2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
君に届け 20話 「プレゼント」
君に届け 6 (マーガレットコミックス) (コミック)

龍…こういう時くらい饒舌になろうぜ(´Д`;)

 結局千鶴は家で悶々としていて、その間にトオルは帰ってしまいました。トオル気がついてるんですかね…自分が千鶴に好かれてるって。
 それともホント純粋に妹みたいな存在として可愛がっているのでしょうか。


以下ネタバレです。


2人とも酷いな(ノ∀`)・∵.グハッ

 さすがは元・貞子と呼ばれていた女。あやねより年季入った表情です( ´艸`)
 千鶴のことが心配でほぼ徹夜状態だったようですね。朝からテンション下がりまくりの2人を見かけて声をかけてくる風早。
 いくら爽やかイケメンといえでも、この重たい空気は早々変えられまい。



やっぱり風早は風早でした(゚д゚屮)屮

 2人の話を聞いて、特にかける言葉がないのなら無理にかけなくても良いんじゃない?と明るく言ってくる風早。あやねはパニクりながら絡んでましたが、こんなに心を痛めてくれる友達がいてくれるだけでも何かしら力になってますよね。
 爽子は風早が自分なら、千鶴にかける言葉を思いつくんじゃないだろうかと神格化(好きだと自覚する前の尊敬していた名残でしょうか)していましたが、ジョウが振られて俺は何も出来なかったよと言われ自分と同じなんだとわかったようです。
 




ウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!

 泣き出したコマのちづの顔を見て思わず笑っちゃったけど、そのあと泣きながら喋るちづを見てたら貰い泣きしちゃいました(´;ω;`)
 もうホント龍はアホだ!肝心な言葉がいつも言えないままで…ちづが怒る前にとっとと言っちゃえ(σ`・д・)σYO!!!!

 |゚Д゚)))コソーリ!!!!ちづが泣いて爽子とあやねにぶちまけているのを聞いていた龍。そのまま去って行きましたが、何と言うか受身と言うか待つのに慣れてしまっているというか…もうちょい攻めていっても良いと思うんだが(´・д・`)
 
 まぁ爽子とあやねは、ちづがいつもみたいな態度じゃなくて拗ねてくれたからホッとしたでしょうけどね。何も出来なかったと少しションボリする爽子ですが、ちづが泣くきっかけは爽子が泣いたからですし、言葉はかけてあげられなかったけれど力にきちんとなれたようで良かったです♪
 次回はトオルとちづが再会していましたが、いきなり正月まで話が飛ぶのかな?タイトルが初雪だったし。結婚おめでとうと伝えるのか、今まで好きだったと伝えるのか…そして龍が今度こそ肝心なことを言ってくれるのか気になるところです。


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと察しの良い龍にしては今回あまり気配りが良くなかった。ついに念願かなったりの状況がやってきて気持ちに焦りでもあったのかね?...
『徹が婚約者・はるかを連れて帰った日の夜、誕生日プレゼントを持って龍のところに行った千鶴は、徹が来ることを隠そうとした龍の気遣いに...
 ちづが泣き出したところが一番良かったですね。内に秘めたままですと、爽子もやのちんも何も出来ないですからね。
恋愛と失恋と友情とプレゼント。
言葉足らずの想い。
千鶴の思い人、龍の兄が婚約者を連れてきた、アニメ「君に届け」の第20話。 千鶴が龍へのプレゼントが無事に渡せたのか気になる爽子。 徹は...
君に届け VOL.4 [DVD](2010/03/26)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る 龍が素直に「俺はようやくこうなってホッとしている」と心情を吐いちゃったもの...
「言えないなりの私の役割が何かあるといいな」 振られてしまったちづを慰めることができず、落ち込む爽子とやのちん。 朝からブルーな二...
すんなりいかなかったー!! 龍の本音のほうに焦点がいくとは(ノ゚ο゚)ノ 龍は千鶴に自分の気持ちを言ってないし、 千鶴は龍が自分のこと好きだって気づいてない。 恋愛に関しては二人ともすごく純粋な半面すごく不器用で。 …土手で千鶴の頭なでなでしてる龍のシ...
「遅ぇーよ」グハッ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 某乙ゲーでゆうきゃんキャラを昨日攻略したばかりという事もあって 龍@ゆうきゃんボイスに私...
episode.20 「プレゼント」 先週に引き続き、ちづがメインのお話でした。 「今度はちゃんと顔を出せって、ちーに言っといて」 ちづの気...
何で龍はそんなこと言っちゃうかな…。 徹に婚約者がいたって分かって、これで徹をあきらめてくれてなんて。 千鶴は怒ってプレゼントを投げ...
第20話 『プレゼント』 ストーリーは…。  徹が婚約者・はるかを連れて帰った日の夜、誕生日プレゼントを持って龍のところに行った千鶴は...
君に届け VOL.4 [DVD]クチコミを見る 徹が婚約者・はるかを連れて帰った日の夜、誕生日プレゼントを持って龍のところに行った千鶴は、徹が来ることを隠そうとした龍の気遣いに腹を立てた。これに対し龍は、気など遣っておらず、こうなってホッとしている、これで千鶴が徹...
☆ 「君に届け」 第20話  ☆    迷走する「千鶴」に対して、慰めることも励ますこともできないのを歯痒く感じる「爽子」と「あやね」でしたが、「爽子」は友達として最高のことをしてあげられましたね。 「ぼっ・・・・・!」 それは「千鶴」を思 ...
千鶴と龍の気持ちのすれ違い。そして、爽子とあやねの千鶴への友情が描かれました。突然大好きだった徹が結婚すると知って、千鶴は落ち込んでいます。しかし、龍への誕生日プレゼント...
 君に届け20話を見ました。千鶴の失恋は気の毒ですね。しかし、自分が好きな女の子が、実の兄を好きで悩んでいるのをそばで見ている龍の気持...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。