2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
視聴予定冬アニメ
 そろそろ秋アニメの1クールが終了する頃となりました。今期は視聴アニメ多い多いと言いつつ減少の一途を辿っているこのblog(ノ∀`)・∵.グハッ アニメ感想系blogなのか怪しくなってきましたねヽ(゚∀。)ノウェ

 とりあえず来期視聴予定のアニメです。☆つきは独断偏見で面白そうだと思った作品ですw
 …果たして最終回まで見るアニメはいくつあることやら(ぇ


☆ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

 ノエルの期待❤何となく銀髪キャラは無口でクールでデレると最強ってイメージがあるんですが…w



☆聖痕のクェイサー

 聖乳ってなんぞや(; Д ) !!これはギャグ的な単語なのか?それともシリアスなのか?何となくキャラクターとか崩しづらそうだし、イジメとか戦いとかあるからシリアスっぽいんだけど…けど字だけ見るとハーレムアニメの(゚∀゚)ヨカーンwキャラデザがメチャクチャ好みなのでとりあえず視聴(`・ω・´)ゞビシッ!!



れでぃ×ばと!

 トラウマメーカーwww新しいジャンルが作られましたwwwまぁネタアニメだとは思いますが一応視聴ですかね…ドリルがありえないというか気持ち悪いwww


おまもりひまり

 設定は面白そうだけどこれもハーレムアニメかな。恋愛模様より妖とかバトルが面白ければ視聴するかと。



バカとテストと召喚獣

 ムッツリーニ'`,、('∀`) '`,、 伏線も何もないおバカな話っぽいので何も考えずに楽しめそう♪




☆おおかみかくし

 ホラー?登場人物紹介が少なすぎてよくわからないけど、異色のアニメなので見てみようかとw




☆デュラララ!

 ハイテンションのサスペンス・アクション!!とのこと。良い動きをするアクションアニメに飢えているので期待大!!

 

 …すくねぇ(ノ∀`)・∵.グハッ 全体的にアニメも少ない気がするし、期待しているアニメが4つだけとかwwwきっとこの4つのうちいくつか見なくなるだろうしもうアニメ感想blogじゃなくなりそうですwww






 
Secret
(非公開コメント受付中)

>☆聖痕のクェイサー
シリアスでハーレム分は少なめだけど、とりあえず凄いエロいですよ? 地上波だとモザイクばかりになるかもねw
ある意味、れでぃ×ばとを超えるネタアニメになるんじゃないかなぁ…


聖乳ってどう聞いてもクイーンズブレイド的な事しか思い浮かびません(/ω\*)

それにしても少ないよねぇ。
来期の感想は超電磁砲だけになりそうな気もしてたり。


>>にゃあ様
モザイクキタ━━(゜∀゜)━━!!主人公以外の男がキャラ紹介にいなかったので、ハーレムアニメだと思ってたのに…まさかのモザイクアニメだったとは(ノ∀`).∵.

聖乳もそのまんまの意味ってことですね( ´艸`)聖痕→精根の誤植かもわかりませんw


情報ありがとうございます(*・ω・)ノ


>>らびこサン
やっぱりクイーンズブレイドの聖乳連想しますよね( ´艸`)

どうやらクイーンズブレイドなんて目じゃない作品みたいですが…楽しみなような怖いような(´⊇`)

もう毎日のようにRO関連の記事更新するしかないのかなヽ(゜∀。)ノ



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチがあるものの全体的にはかなりの不作。 秋アニメからの継続がどれだけあるのか分からないけど かなり寂しい状況ですね。 ...
いつもの恒例ですが1月からの新アニメチェックです。 来期からはアニメに厳しい時期が来てかなり減りそう・・・ U局系が激減して規制的にAT-Xが強くなってきた傾向かな? 更新は楽になるけれど、どんどん淋しくなっていきますね(汗) ◎は感想予定 ○は興味度高 △...
最近はすっかり更新が滞ってますが、ここらで新番チェックでもやってモチベーションを元に戻そうかなと思います。 というわけで、2010年...
来年1月開始アニメをチェックしてみました♪ 気になるのは「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」「バカとテストと召喚獣」 「ダンス イン ザ ヴァンパイ...
 2010年01月新規アニメ  (現時点での情報)紹介  その2です。  前回の記事↓  2010年01月新規アニメ 紹介 その1    関係ないです...
「早いね、もう年末だよ……管理人も歳取ったしね」 「そうだな。それにしても秋のアニメ感想だらけてるのに冬の予定立てようとしてる管...
冬アニメの季節です。 以前より、リスト作成が確実に遅くなってるわけですが、必要ないかと思いつつまとめてみました。 今回は個人的にかな...
