2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
あなたのお部屋バトン
 らびこサンからバトンいただきました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 タイトルそのまんまで部屋を晒してみようというバトン…貰ったのは年末だったのですが、あまりにも部屋が汚いので猶予をいただきましたw頑張って掃除をしては遊びに行き、戦利品をそこら辺に置いては片付け…1週間どころか2週間近くかかってしまいました。
 そして綺麗になったかと言うと…かなり汚い状態ですwそれでも私の中では綺麗な方に分類されるのですが…友達が部屋の入った瞬間「…大掃除終わったって言ってなかったっけ(;¬д¬)?」と言われました。\(^o^)/ 的な意味かと確認までされましたとさ(´・д・`)

 
 そんなわけで決して綺麗とは言えない部屋です。新年を綺麗な部屋で迎えた人は見ない方が良いかもwしかも携帯で撮影したので画像までも汚いというヽ(゚∀。)ノウェ


Q1:あなたの部屋の画像をアップして下さい



 部屋は一応8畳ほどあるのですが、いらない物を捨てられず…足場に物を積み上げては片付けたと言い張ってる人種です(´・ω・`)コタツの上にPCを乗せてます。座椅子を置いてそこを中心に右と左を撮影。


Q2:部屋にある物について語って下さい


 薄型テレビはこれ↓↓
 http://www.dxantenna.co.jp/dx_broadtec/tv/lvw-323.html 
 ぶっちゃけ聞いたことのないメーカーでした。が、安さに負けて即買い!衝動買いって恐ろしい…orz

 ベッドの枕元にあるので、寝ながらゲームすることも可能。寝転がってプレイすると目が悪くなること請け合いですΣb( `・ω・´)グッ 

 パソコンは…画像が見つからなかったので型番で。
 モニターがeMachines TFT液晶モニタ 19型 E19T6W JPで、HDDの方は富士通 FMV-D5240です。
 現在stopエラーが頻発してますが買ってまだ半年も経ってません(ノ∀`)・∵.グハッ
 …PS3を買う前にPCを買うことになったらどうしようアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 左側のソファ前にあるのは8年前くらいに買った初代パソ子。日立のプリウス。これはヤフオクで落札したやつですね。
 不要になったので父親にプレゼントしようとしているのですが、長年使っていたのでなかなか渡せず結局私の部屋で埃を被っていますヽ(゚∀。)ノウェ
 
 本棚はホームセンターで板買ってきて適当に作りました。固定しないと地震が来たときに面白いことになりそうです…'`,、('∀`) '`,、


Q3:部屋の弄りたい場所について語って下さい

とりあえず全体的にもっと綺麗に収納したい!!

  …まぁ弄るとか言う以前の問題ですねw片付けろよと。綺麗にしたら、テレビとPCの場所を変えたいなー。
 そうすると全部模様替えしないと弄れないけどwww

 そして元旦に到着したプリンターがやけに大きかったり…w
 まだ開封してませんwせめて部屋を綺麗にしてから開けてやるんだから…!!!





Q4:あなたの気になる3人にバトンタッチ

 きっとバトンまわすお三方は私と違って大掃除は完璧に終えていると思うんだ。

 紫夜chan
 LIVサン
 えみえみサン

 以上の3名でお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!
 ちょうどマイミクが3名だったので(∀`*ゞ)エヘ❤


 あ、あとは冬コミのお宝を披露するのにちょうど良さそうなバトンなので、さり気なく披露したい人も是非是非( ´艸`)


 らびこサン、バトンありがとうございました(´∀`*)ノ


 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


バトンを受け取ってくれてありがとうです。
大掃除前の状況がどんなだったか気になる今日この頃です(笑)
こたつでぬくぬくしながらPCを弄りつつテレビも見れる。
そしてベッドで寝転がりながら・・・
確かに私と同じようなコンセプトかも(笑)

部屋の画像を見てると私ならこう置くとか思わず考えちゃいますね。
そのプリンターは結構大きいので置き場で苦労しそうね。


>>らびこお姉様
 回答するのに多大な時間をかけた結果、これで申し訳ないです(;´Д`)


>>大掃除前の状況がどんなだったか気になる今日この頃です(笑)
 一応写メは撮りました。同じ位置から撮影してびふぉーあふたーを見せようと思ったんですけど…あまりにも汚くて流石に躊躇いましたwあまりの部屋の汚さに、ある日帰ってきたら父親が掃除していたと言う伝説を持っている人間ですからΣb( `・ω・´)グッ


