2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
アルトネリコ3 プレイ日記1
 発売日から遅れること1週間ほどで(σ*´Д`)σしたアルトネリコ3。やっとこさフェーズ4まで進みました。
 1や2の懐かしのキャラが沢山出てくるもんだから無駄にテンションが上がって、平日も明け方までプレイするというやり込みっぷりw職場でたまに意識が飛んでます'`,、('∀`) '`,、 土日は休みなので28時間ぶっ続けプレイをして2時間寝てまたプレイしてますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

 さてさて1周目は死んでも攻略サイトに頼らないぞと心に誓ってるので、またーりやってます。
 とりあえずヒロイン3人のうちの誰から落とすかを考えて、サキ、ティリア、フィンネルの順番になる予定。ティリアがまだどういう性格がいまいち把握できていないので、ティリアとフィンネルの順番は変わるかも…。あげパン好きなことしかしかわからないんでwwwココナも攻略キャラだったら良いのになー。タツミの時点でぷーぷー言ってたの
で正体はわかってましたが、良い感じに成長してますね(´∀`*)ウフフ

 個人的にフィラメントとソーマがお気に入りでひたすら使ってますwけどフィラメントは何かかなりヘヴィな過去がありそうで怖いな…心臓がないとか…(´;ω;`) ソーマは初めて脱がしたい!と言う欲求が湧き上がった子ですwww通常の雑魚戦でも脱がさないと辛い、けど脱がすの面倒と言う気持ちがあったんですが、ソーマはマジで脱がしたくて仕方がありません(´∀`*)ウフフ べ、べつにアンインストールがエロくて気に入ったとかじゃないんだからね!!!

 そういえば今回は特定のヒロインルートに入っても別のレーヴァテイルのコスモスフィアは最下層までいけそうですね。つーかもしかしてハートポイントを交互に振っていかないとティリア攻略出来ないんじゃ…/(^o^)\
 

 フィンネルのコスモスフィアが酷いな…いや臭いな('A`) 罵られたいと言う超自虐趣味がある病的マゾヒストだから仕方ないんでしょうけど…汚い方の下ネタはあまり好きにはなれないw卑猥な方の下ネタならばっちこいなんですがねΣb( `・ω・´)グッ
 
 アイテムの収集率が悪いのかわかりませんが、未だに必殺技を使えるのが黒褌先生だけなんですが(´・д・`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プレイ意欲凄いですね(笑)
自分は夜遅くまで起きられないのでチマチマ進めてますw
発売日に買ったのですが、多分カグさんと同じ辺りに居るかと…

ソーマの第2段階のパージシーンは狙いすぎてる気がします(*ノ∀ノ)
良い意味で(笑)

>ココナも攻略キャラだったら良いのになー。
右に同じく∩( ・ω・)∩
しょうがないので戦闘はココナで戦ってます。



>>ふぃおサン
>>プレイ意欲凄いですね(笑)
 RPGはきりの良い所が無いので、話が気になって結局力尽きるまでプレイするのがカグ流です(ノ∀`)アハハ

>>自分は夜遅くまで起きられないのでチマチマ進めてますw
>>発売日に買ったのですが、多分カグさんと同じ辺りに居るかと…
 私はまだティリア仲間にしてませんwクラスタニア行政区で3度目の迷子中です( ´艸`) 

>>ソーマの第2段階のパージシーンは狙いすぎてる気がします(*ノ∀ノ)
>>良い意味で(笑)
 狙い通りガン見しちゃいました(ΦωΦ)キラン 第3段階も同じポーズですがやっぱりガン見…さっきからテレビ前で我が家の猫もテレビ画面を食い入るように見てるんですが…(/ω\)ハズカシー 単に光ってまぶしいからでしょうけどw

>>右に同じく∩( ・ω・)∩
しょうがないので戦闘はココナで戦ってます。
 2でもぎりぎりヒロインになれそうな位置にいたんですけどね…本命はアオトじゃないから仕方が無いでしょうけど…。
 同じく私もココナで戦ってます(´∀`*)ウフフ


