2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3話 「隊ノ一日・梨旺走ル」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

リオとカナタの繋がり(`・ω・´)

 リオの過去の話がチラッと出てきましたね。お父さんに対して反抗しているのと関係がありそうですが…。


以下ネタバレです


リオのお母さん(;^ω^)

 んー…病気で怪しい宗教に縋った?ように見えましたが…。父親は自分の妻が倒れても家に帰ってこないような人だったんでしょうかね。もしくは帰ってこられないほど忙しいか。教会のことを嫌っているようですし、実は神父で自分の妻よりも他人の為に動いていて妻の死に目に合えなかったとか??
 けど夫が神父なら宗教に嵌るのはおかしいか…。


金髪のお姉さんはリオの知り合い(・3・)エェー!?

 カナタが喇叭を吹きたいと思ったのは、戦場で出会った喇叭吹きのお姉さんがきっかけ。どんよりとした雲空が晴れて太陽が現れるシーンはなかなか良かったですね。それを見て、音楽を、喇叭を吹きたいと強く思ったカナタ。リオはその逆らしい…?
 この金髪のお姉さん、リオの回想シーンで登場してましたね。どうやらリオに喇叭の吹き方を教えてくれた人みたいですが、実のお姉さんではなさそう…一体どういう関係で、今この人は何処にいるのか気になりますね。


おミソなカナタ(´・д・`)

 ポジティブキャラだと思っていたら、気を張って頑張っていただけでした(´;ω;`) 無理が祟って倒れてしまったカナタですが、リオの頑張りですぐに回復。シスター?みたいな子も今後は登場してきそうですが、教会とリオはなにやら仲が悪そうですね。
 カナタに言った言葉は人の受け売り。あの金髪のお姉さんのでしょうか。早く再登場してほしいです+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リオはお姉ちゃんって感じだねぇ~ 宗教に嵌った病弱のお母ちゃんがいたのかな? 小さい頃の思い出で病気と宗教にトラウマがあるみたいだけど カナタが熱で倒れてそのトラウマと向き合った!! 一生懸命看病してるリオにチョット感動… ソ・ラ・ノ・ヲ・ト...
フィリシアたちが物資の調達に出かけることになり、砦にはカナタとリオだけが残ることになりました。そんな時、カナタが高熱を出して倒れてしまいました。慌てたリオは、街の教会(?)...
死人まで目を覚ましそうな音(笑)
 元気そうに見えて無理をしているというのはよくある話ですね。カナタが倒れて慌てるリオがかわいかったです。
脚本:吉野弘幸 絵コンテ:福島利規 演出:福島利規 作画監督:上田峰子夜が明けるよりも早く、みんなが寝静まっている時刻に起床し、日の出と共に起床喇叭を吹き鳴らす空深彼方。相変わらずの下手くそぶりは変わらず。「死人まで、目を覚ましそうな音だね」婆さん、酷...
脚本:吉野弘幸 絵コンテ:福島利規 演出:福島利規 作画監督:上田峰子夜が明けるよりも早く、みんなが寝静まっている時刻に起床し、日の出と共に起床喇叭を吹き鳴らす空深彼方。相変わらずの下手くそぶりは変わらず。「死人まで、目を覚ましそうな音だね」婆さん、酷...
一日の始まり、夜明け・・・早起きして準備万端でカナタが起床ラッパを・・・なんですが、街のお婆ちゃん曰く 「死人まで目を覚ましそうな音だねぇ」 ・・・ってひどい言われよう(苦笑)。まぁまだみっちり練習が必要なのは確か。 そして教会らしい建物の中で女の子が・?...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。