>>こたつでぬくぬくしながらPCを弄りつつテレビも見れる。
>>そしてベッドで寝転がりながら・・・
>>確かに私と同じようなコンセプトかも(笑)
 どんなに模様替えをしようとも、必ずテレビとベッドはセットです!これだけは外せない…。
 夏であればソファとテレビという組み合わせもありますが…ソファは基本服を脱ぎ散らかす場所なので(*´σー`)エヘヘ


>>部屋の画像を見てると私ならこう置くとか思わず考えちゃいますね。
>>そのプリンターは結構大きいので置き場で苦労しそうね。
 まぁまずは部屋を片付けないことにはどうにもならない部屋ですがw
 プリンターはとりあえず常時出しっぱなしにしないで、使わない時は箱に詰めてベッド下にでも収納しようと思います(`・ω・´)もしくはソファの上とかwww


バトンありがとでした(*'ω'*)
カグたんバトンありがとうございました~(*'ω'*) 生き恥を晒してやったぜ!
…と思ったけど流石隠れヲタ(というか隠れ腐女子)というか、腐ったものは予想以上に何も写りませんでしたwww
・・・いや、実はそんなもの持ってないんですよwww←

でもとりあえずコタツの上にPC仲間を見つけ嬉しい限りです(*'ω'*) ふふふ


コメ書いたつもりなのに(´・ω・`)
さっきデュラララ!!のTB送った時に気付いた。書いてない(゚д゚)!w

遅れましたが、バトンありがとうござんす♪
隠れオタクなので一見すると全く分からない部屋でつまらなくてゴメンよ(´・ω・`) ?
でもPCの中とか本棚の中とかが凄いんだ。
でも本棚に自分でカーテン作って焼け防止もしてるから、
これまた開けられないと分からないんだ( ´∀`)bグッ!

以上!偽装詐欺師よりヽ(゚∀。)ノウェ


>>LIVタソ
 こちらこそバトンキャッチありが㌧です(・´3`・)

>>生き恥を晒してやったぜ!
 生き恥部屋ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!そうwktkしていたのに………

>>…と思ったけど流石隠れヲタ(というか隠れ腐女子)というか、腐ったものは予想以上に何も写りませんでしたwww
・・・いや、実はそんなもの持ってないんですよwww←
 いーや!ヲタの動かぬ証拠があるジャマイカ(`・ω・´) そう中央に鎮座しているょぅι゛ょですよ!!!自ら証拠写真を残すとは大胆な…え?腐女子関係ないだろって?(´・д・`)サーセン…


>>でもとりあえずコタツの上にPC仲間を見つけ嬉しい限りです(*'ω'*) ふふふ
 冬は指が冷えたらコタツに突っ込んで、温まったらキーボードとマウスを弄くるんですよねΣb( `・ω・´)グッ 若干コタツの熱でキーボードも下から温められているような気がするし❤

 また何か面白そうなバトンがあったら押し付けますね(*´3`)ブチュ←


>>柴夜タソ
 そこで気づいたのが凄いぉ( ´艸`) 私なら普通にスルーして終わってるわwww


>>遅れましたが、バトンありがとうござんす♪
 いえいえこちらこそキャッチ&回答ありがとやんした(ΦωΦ)

>>隠れオタクなので一見すると全く分からない部屋でつまらなくてゴメンよ(´・ω・`) ?
>>でもPCの中とか本棚の中とかが凄いんだ。
 うん、つまらなkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 おもむろに本棚の中の本を1冊だけ目を瞑って選んで、真ん中あたりのページを開くバトンをまわした方が面白かったかも( ´艸`)


>>でも本棚に自分でカーテン作って焼け防止もしてるから、
>>これまた開けられないと分からないんだ( ´∀`)bグッ!
 なるほど…柴夜chanの家に遊びに行ったら、まずは本棚ご開帳だね( ̄ー ̄)bグッ!本の中もご開帳とかご開通とかそんな内容ばっかりなんだね?w


>>以上!偽装詐欺師よりヽ(゚∀。)ノウェ
 m9(`Д´)通報しますた!w
 次は偽装しちゃ駄目バトンでも作ってまわすか(・∀・)ニヤリ


柴夜になってるwww
リアル追撃でゴメンねヽ(゚∀。)ノ

>そこで気づいたのが凄いぉ( ´艸`) 私なら普通にスルーして終わってるわwww
 最近例の件で急がして徘徊してなかったんだもんw

>うん、つまらなkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!すまないwww
本棚もね、えっちぃなのは奥に閉まってるんだよ( ´∀`)bグッ!


