2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
謹賀新年(`・ω・´)
 (*>ω<*)

 皆様、遅ればせながらあけましておめでとうございます。えー…久々にハードな年越しを迎えて先ほどまで眠っておりましたw割と近所で遭難しそうなほどの悪天候でしたよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 

 31日に友達と岩盤浴へ行き、露天風呂でカウントダウンして新年を迎える瞬間にジャンプして「2010年を迎えた瞬間、私は地球上にいなかった!」と言う子供時代に誰もがやったことのあるアレで新年を迎えました(ノ´∀`*)

 新年早々、良い年こいてこんなことをやり遂げてしまった阿呆な管理人ですが、2010年も変わらずよろしくしていただければ幸いです♪
 冬アニメ…また視聴するのが少なくなりそうですが(ノ∀`)・∵.グハッ


 1日になってからの帰り道、私の地元が近づくにつれ天気がどんどん悪くなっていき、最終的には吹き溜まりに突っ込みつつの帰路となりました。もう吹き溜まりのせいで道路がどこかわからず涙目でしたwww
 行きは50分でついたはずなのに、帰りは2時間半。同じ道なのに不思議なお話ですヽ(゚∀。)ノウェ 途中で3回ほどワイパーが雪の重みで動かなくなったので、降りて雪を払う作業をしていたのですが…僅か数十秒のことなのにとても大変でしたw雪が下から顔面に吹き付けてくるんだぜ…( ´ー`)y─┛~~~~
 車の運転をしてくれた友達に感謝。私なら間違いなくそこらへんに車止めて寝てるわ(オイ


 
 皆様にとって今年も良作アニメが豊富な良い年になりますように・・・(,,゚Д゚)†



※隣の部屋で兄が早くも就寝してしまったので、新年の挨拶はTBで失礼します><
コメントいただいた方には、後日こちらからも伺わせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

新年!

カグさん新年明けましておめでとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ


(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

真面目にやれと天から声がしたので真面目にやります!


新年明けましておめでとうございます!(*´艸`*)

大晦日は露天風呂でアレをやってしまって2010年を迎えたんですねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私は大晦日は12月の疲れが一気に大晦日に出てしまい・・午前中まで仕事を帰宅し母親と大晦日や正月用品の買出しの荷物持ちをし・・疲れて仮眠を少しして・・紅白などを録画し・・年越し蕎麦を食べ・・眠気のピークで紅白を見ないで熟睡してしまいましたww
今日は・・5時30分に起きて初詣に行き・・ショッピングモールの福袋合戦の模様を見て・・見よ・・人がゴ・・・(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッと言いそうになりましたwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

って・・あれ・・プライベートな事しか言ってないwww

さてさて・・気を取り直して・・去年はTBなどでお世話になりました。
コメントもしないで本当にすみません・・(´Д`;)
今年はコメントしに来ると思うので宜しくお願いします!
変態でおバカな私ですが・・今年も宜しくお願い致します。
カグさんにとって素敵な1年となりますように☆



それではー!!(`・ω・´)ゞ


あけましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。
 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

 ジャンプして年越しは楽しそうでいいですね。私はいつもはRO内で年越しなのですが、今年は普通に寝ていました。

 北国は雪が大変そうですね。私は東京より北に住んだことがないのであまり深刻さが分からなくて申し訳ないですが…。

 今年のアニメで良作が多いといいですね。


>>あつあつサン
 あつあつサン、新年明けましておめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
 
>>大晦日は露天風呂でアレをやってしまって2010年を迎えたんですねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 久々に童心に返ってやらかしてしまいましたノ(´д`*)エヘヘ

>>私は大晦日は12月の疲れが一気に大晦日に出てしまい・・(中略w)・・見よ・・人がゴ・・・(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッと言いそうになりましたwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 大晦日はヽ(´▽`)ノマターリ温泉で除夜の鐘を聞いてましたよw人がゴミのようだwww私も明日ゴミの1つに紛れて福袋(σ´∀`)σゲッツ!してきますよ!!!多分何も買えずすごすごと帰ってきそうですが…w


>>さてさて・・気を取り直して・・去年はTBなどでお世話になりました。
コメントもしないで本当にすみません・・(´Д`;)
今年はコメントしに来ると思うので宜しくお願いします!
 こちらこそお世話になりまして…そしてコメントしないのは私も同じですwついついTBしたらコメントしたも同然!みたいに思っちゃって…私も頑張ってコメント残したいと思います!今年の目標にします!!!


