2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
バカとテストと召喚獣 4話 「愛とスパイスとお弁当」
ドラマCD バカとテストと召喚獣

明久の頚椎が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 毎度毎度懲りずに美波に暴言を吐いて技を極められる明久w流れるような台詞と共に綺麗に技が入っていつも爆笑してますwww美波…本格的に格闘技でもやっているんでしょうか( ´艸`)


以下ネタバレです。
異端審問(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

 まぁこの判断は間違えてませんよねw美波にも姫路にも手作りお弁当を作ってきてもらって、しかもようじょと結婚を前提に付き合っていただなんて!!!これは言い訳無しの即死刑でも仕方が無い( ´艸`)
 雄二には誰も何も言わないけど…言えないんだろうかw彼女が怖すぎてアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!w
 さて、異端審問にかけられつつも姫路のお弁当を(σ*´Д`)σ 美波のはいつものように喧嘩してしまったのでお弁当はゲットできませんでした。しかし…


姫路のお弁当は最終兵器Σb( `・ω・´)グッ

 匂いを嗅いだだけで別の世界への扉が開いちゃうほど強烈な姫路弁当。雄二と秀吉、そしてムッツリーニが横取りしてしまったが為に倒れてしまいました。顔が限りなくヤヴァイwww
 会話らしい見た目で味が昇天ものの美味しさとかある意味才能…でしょうか。こういうキャラに有り勝ちな自分では味見したことがない子のようですwいつの日か自分の手作りお弁当を自分で食べてみてほしいです'`,、('∀`) '`,、
 明久の天使と悪魔の意見が一致しててワロタw天使と悪魔いらないやん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ガチホモに負けた美波(ノ∀`)・∵.

 姫路のお弁当も食べられなかった明久。一欠けらのカップラーメンしかまだ食べられていませんヽ(゚∀。)ノウェ 美波は何度も明久のお弁当を渡そうとしますが、そのたびに見事に邪魔が入って、ついにはガチホモに明久を取られてしまいましたw
 とりあえず明久的にはご飯が食べられて結果オーライかと思ったら…召喚獣のHPが0になり補習することにァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 先生に強制連行される明久を見てガチホモが「吉井くんは本当に可愛いな」とか言ってましたよwまだ自覚するまではいってなさそうですねwww



 bakatesu33.jpg


 毎回爆笑してしまうこの問答w姫路が模範解答なのは毎度のことですが、一番酷い答えを書く人は毎回違うんですね。てっきりいつも明久なのかと…w今回は美波がやってくれました( ´艸`) 数学以外は苦手だと言っていただけあって、恐ろしい「相殺」を使った例文を作ってしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【愛とスパイスとお弁当】 バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2007-08-30おすすめ度:クチコミを見る バカのお兄ちゃんです♪ 
とてもよくできた、すれ違いのコメディ。バカとテストと召喚獣 第4話 『愛とスパイスとお弁当』 の感想です。
不覚にも号泣したっ
吉井のために、瑞希と美波がお弁当を作ってきてくれるお話でした。吉井の召喚獣は、他の召喚獣と違って実体があります。その力を使って、吉井は教師の雑用を全部引き受けさせられてい...
ツンデレも面倒臭いな。あまりにももどかしすぎて、正直少しイラッと来たかもしれないw でもまぁピンクよりは全然此方の方が好みだけど、どうせテンプレ通りのツンデレなだから、変に乙女チックな健気さを演出しないで、さっさと渡せばいいのになと思ったりもしましたw
お…お、長万部の特産ってなーんだ♪
渡せないキモチ。
 ラブコメとしても面白いですね。瑞希も美波もかわいかったです。また久保…。
バカ野郎だけど両手に花の明久、ちょっと歪んでいるけど一途な翔子にアタックされる 雄二、なんだかんだ言って羨ましいなオイ、の、アニメ「...
美波ちゃんがとってもかわいかったですねо(ж>▽<)y ☆ 瑞希ちゃんはまさかのお料理あうとでした 明久のさびしい食生活はついにピークに。 おべんと作ってきた美波と瑞希。 明久はあっという間にみんなの敵に(^_^;) 2人とも男子に人気あるんですね~ 作って...
ナレーションはまだ入れ替わってたままでカップめん分割まだやってたのかw今回は戦闘が一切ない終始ラブコメ展開でした。姫路・美波のそれぞれが明久に必死にアタックするのだが性格が違うのか弁当を渡すところなんか言い回しが全然違うんですよねただ明久への想いは二人...
ロールプレイングゲームという答えは出てきませんでしたが、オリエンテーションという答えも出ませんでした!(挨拶) 吉井くんのお馬鹿加減...
料理は下手でも瑞希はかわいい。 コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品06月発売》ショップ: あみあみ価格: 2,980 円 【予...
料理は下手でも瑞希はかわいい。 コスパ バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 抱き枕カバー【3月予約】ショップ: でじたみん 楽天市場店価格: 8,000 円 バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品06月発売》ショップ: あみあみ価格: 2,980 円 【予...
バカとテストと召喚獣の第4話を見ました。第4問 愛とスパイスとお弁当観察処分者として教師の雑用を任される明久は日曜日にクラスメイト達と補習を受けていた。お昼になり、明久に弁当を分けることにする美波は家に忘れてきたことに気付くが、そこに妹の葉月がお弁当を持...
今回幸せだった人たち。
ツンとデレと島田美波。
ボクの頚椎が砕ける。
バカとテストと召喚獣 第4問「愛とスパイスとお弁当」です。 自分には、どうも今一
やっぱりバカは負け組に怨まれるのか!? 裏切り者に死を! そうだよね~、モテモテ主人公に嫉妬する人がいないわけないよな~w ではバカテ...
前回、明久の貧相な食生活とそれぞれ恋の形が繰り広げられたのですが、 今回は、そんな中でも美波にスポットを当てた話でした。
公式HPより冷蔵庫のない時代には、殺菌解毒作用を持つスパイス類が、肉や魚など傷みやすい食材の保存に使われた。中世ヨーロッパでは、スパイスは大変貴重で、同じ重さの銀と取引され...
何となく…今回は大人しめ? 『バ~カ』がいつもと違った意味合いで使われたバカテス第4話。 美波が空回りしまくるけどバカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray ;">終わり良ければ全て良しな回でした。
予想通り過ぎ?瑞希の萌ポイントになるのか…?? 瑞希の天才料理人ぶりにビックリだねぇ~ 料理を食べた人は真理の扉開けそうになってるじゃないか!! 形はすごく良いのにねぇ~ 一体何が入っていたのか… Perfect-area complete!麻生夏子
「アキのために作ったんじゃないんだからね!」 観察処分者・明久の召喚獣が物体に触れられるというのは以前にもありましたが、 何倍にも...
今回は笑って泣けて、また素直に笑える、とても切ないお話。
日曜日ながらも補習のあるFクラス。辛いものだ。 そんなF組へ翔子がやってくる。Aクラスは補習なんてないが、翔子は一人で自習していたという。
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 料理が下手過ぎるけどとても美人な女の子と、美人ではないけど料理のうまい子・・・どちらを選ぶかと問われれば、私は迷いなく後者を選びます。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11?...
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 冷蔵庫のない時代には、殺菌解毒作用を持つスパイス類が、肉や魚...
「これより異端審問会を開く」  二度目のときに思わず声を出して笑ってしまった。
バカとテストと召喚獣の4話は、明久の為にお弁当を作って来た美波と瑞希。ツンデレな美波がうまくお弁当を渡せず、瑞希のお弁当を食すのは命がけw
