2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
(´・ω・`)
 明日病院行って来ます(´・д・`) 職場で健康診断ひっかかって「要治療」の結果だったって話をしたら怒られました(ノ∀`)・∵.グハッ
 話を聞いていた上司が「今日早速休む?それとも明日?」と既に年休のGOサインがwww

 そんなわけで明日大きい病院行って検査してきます。色々な人にヤバイだろ(;゚д゚)とか言われてさすがに危機感を持ち始めました(遅
 酒飲まないので脂肪肝くらいなら、食事制限と運動で解消するわとか思っていたんですが、最悪肝硬変とか肝炎になってる可能性もあるんじゃない?と言われ(((((´;ω;)))))ガクガクブルブルしてます。

 まぁさっさと専門家に診てもらって気分スッキリしてきますヾ(´・ω・`)ノ゙
 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。