>>変態でおバカな私ですが・・今年も宜しくお願い致します。
 阿呆で下ネタ大好きな私ですが、見捨てず今年も宜しくお願い致します(´・д・`)


 ではでは挨拶ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!


>>沙華サン
 沙華サン、明けましておめでとうございます(`・ω・´) あけましておめでとうございます。こちらこそ昨年はお世話になりまして…今年も変わらず宜しくしていただければ嬉しいです♪


>>ジャンプして年越しは楽しそうでいいですね。私はいつもはRO内で年越しなのですが、今年は普通に寝ていました。
 私も大体RO内でカウントダウンしながら年越しですよ( ´艸`)ジャンプしながらは小学校以来なので本当に久々ですwさすがに周囲からの視線が痛かったような…w

 
>>北国は雪が大変そうですね。私は東京より北に住んだことがないのであまり深刻さが分からなくて申し訳ないですが…。
 ( -`ω´-)ンー…さぁ出かけるぞ!と気合入れて玄関開けたらソッと閉めたくなるような天気ですかね。ずっと住んでると何とか行けるべと思うんですけど、雪をあまり見たことがない人を外出に誘うと「遭難するでしょ?!」と本気で言われるようなそんな天気ですw
 携帯で撮影したのですが、フラッシュもないし画素も低いので撮ってもいまいち大変そうに見えなかったので止めておきましたw


>>今年のアニメで良作が多いといいですね。
 切実に思います…出来れば1日1作品良作があればそれだけで毎日生きていけそうになるので( ´艸`)


HAPPY NEW YEAR(*´∀`*)♪
カグさん あけましておめでとうございます♪

昨年もお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

カグお姉さま、年越しの瞬間は地上にいなかったのですねw
私は地上で笑いながら年越しの瞬間を迎えてしまいました。
『年越しの瞬間、ちょっと変わったことしよう!』って思ってたはずなのに、
それすら忘れてしまっていた残念な頭の自分にビックリしましたwww

相も変わらず残念な感じの私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


謹賀新年
カグさん明けましておめでとうございます☆
昨年も色々な作品でお世話になりました~、
すっかりただのTB厨化してて申し訳ない(^^;)

年越しジャンプはGacktさんがそんなような話をしてたのを
聞いた事があってから自分も試したことがありますが
露天風呂で迎えられるとはなかなか難易度高い(^^;)
同じ行動を共有する仲間が日本にいると思うと全然怖くないし、
この調子で色んな場所で年を越すのも楽しそうですね(笑)

冬アニメは残念ながらちょっと視聴本数が減りそうですが
期待を裏切っての良作アニメがある事に期待したいかな(汗)
春には冷たい時期が晴れる事を祈って今年も頑張っていきましょう!
本年も宜しくお願い致します。


あけましておめでとうございます。
私は同人誌を読みながらカウントダウンを迎えた気がします。
露天風呂で年越しジャンプとは面白いですね。
その様子を遠くから眺めてみたかったです(マテ)

運転中にワイパーが動かなくなるくらい積もるって凄いですね。

今年もよよしくですv


>>ミライタソ
 ミライさん、明けましておめでとうございます(*>ω<*)
 旧年は大変お世話になりました…今年も引き続き宜しくお願い致します(`・ω・´)←

>>カグお姉さま、年越しの瞬間は地上にいなかったのですねw
>>私は地上で笑いながら年越しの瞬間を迎えてしまいました。
 えぇ地球上から消えていました( ̄ー ̄)bグッ!しかも露天風呂でwww

>>『年越しの瞬間、ちょっと変わったことしよう!』って思ってたはずなのに、
>>それすら忘れてしまっていた残念な頭の自分にビックリしましたwww
 笑って年越しできたのなら問題ナッシングΣb( `・ω・´) 目出度い年を迎えたと解釈すればちっとも残念じゃありませんよw私は友達とその場の妙なテンションとノリでうっかりやらかしただけですw

