2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
君に届け 10話 「協力」
君に届け VOL.2 [DVD]

予告後の盛大なネタバレに噴いた/(^o^)\

 「キミ トド☆」とか言ってる場合じゃないでしょwもうチョット言葉をボカして言ってくれよwwwアニメ終わってから単行本揃えようとしてたのに一気にテンション下がったわ(ノ∀`)・∵.グハッ 久々に面白い作品だから買うとは思うけど…それにしたってもうちょいオブラートに包んでほしかった・゚・(つД`)・゚・


以下ネタバレです。





ギクシャクしちゃう2人(・∀・)ニヤニヤ

 風早実はシャイボーイだし爽子は恋愛感情って何それ美味しいの?レベルだったのですが、爽子がだんだん風早を意識し始めるようにw手が触れあって挙動不審にとかもうニヤニヤしまくりなんですけどwww
 こんなアメリカンな爽子をチョット見てみたい気もするけど、やっぱりこの2人はジーッと見詰め合ってる方がらしくて好きだな❤




意外に可哀想な子、くるみ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

 先週まではすごく嫌いだったんですけど、爽子とは相性が非常に悪いみたいですねw今回の話でくるみのイメージが強敵から噛ませ犬に降格して私の中での好感度がちょっぴりupしました( ´艸`) 新たな風早好きが現れたらツンデレ風にその情報を教えてくれる子になりそうwww

 風早と普通に話せなくなってしまった爽子。くるみが相談に乗ってくれると言うので相談すると…

「風早のことを中学の頃からよく知ってる私が思うには~…風早は昔から浮いてる子を放っておけなくて誰とでもだ~~~~~~れでも普通に話すから相手が爽子ちゃんでも普通に話しかけると思うのね。
だから風早が話しかけるのは別に特別なことじゃないの。だからそんなに構えることはないと思うんだけど…」

「風早と爽子ちゃんはぜっんぜんタイプが違うからな~。同じ男子でも風早みたいに明るいタイプじゃなくて、爽子ちゃんと似たタイプの人の方が話しやすいかもね。爽子ちゃん人それぞれ立ち位置みたいなものがあるし」

 そこかしこに悪意だだ漏れのアドバイスをくれるくるみ。しかし爽子に嫌味は全く通じず、むしろこんな私に普通に話しかけてくれる風早クンは凄いと素で思ってるから、赤文字にしたところは爽子にとってはただの事実なのでした(ノ∀`)・∵.グハッ 普通の子ならショックを受けるべきところなんですけど、爽子はφ(`д´)フムフムと納得の様子wここでくるみが可哀想な子に思えてきましたwwwあたしと風早ってチョット似たところがあるからな…とか自分で言ってて悲しくならんのだろうか…爽子を便所で囲っていた女子たちのことをバカね~と言っていたけど、くるみもあまり賢くはないような気が…(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、

 何となく上手く立ち回ろうとして自分で自分の首を絞めるようなオチが待っていそう( ´艸`)




なんでオレ…いっつも邪魔入るんだろう(´З`)ショボ…

 良い雰囲気だったのに残念だったねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、 そう何故かいつもいつも良い雰囲気になると何処からとも無く誰かが邪魔しにくるんですよねーwピンとかピンとかピンとかが'`,、('∀`) '`,、
 爽子と同じく、風早も爽子に話しかけるとき緊張しているようで…それを知った爽子は安心します。そうなると焦るのがくるみ…いや梅ちゃんwww上から様子を窺っていたようですが、これ以上放置してたら告白タイム❤になりそうだと察したようで爽子に声をかけます。ちょっと爽子ちゃん貸して、と。
 ここでくるみが名前じゃなくて苗字の一部だと知ります。本名は胡桃沢梅と古風な名前なのでしたヽ(゚∀。)ノウェ


蛇みたいな目で怖いんですけど((;゚Д゚)ガクガクブルブルw


私、風早が好きなの…

 うん、知ってるよw好きな人がいて付き合いたいから協力してと頼まれる爽子。自分に出来ることならと頼られたことを喜ぶ爽子ですが…梅が好きなのは風早で。爽子はどうするんでしょうか。協力して自分の気持ちに気がつくのかな…それとも拒否るんでしょうか+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
 あやねが梅の本性に気がついているみたいなのでどう動くか気になりますね♪

 あ、そういえば風早はみんなのモノ協定は梅が提案したものだったみたいですねwわざわざあんな大掛かりな仕掛けをして…そこまで風早のことが好きなんでしょうけど、ぶっちゃけちづ同様うわー…と言う感想しかありませんでした( ´艸`)w


