2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー


 
;゚Д゚) ナ、ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)
 何故か急に兄貴が帰ってくることになったらしい(´Д`;) 部屋が汚くてそこはかとなくゲームが転がってる部屋ですが、何よりヤヴァイのはやはり本棚…BとLがドッキングしてる本が大量にある部屋に入れたくはないアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 きっと私が仕事入ってる間に本読むはずなのでどうにかしなくちゃ…さすがに身内に腐女子だとバレるのは恥ずかしいぞ…( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 本棚の前にバリケード作って、なるべくヤヴァイ本は表紙(肌色成分多め…)を見えないようにしなきゃ…本当に急であと1時間でそっち着くわーとかもっと前に言えや(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

 あ、パソコンの履歴とブクマも消しておかないと…自分のblogタイトルが完全にアウトだヽ(゚∀。)ノウェ

 あとは…多分大丈夫なはず!ゲーマーで漫画ヲタなのまではバレてるから他に問題はないと思われ。

 残り30分必死こいてバリケード作りしまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!黒の契約者、超電磁砲もしかしたら感想送れるかも…兄貴が戸1枚隔てた隣部屋にいない間に見ていない間に記事うpしないといけないんで_| ̄|○


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うまく隠せたのだろうか…(´・д・`)
まぁアレですよ、隠すから気になってみてしまうわけでwww
うちは弟も隠してないので私も基本隠してませんよ?(=ω=)

まぁ…バレないといいですねー。


>>LIVタソ
 隠したと言うかゴミの山でバリケードを築いてみました( ̄ー ̄)bグッ!

>>まぁアレですよ、隠すから気になってみてしまうわけでwww
>>うちは弟も隠してないので私も基本隠してませんよ?(=ω=)
 うん…けど堂々と出しておくべき物でも決してないと思うんだ(ノ∀`)・∵.グハッ
 兄貴もヲタ傾向ならむしろ兄貴の部屋に置いてくるくらいのことはしますが、残念ながらヲタ( ´;゚;ё;゚;)キモーと言う側の人間でして………。

>>まぁ…バレないといいですねー。
 バレたら実家飛び出します\(^o^)/


