2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
新コードギアス;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;)
 さてさて昨日から騒がれているコードギアスですが…どうやら色々な媒体のモノを同時多発で進行するプロジェクトのようですね。

(´・ω・`)っ http://www.geass.jp/


 イベントでのみの情報ならまだしも、何故かPCサイトよりも先に携帯サイトでのみ発表があったので携帯コミックになるのかな~くらいに思っていたのですが…下手な鉄砲数撃ちゃ当たる作戦に出るようです(マテ
 1番気になるのはやはりアニメの3期にあたるモノをやってくれるのかどうかってところですが…同時進行するならアニメは厳しい気も…。まぁ2010年に発表して3年後くらいを目処に進行中…とかならまだ可能性はありそうですが(ノ∀`)・∵.グハッ

 プロジェクト第一弾は10日発売のニュータイプで発表されるみたいだけど、全貌が明らかになるのはまだまだ先になりそう…。まぁ第一弾でアニメ化決定!!!は無さそうなので暫く様子見で。確定したら雑誌買って+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しときます❤


 そういえば友達とアニメ化と思わせておいて実は肩透かしなプロジェクトだったらどうしよう((((((゜Д゜;)))))) と色々と話していたところ、本当に嫌だなーと思う案がいくつか出てきました。



3位 総集編と言う名の映画化

 これは+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +して映画館行ったら(・3・)あるぇ?ってパターンたまにありますよねwこれなら期待持たせるようなことを言うなと怒るw
 総集編らしいところがほぼ無いなら問題ないけど…アニメが映画化=総集編でしょ?ってイメージが払拭できませんヽ(゚∀。)ノウェ


2位 実写版コードギアス

 CGでギアスなんてチョチョイノチョイでしょうね。きっと学校ではゼロごっこが流行るに違いない!更にはみんなゼロの真似をしてリアルな腰の動きを如何に再現できるか、PCのキーボード押す時は如何に格好良いポーズで押すかとか争うんですよ、多分ヽ(゚∀。)ノウェ



1位 ミュージカルギアス
 
 オ~ル ハイル ブリタニア~♪とか最悪すぐるwwwギアスかける時も歌いながら…多分大爆笑する声が響き渡りますw耐えられません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
 けど結構本気でテニミュみたいになったらどうしよう(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル ネタにはなるけど見に行こうとはまず思わないしヽ(゚∀。)ノウェ


 普通に3期キボンヌ(´・ω・`) あと死んだお気に入りキャラが生き返っている…そんなifの世界だったら更に良いな。ロロが登場してくれたら嬉しいんだけどな(´;ω;`)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミュージカルはそのままの声優がやるなら見てみたいかな。
私的にはありです。
サクラ大戦のミュージカルで毎年というか半年に1回見に行ってたけど面白かったですし。

でも、やっぱり3期が見たいなぁです。
主人公はルルで!


>>らびこサン
>>ミュージカルはそのままの声優がやるなら見てみたいかな。
>>私的にはありです。
>>サクラ大戦のミュージカルで毎年というか半年に1回見に行ってたけど面白かったですし。
 声優サンがやるなら1度は見に行きますね。近くでやるなら…。けど福山サンがすごく大変そうですw1人で2役とかでアノ腰の動きは…w
 サクラ大戦懐かしい❤初期の頃はかなりやりこんでました(´∀`*)ウフフ

>>でも、やっぱり3期が見たいなぁです。
>>主人公はルルで!
 ですよねー!最後にC.C.が喋っていましたけど、馬車?だかを動かしていたのがルルだって説もあるようです。生き残ってそうですけど、じゃあスザクに刺されたのは一体誰だったのでしょうか…?早く年明けて重大発表とかしてくれないでしょうかね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +


3はないですねw
でも今までそんなスペシャル番組をなんどみたことかorz


トウフ様
 まぁ限りなく可能性は低いでしょうね(´・д・`)
 3期やるならマジで実写版の方が可能性高そう…(ノ∀`)・∵.グハッ

>>でも今までそんなスペシャル番組をなんどみたことかorz
 一番最悪なのは声優サンとかアニメに関わっていないアナウンサーみたいな人たちが、その後のみんなの行方を予想しちゃいました~e-265とかですかね…こんなん放送されたら二度と期待しなくなりそうです_| ̄|○

 コメントありがとうございましたヾ(´・ω・`)ノ゙