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはw
今回はくるみの黒さが際立ってましたね^^
天然VS腹黒的なwくるみの攻撃効いていませんでしたが(笑)天然最強ですねw

それにしても、最後の「キミトド」ひどいですね…。何しての∑(〇Д◎ノ)ノ って感じです。
ネタばれが盛大すぎますよぉ~。一応私コミック派なのに(´A`。)(若干内容知ってましたが)

PandoraHeartsのリーオのセリフを思い出してしまいましたw「ネタばれ、この世で最も許されない行為の一つだよね」ってやつ…。


>>りつ様
 こんばんは( `・ω・)ノ

>>今回はくるみの黒さが際立ってましたね^^
>>天然VS腹黒的なwくるみの攻撃効いていませんでしたが(笑)天然最強ですねw
 回りくどい悪意は爽子に通じませんでしたねwくるみもまさか爽子がこんな手ごわいとは予想していなかったでしょうね( ´艸`)
 

>>それにしても、最後の「キミトド」ひどいですね…。何しての∑(〇Д◎ノ)ノ って感じです。
>>ネタばれが盛大すぎますよぉ~。一応私コミック派なのに(´A`。)(若干内容知ってましたが)
 私もついに告白したとかってあたりは聞いていたのですが、まぁ見事に肝心なところをピックアップしていてくれて…'`,、('∀`) '`,、 せめて告白直後の点描飛んでるカットくらいとかにしておいてくれよ…_| ̄|○


>>PandoraHeartsのリーオのセリフを思い出してしまいましたw「ネタばれ、この世で最も許されない行為の一つだよね」ってやつ…。
 ありましたねw本当に許されないことをやってくれたなキミトドめo(`ω´*)o まぁ最終的にはそうならないと話が終わりませんけどねw


 コメントありがとうございます( ̄ー ̄)bグッ!


確かに最終的にくっつくかなきゃ話になりませんがwくっつくのかくっつかないのかの焦らしている感じの作品なのでw肝心なところいっちゃたよ;;な感じです
今回の被害者は少なくないはず…。


>>りつ様
>>確かに最終的にくっつくかなきゃ話になりませんがw
 そう思わなきゃやってられませんヽ(`Д´)ノ お陰様で1巻から9巻くらいまでは焦らされるってことがわかりましたよ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

>>くっつくのかくっつかないのかの焦らしている感じの作品なのでw肝心なところいっちゃたよ;;な感じです
>>今回の被害者は少なくないはず…。
 いや~TB先で皆様結構ヾ(・∀・;)オイオイって書いてましたねw
アニメで焦らしてるのにサクッと言っちゃったよ…とw



