢詐称疑惑が事実でしたが、エルバートに次いでの年齢か…ロリコンぎりぎりなあたりですよねwww

 メモリスは仕事服。明るい色のアルバロより個人的に真っ黒の方がしっくりします(´∀`*)ウフフ

------------------------------------------


ノエル  

 前作でも言いましたが、黙っていれば本当に美形だ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 絵師サンが私のストライクど真ん中なので全員美形なんですが、ノエルは普段とのギャップが激しい分やたらと美形に見えますw寝ている時と薬で口説いてる時のなんて彫刻みたいに綺麗な顔立ちしてまふ…ふつくしい
 けどキスシーンを全員に目撃された(´・ω・)カワイソスな人物。やはりノエルと言えば自爆したりいじられたりしないと駄目ですよね←

 メモリスは幼少時代お兄さんと。ずいぶんと年が離れているようですが、可愛がられているのがよくわかりますね。家族の中でもいじられキャラのようで…w
 
------------------------------------------


ユリウス

 恋愛面でもTPO何それおいしいの?な男ですwまさか公衆の面前でついうっかりでキスするとは…キスされた直後のルルのショック顔がヤンデレみたいで噴いたwww
 図書館で人目も憚らず手を握ったり髪の毛の匂いをクンカクンカかしたり、美形でなければ許されませんね(゚∀゚)アヒャ ビラールに次いで周りを気にしない大物です( ´ー`)y-~~

 メモリスは妹と。小さい頃から魔法が大好きだったってのが伝わってきます。妹がとってもユリウスに似ている気がするんだけど…妹の親衛隊とかもいるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +

------------------------------------------


ラギ

 前作でドラゴンとして生きるって決めたわけじゃないんですね。てっきりもうドラゴンとして生きるって確定したと思ってた…。個人的にルルを守りたい人と決めたのなら人として生きてほしいなぁ…。
 成体のドラゴンとなったことで、ドラゴンとしての威厳や誇りなど自覚するようになって、人間の姿の時も男の子から男性へ成長中という非常に美味しい期間真っ盛りなラギ。一番純粋で可愛いと思えるキャラですね(´∀`*) 鼻で呼吸をせずずっとキスしてて酸欠状態になっていたのにはワロタ。可愛らしいカップルだ♪
 
 メモリスは…今とあまり変わらない感じですねw想像とおりと言うか…半ズボンに(゚∀゚)ノ キュンキュン!ですw


------------------------------------------


エスト

 前作で問題が解決していなかったエストですが、先生方に言われて自分は既に古代種を崇拝している老人たちをどうにかできる力があることに気がつきます。
 ルルと生きたくて力を制御する術を教えてもらうことになったところまでは描かれてましたが、きっともう大丈夫ですよね…とっとと老人たちと決別してルルと共に生きてほしいと切に願ったキャラです。
 今回、ルルが拗ねて珍しく慌てたり慰めたりするエストが見られましたがご馳走様といわざるを得ないw風邪で弱った姿も(゚д゚)ウマーでしたw

 メモリス…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ とか言ってる状況ではないんですけど、すいません。萌えました。エストの抱えている暗い過去。けど萌えちゃいました( ´∀`)bグッ!

------------------------------------------


ビラール

 フェロモン王子キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!前作での伏兵。素の喋りと強引なまでのマイペースは今回も健在…と言うか悪化してましたw
 1人だけ年齢制限設けたほうが良さそうなキャラですよねwアルバロはグロ的な意味で規制が入りそうですが、ビラールはそのまんまの意味でwww
 もう人目なんて気にする必要はないとか皆が自分たちを祝福してくれるとか突っ込む気にもならないことばっか言ってますねwまだまだルルには早い相手かも…(・∀・)ニヤニヤ

 メモリス。時よ止まれ!!!!何歳くらいのかはわかりませんが、これぐらいの年メチャメチャ好みです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 今のラギと同じくらいでしょうか…穏やかな今とは違って好戦的な目が堪りません(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ

------------------------------------------

 今回はルルの私服が色々とあって可愛かった!!一番好きなのはアルバロルートの髪の毛おろした状態で着てた黒いワンピですね。髪型がいつも同じなので非常に新鮮でした。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