>>相も変わらず残念な感じの私ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
 昨年度よりも阿呆に磨きがかかった私もよろしくお願いいたします(*´3`)←


>>えみえみサン
 えみえみサン、明けましておめでとうございます(*´3`)
 
 こちらこそ昨年はお世話になりました…TB厨化と言われると私も耳が痛いです(ノ∀`)・∵.グハッ


>>年越しジャンプはGacktさんがそんなような話をしてたのを
>>聞いた事があってから自分も試したことがありますが
>>露天風呂で迎えられるとはなかなか難易度高い(^^;)
 お、えみえみサンもお仲間でしたか( ´・ω・)人(・ω・` )
 露天風呂は…他にも結構人がいたので流石に隅っこでコッソリでしたよw
 Gacktサンは…きっと皆が注目してる中、平然とやりそうだwww


>>同じ行動を共有する仲間が日本にいると思うと全然怖くないし、
>>この調子で色んな場所で年を越すのも楽しそうですね(笑)
 あれ?来年のハードルが上がったような気が…ヽ(゚∀。)ノウェ


>>冬アニメは残念ながらちょっと視聴本数が減りそうですが
>>期待を裏切っての良作アニメがある事に期待したいかな(汗)
 私も現時点で見たいと思ったアニメは2日に1本くらいしかありませんでした…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ダークホースなアニメや化けるアニメがあることを切に願ってます…いやホントに(´;ω;`)


>>春には冷たい時期が晴れる事を祈って今年も頑張っていきましょう!
>>本年も宜しくお願い致します。
 今年は楽しみにしているアニメはあるので、春に放送してくれると勝手に信じて日々の糧にしたいと思います!えみえみサンも良作アニメに巡り合えます様に…♪
 2010年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!


>>らびこお姉様
 明けましておめでとうございます(´∀`*)


>>私は同人誌を読みながらカウントダウンを迎えた気がします。
 コミケの戦利品ですかねw迎えた気がするって事は気がついたら年越してたんでしょうか( ´艸`)一体どんな同人誌を読んでいたのか気になりますわ…( ゚Д゚)ハッ!まさか人には言えないエrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


>>露天風呂で年越しジャンプとは面白いですね。
>>その様子を遠くから眺めてみたかったです(マテ)
 (; Д ) !!もしかしてあの熱い視線を送っていた人がらびこお姉さま?!あんな近くにいたとは…ヾ(・∀・;)オイオイ まぁ周囲からの視線はそこそこありましたw今考えると少し恥ずかしいですwww


>>運転中にワイパーが動かなくなるくらい積もるって凄いですね。
 車内の暖かい空気によって湿気を帯びた重い雪が少しずつ蓄積されていったり、吹き溜まりに突っ込んでワイパーじゃどうにもならない量の雪被ったりしてたので(*´σー`)エヘヘ

 今年もよろしくお願いします(*´3`) ROでも絡んでみたいです(ΦωΦ)キラーン


あけおめです♪
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
中々伺えずにコメント残せなかったり…な自分ですがお付き合いの程お願いします。

それにしても年越しジャンプ、一回はやってみたいことですw
年越しの瞬間はコタツにもぐりながらグダグダしてた自分とは大違いです(笑)
雪は見る分にはいいですけどやっぱり寒いのがネックですね(マテ)
ではでは、カグさんにとって素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!


。★゚・+:.・言菫 賀 辛斤 年・.:+・゚★。
あけましておめでとうございます☆。+゚:.★
もしかしてコメントはじめてかもしれませんが、昨年はTBなどで大変お世話になりました。
いつも楽しい感想、楽しみにしてます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪

ジャンプして年越し、楽しそうですね!
私も今度やってみますw


あけましておめでとうございます!
カグさん、あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。

今年は重力から開放された活躍をなさるという決意ですね?わかります(コラ
私も新年早々、出勤中にスリップしそうになってました(ノ∀`)