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徐々に腹黒そうな一面がわかってきてた胡桃沢梅だけど今回一気にその黒さが全面に出てきた。 でも今ひとつというかかなり爽子には通じてない...
君に届けですが、黒沼爽子が吉田&矢野とサッカーをしていると新しい友達くるみちゃんが声をかけてくれます。爽子は嬉しいですが、中学時代からくるみを知っている者からすれば複雑です。くるみにはもちろん企みがありますが、狙いは風早翔太で爽子のことなど何とも思って...
『体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴と...
くるみがいろいろ行動開始・・・な、君に届け、第10話の感想
☆ 「君に届け」 第10話 ☆ 「黒のくるみ」開花の回。 「胡桃沢」は、人を利用して自分が損をしないように仕向けるタイプの女の子らしい。 「くるみ」と「爽子」の会話の中で「爽子と風早は合わない。」ことを暗に強調しますが、「爽子」の方はさっぱり意に介せず、 ...
アメリカ人かよ! 爽子にとってのフレンドリーって(笑) 風早とは緊張して話しにくくなった爽子。 くるみが自然に話せるのに憧れる。 爽...
くるみの奮闘が、むしろ可愛く思えます。報われなさそうなだけに。君に届け 第10話 『協力』 の感想。 『恋は戦争』という曲がありま...
普通にかわいいやんけ
自然に話せるようになりたい爽子はくるみに相談してみることに。 君に届け Vol.1 [DVD](2009/12/23)能登麻美子浪川大輔商品詳細を見る
 今回は更に胡桃が爽子に絡んできて、よく分からない事態に…。一見いい子に見える胡桃ですが、実際どうなんでしょうか…?今回は爽子の天然に翻弄される胡桃が見ていて面白かったです~。天然は強し。  に、しても今回はすごいネタバレが最後にきて驚きました…。まだ...
胡桃ちゃん、遠回しに爽子と風早は釣り合っていないと言っているんだけど、天然な爽子ちゃんは全く気付いていない。そればかりか皮肉で返すなかなかな厳しいお返しを?w
君に届け #10の視聴感想です。 仲良し。 相談。 中学時代。 緊張。 梅って呼ばないで!! ↑さぁポチッとな
だーれでも普通に話すから
空回りの思惑。
Amazon.co.jp ウィジェット 計画どおり!ニヤリ by梅 下の名前が梅だとばれてしまう。くるみちゃん。 てっきりくるみちゃんが下の名前だと思ってたわ! オレもだまされてたわ!www なんか、コメントでずっと梅ってあったけど、このことだったのか! って、ネタ..
くるみという新しい友達を得た爽子、アニメ「君に届け」の第10話。 サッカーの練習中でも教室にいても下校時にでも、こまめにフレンドリー...
自分の思いを自覚できない爽子。 その爽子の友達になったくるみは何を思っているのか・・・? ネタバレありです。
君に届けの第10話を見ました。君に届けVol.1(初回仕様)(DVD)◆20%OFF!episode.10 協力くるみから、自分達はすでに友達だと告げられた爽子は、突然のことに戸惑いながらも、すてきな友人ができたと喜ぶ。2人が急速に仲を深める中、風早とうまく話せないことを悩んでい...
 くるみは面倒臭い子ですね。いろいろ考えているとは思うのですが…。
黒くるみ本性発揮(^_^;) BGMまで変わったのには吹いたw …これまで見てきた悪党とは一風変わってる感じがします。 騙してヒヒヒ…というのもちょっと違うかなと思うし。 性格は違えど千鶴もお人よしなんですね。 中学時代くるみに利用されたクチでした。 …...
君に届け VOL.2 [DVD](2010/01/27)沢城みゆき三瓶由布子商品詳細を見る 爽子に近づいてきたくるみ。遠まわしに爽子と風早を引き離しにかかってきまし...
風早が爽子に話しかけるのは別に特別ではない、とか 風早と爽子はタイプが違う、とか 「やっぱり人それぞれ立ち位置みたいなものってある...
消しゴムのくだりとかベタだな~。 だがそれが良い。
今回のキャプはくるみオンリー。表情の変化をお楽しみ下さい。
「爽子ちゃんに協力してもらいたいの」 案の定な展開; 憧れではあったものの、あまり関わりのなかったくるみに友達宣言された爽子。 サッ...
★★★★★★★☆☆☆(7.5) 相談に乗る振りをして風早から爽子を遠ざけようとする胡桃だが 爽子の天然ポジティブ思考には全く通じず撃...
第10話 『協力』 あーっはっはっは。 『キミトド』の本誌ネタバレは不味いだろう。 と、書いてみるものの、私は本誌の『君届』も読んでいる...
協力してもらいたいんだけど・・・。
格闘技には虚実が有効な場面もあるでしょう。こと恋愛には百戦錬磨はマイナスイメージになってしまう恐れがあります。 初々しい振りとい...
君に届け 第10話、「協力」。 原作未読です。 やたらフレンドリーな胡桃と友達になった一方、風早くんとは緊張でうまく話せなくなってしま...
梅恐るべし!! 用意周到だとは思っていたけど ここまで策略を巡らせる人だったのねぇ~!! 恋する乙女は色々考えるのかな?? 同じく恋する乙女の貞子はどう立ち向かうのか… きみにとどけタニザワトモフミ バップ 2009-11-25売り上げランキング : 60...
余韻ブレイカーとして名を馳せる、キミトドコーナー! まさか、ネタバレまでされるとは思いませんでしたヽ(・ω・)/ 思い切り⊂~⊃。Д。)⊃...
君に届け VOL.2 [DVD]クチコミを見る 体育祭に向けて、千鶴らとサッカーの練習に余念のない爽子。くるみは、そんな爽子に、ことあるごとに可愛い笑顔で声を掛け始める。千鶴とあやねは顔をしかめるが、くるみの下心に全く気づかない爽子は嬉しさを隠し切れない。 ↑ポ?...
これまで家の地方では土曜日放映だった「君に届け」ですが、今回の放送から木曜日の放映になるようですね。・・・曜日は何曜日でもいいから、もう少し最速放映地域との差を埋めて欲し...