>まずは本棚ご開帳だね( ̄ー ̄)bグッ!本の中もご開帳とかご開通とかそんな内容ばっかりなんだね?w
 上手い事言いすぎで夜中に声出してワロタwww
でもそうだね・・・1/3は五階調だと思う_| ̄|○

>次は偽装しちゃ駄目バトンでも作ってまわすか(・∀・)ニヤリ
 それは本棚とPCのフォルダを曝け出すんですか?
死ねる気がしますwwww

( -皿・)ノ


>>紫夜chan
 (´⊇`)よくぞ気がついた!紫夜タソが気がつくかどうか試したのだよ…サーセンw
 リカバリかけたせいで漢字変換の候補順がいつもと違ったので間違えました(言い訳


>>最近例の件で急がして徘徊してなかったんだもんw
 雨降って地固まって良かったよねw血の雨が降るんじゃ…とwktkしてたのは内緒だぜwww
 

>>ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!すまないwww
>>本棚もね、えっちぃなのは奥に閉まってるんだよ( ´∀`)bグッ!
 知ってるがなw手前は一般人でも読んでるわりと普通の漫画でカモフラージュして奥には…w私の本棚もそうですが、何か?( ´ー`)y─┛~~~~


>>上手い事言いすぎで夜中に声出してワロタwww
>>でもそうだね・・・1/3は五階調だと思う_| ̄|○
 深夜は下ネタ脳が活性化されてるか…( ´艸`)
 そんなにあるのか(ノ∀`)・∵.グハッ そいつは予想外だったwww

>>それは本棚とPCのフォルダを曝け出すんですか?
>>死ねる気がしますwwww
 yesΣb( `・ω・´)グッ もう何も隠してないよと言う状態まで晒す恐ろしいバトンです…って回す前に私が大ダメージ受けるわヽ(゚∀。)ノウェ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


こんばんはー!!

カグさんこんばんはー!!
これがカグさんのお部屋www'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変態!!

やはり・・TVがあるんですね・・!
私はPCでテレビを見ているのでテレビ何てまだなくていいかも。と思ってるんですが・・。
うーん・・(^ω^;)

>本棚はホームセンターで板買ってきて適当に作りました。

本棚を制作するとは・・!!凄いです!!
是非、私用に本棚を制作して頂きたいですww(コラ!!!!!!

それではー!!(`・ω・´)ゞ


>>あつあつサン
 あつあつサン、(。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

>>これがカグさんのお部屋www'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変態!!
 あつあつサンが私の部屋を見てる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(変態返しw

>>やはり・・TVがあるんですね・・!
私はPCでテレビを見ているのでテレビ何てまだなくていいかも。と思ってるんですが・・。
うーん・・(^ω^;)
 私はPS2とかゲームもやるのでテレビが無いと生きていけないんですよ(ノ∀`)・∵.グハッ ぶっちゃけアニメ以外は猫が登場する番組しか見ませんし、テレビとしての機能はほぼ使っていませんwパソゲーだけならテレビはなくても困らないですよ( ̄ー ̄)bグッ!


>>本棚を制作するとは・・!!凄いです!!
是非、私用に本棚を制作して頂きたいですww(コラ!!!!!!
 では材料費を5万円くらいくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 5千円くらいでそこそこ大きい本棚作れますよ!
 組み立ててネジするだけで作れるので簡単です。後はニスを塗るかどうかくらいですw


 こんなきちゃない部屋にコメントありがとうございましたΣb( `・ω・´)グッ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

という事で部屋の事について語っちゃいますよー。 覚悟してから見るべし!
カグchanから頂きましたおっそろしいバトンw 部屋を晒してみようというバトンです。 これさ、マジでやヴぁくない?w
Ηаpу☆Μаtёの紫夜さんから素敵なバトンを頂きましたww(*´3`)チュッwwwww 早速回答したいと思います!!(`・ω・´)ゞ
カグたんからバトンいただいてましたっ!(>Д<)ゝ タミフル飲んだりと散々な正月でしたが、無事帰宅できたのでいただいていたバトンに挑戦...