どうか今年もよろしくお願い致します。


フハハハハハハハッ!! もう二時だw
あけましておめでとうございます
昨年はたぶんカグさんが一番TBでお世話になった人……いや、違ったかもしれないけど、お世話になりましたw 本年もよろしくお願い致します。

露天風呂年越しジャンプいいっすね~。男がやってもブルンブルンペチンして案外爆笑ものかもしれません。おっと新年早々これは失礼。

それでは、冬の新作で被れれば(正直微妙かもw)近いうちにまたお世話になります。


>>李胡サン
 あけおめ&ことよろです( ´艸`)☆
 こちらこそ李胡サンが畏まる必要が全くないほどコメント残せず申し訳ありませんでした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>>それにしても年越しジャンプ、一回はやってみたいことですw
年越しの瞬間はコタツにもぐりながらグダグダしてた自分とは大違いです(笑)
 じゃあ2011年を迎える時に一緒にやりましょう(ぇ
 友達から温泉のお誘いが無ければ同じ年越ししてたんですねw

>>雪は見る分にはいいですけどやっぱり寒いのがネックですね(マテ)
 私は脂肪がたっぷりあって寒さには強いですよ(ΦωΦ)ニヤリ
 寒さもよっぽど-20度とかにならない限りは割りと平気ですΣb( `・ω・´)グッ

 2010年も変わらず宜しくしてもらえると嬉しいです(*´3`)


>>空子サン
 明けまして…お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うゴザイマス!!!
 初コメキタ━━━(゜∀゜)━━━!!昨年はTB等、大変お世話になりました♪
 今年はコメント残す勇気を出してTB共々宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!

>>ジャンプして年越し、楽しそうですね!
>>私も今度やってみますw
 よし、また年越しジャンプ仲間が増えたw
 空子サンも是非2011年を迎える時は一緒にジャンプしましょう( ̄ー ̄)bグッ!
 日本全ての都道府県で1人は必ず年越しジャンプする人を作るべく、私も頑張って布教しますので(マテ


>>mahariaサン
 mahariaサン、明けましておめでとうございます(*>ω<*)

>>今年は重力から開放された活躍をなさるという決意ですね?わかります(コラ
 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ハードル高すぎて何やって良いのかわからないぞw
 とりあえず新興宗教でも立ち上げて「重力からの開放」をキャッチフレーズに頑張ってみます(マテ

>>私も新年早々、出勤中にスリップしそうになってました(ノ∀`)
 事故らなくて何よりです((((((゜Д゜;)))))) スリップしたら本当に心臓が口からはみ出しそうなほどドキドキしますよね…(;´Д`)

 2010年も宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!


>>二人の猫タン
 あけましておめでとうございます(ΦωΦ)
 2時だろうが2日だろうがその年に初めて挨拶する時はあけまして…で問題ないんだぜ?w

>>昨年はたぶんカグさんが一番TBでお世話になった人……いや、違ったかもしれないけど、お世話になりましたw 本年もよろしくお願い致します。
 違うんかい(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
 …まぁTB貰ってから返すのにやたらと間が空いたり、かと思ったらまとめて古い記事にTB送りつけた気がするからきっと1番だなw
 

>>露天風呂年越しジャンプいいっすね~。男がやってもブルンブルンペチンして案外爆笑ものかもしれません。おっと新年早々これは失礼。
 女風呂を想像しながらだとウブな息子が緊張してブルペチしないと思いますよ?…こんな返しがすぐに浮かぶ自分の脳みそを呪いたいwww
 

>>それでは、冬の新作で被れれば(正直微妙かもw)近いうちにまたお世話になります。
 聖痕のクェイサーが相当なエロアニメらしいので被ること請け合いですΣb( `・ω・´)グッ クイーンズブレードは途中でリタイアでしたが、今期はきっとクェイサー見ないと他に見るものが無くなりそうなので必死こいて見ますwww


 2010年も宜しくお願いいたします(`・ω・´)シャキーン


あけおめでげす
あけましておめでとうございますっ・・・!
昨年は色々お世話になりました。

ここ最近は「親戚とガキ使見てて気づいたら年越ししてた」という駄目侍でございます。
私もたまにはそんな粋な年越しがしてみたい・・・

2010年はどうなるかな~ とかちょっと心配に思ってたら、年末辺りに発表が相次いで、
気づけばおおふり、ギアス、ファフナーその他とずいぶん大漁になってきて楽しみです。
今年も名作に巡り合えるといいですね。

