2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
闇の末裔単行本、8年振りに発売!!!!!!
yamimatu.jpg
闇の末裔 12 (花とゆめCOMICS)


 もう連載終了かな…と単行本を売るか捨てるか迷っていた闇の末裔がまさかの新刊発売!!!今月の19日発売するそうですが…ここ数年、何かで連載してましたっけ?随分昔に花ゆめの付録で右京の話が描かれた気がしますが…。

 倶梨伽羅を式にするべく密が幻想界へ訪れて断られてって所で終わってますが、せめて幻想界編だけでも終わってほしいですね。きっとこのまま連載開始とはならないと思いますが、オチだけでも、文章ででも良いから教えてほしいです。
 それにしても急にどうしたんでしょうかね…新刊出てくれるのは嬉しいけど、ストックがそこそこあって単行本にするならもっと早く出せたと思うんですが。巻末に作者挨拶があって連載終了のお知らせとか載ってたら嫌だなぁ…。
 長期入院とかしていたんでしょうか。けど出版社の方からは一切何も告知されていないし…健康であるなら良いのですが。闇の末裔を描くことが負担になっていた描きたくないとかでも何でも良いので作者本人からの今回新刊を出すことになった経緯とか知りたいです…。


 話の続きより作者様本人の現状が知りたいので12巻買ってみます←


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。