ではでは、今年もぜひよろしくお願いしますです。


>>馬鹿侍サン
 あけましておめでとうございます☆
 こちらこそ旧年は大変お世話になりました(*´3`)

>>ここ最近は「親戚とガキ使見てて気づいたら年越ししてた」という駄目侍でございます。
私もたまにはそんな粋な年越しがしてみたい・・・
 いや~友達と予定入れてなかったら寝ながら年越しとか良くやってますよwもうお年玉を貰える年でもないですし( ´艸`)
 じゃあ馬鹿侍サンも2011年を迎える時は年越しジャンプの仲間入りですねc⌒っ*゚ー゚)っφメモメモ....

>>2010年はどうなるかな~ とかちょっと心配に思ってたら、年末辺りに発表が相次いで、
気づけばおおふり、ギアス、ファフナーその他とずいぶん大漁になってきて楽しみです。
今年も名作に巡り合えるといいですね。
 本当にクリスマスプレゼントを狙っていたのか?!と思うほどギリギリに発表が続きましたよね。ギアスはアニメ3期が始まるかどうかはまだ微妙ですけど、おおふりとファフナーはもうテンション上がりまくりです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 この調子なら原作のストックが溜まればおおふりは3期とか4期とかやってくれる気がする+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + まぁ腐女子に人気があるかどうかも絡んでそうですけどw


 2010年も宜しくお願いいたします(`・ω・´)ゞビシッ!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ (゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ すみませんwwwふざけてしまいました。 というか・・去年と同じ挨拶ですねww 改めまして・・・!! 明けましておめでとうございます!(*´艸`*) 今年もお...
皆様明けましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! いやぁ明けましたないつも通りww なんかこういう時他になに話...
2009年最後の更新をしてから、まだ数時間しか経っておりませんが、年が変わったということで、改めてご挨拶させていただきます。
 明けましておめでとうございます!  2010年もよろしくお願いいたします。  めでたいかどうかは人それぞれ。  まあ毎年のように呟き...
あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ よろしくお願いします♪(o・ω・)人(・ω・o)♪ 去年もマイペース更新でgdgdしてましたが、今...
☆;.+.*;.☆;.+.*;.A Happy New Year.;*.+.;☆.;*.+.;☆ 明けましておめでとうございます&ブログ四周年です 昨年中にお世話になった多くの方々へ大変有難うございました! 今年も新年を迎えられたのは、いつも来てくださる皆様のお陰です。
新年あけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。
 年明けましておめでとうございます。謹んで新年のお慶びを申し上げます。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そんならびこさんですが喉の状態が良ろしくないです。 帰ってきてから物...
2010年あけましておめでとうございます! 紅白の奈々さんを見逃したミギーです(笑) 昨年はコメント&TBをいただきありがとうございます! そしてお世話になりました! 今年は珍しく正月一日から初詣に行ってきました! スゲーピンボケしてますが鷲宮神社で...
皆様、あけましておめでとうございます。 本年ももよろしくお願いいたします。 2010年ですか…キリがいいですね(数字的に) ここ数年、テレビで見ているカウントダウンコンサートでは キッチリ0時ジャストで納まって、何やらイイコトありそうに感じてしまう 今年も単純...
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 お正月のこの期間はのんびりと過ごす予定です。 休み明けの一週間...
「2010年、新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「あけおめ~ことよろ~」「2010年も翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「よろしく頼む」「よろしくねっ」「今年1年も怜奈を弄り倒してあげるから…ふっふふふ」「…新年早々、そんな宣言し...
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブロ...
☆*★*☆A HAPPY NEW YEAR!!★*☆*★ 新年明けましておめでとうございます♪ 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました! TBやコメントを通じ...
明けましておめでとうございます。 いつも見に来てくださっている読者の皆様、 拍手とかコメント送ってくださる心優しい人々、 TB等でお世話...
新年のご挨拶でありますッ♪
明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! 月日が流れるのはあっという...
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 新年用テ...
 昨年は「ソウルイーター」や「ガンダムOO」や「鋼の錬金術師」などの割とメジャーなタイトル作品が観られた年でした。おかげで当サイトへの訪問者も今までより多数で、有難いことに10万HITも超えました。  でも秋以降は新番組を地元放送局が放送してくれなかっ...
[[attached(1)]] あけましておめでとうございますぅぃ~♪...
あけましておめでとうございますと言わざるを得ない。 今年の干支が寅なら「お覇王」を使わざるを得ない。 今年の干支が寅だからと同じネ...
    ★゚。+。☆あけましておめでとぅございます☆。+。゚★ 昨年はたいへんお世話になりました! わざわざ見に来ていただいた方...
   「この地球に住む多くのみなさん」        「深愛・・・じゃなくて新年!」      「ちょっと強引じゃないかし...
池田「ついに奈々ちゃんが出たんだし! アニソンだけど紅白だから大音量で流せる!」 池田「つよくー! つよく! だきしーめてーいてー...
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。気持ちは春のおお振り第2期に傾いていますが、1月からの新番組も楽しめたらいいなと思っております。今のところイベントは1月の鈴村健一さんのライブ(大阪公演)、3月の水樹奈々さんのライブ(大阪公...
過去にロシア語やドイツ語を使っていたことを思えば捻りも何もないですが、普通に新年のご挨拶。 皆さま、昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 昨年はなのは関連で新展開があったものの、色々事情がありすぎて中途半端に乗りきれ...
明けましておめでとうございます 昨年はいろいろな波もありブログの方も不安定になりましたがなんとか新年更新まで迎えることができまし...
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しはついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えましたw FF13が未だクリアできていないとか、うみねこEP6に触れていないとか、時間的に前途多難ですが、読者の皆様、日頃からお世話になっておりますブロガーの皆様?...
 新年明けましておめでとうございます。  最近頓に更新頻度は落ちましたが、細々と続けております根無草の徒然草を  今年もよろしくお...
魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD](2005/01/26)田村ゆかり水橋かおり商品詳細を見る あけましておめでとうございます! 「破滅の闇日記」に来て...
明けましておめでとうございます☆ 昨年お世話になった方々有難うございました。 このブログでは、無事3度目の正月を迎えることができま...
2010年、あけましておめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 昨年はダラダラ過ごした私ですが、2010年もより一層ダラダラ行くと思います。どうぞよろしく(m´・ω・`)m しかし、がんばるとこはちゃんとがんばらないとね。絵も描かないと駄目だし、感想も書か...
あけましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます!
  新年 あけまして おめでとうございます 毎年毎年のことではありますが 今年もだいぶ出遅れてこのごあいさつでございます(汗 ...
明けましておめでとうございます。 2010年もよろしくお願い致します♪ …新年のご挨拶は、年賀状を縮小して掲載する予定 だったところ… 紅白の嵐ステージを観て、テンションヒートアップ。笑 どーしても去年と今年パッションをくれたキャラクター全員を 描きたく...
新年、明けましておめでとうございますっ!2010年ですね! 昨年は多くの方々に大変お世話になり有難うございました! 今年もアニメ感想を...
前記事から15分しかたっていません(笑) 新年早々徹夜です(^_^;) アニメ紅白のあと、お誕生日記事&新企画記事を上げ、 3時からキディ12話を見て、 初日の出を見てからおやすみなさいしようと思います~ 本年ものらりんクロッキーをよろしくお願いいたします。
また新しい年を迎えることが出来ました 今年も何卒よろしくお願いします またひっそりとチラシの裏を更新していきます いつも通り自分の好き勝手にやっていきます 今年は違うネタでもやろうかと検討していますが 去年も同じ様な事を考えて1年が終わった気がします ...
平素、怜奈のブログへお越しいただいている皆さま。 あけましておめでとうございます。 2010年もどうぞ宜しくお願いします。(o*。_。)oペ...
 {%注意!webry%}日付誤魔化していますので
