2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
空の軌跡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
英雄伝説 空の軌跡FC
 
 先々週あたりからずっとプレイしていた空の軌跡FC、SC、3rdを先日クリアしました❤いや~久々に面白いゲームやったどー!!って感じでした( ´艸`) 最初からシリーズ物になるからこそのえげつない終わり方に号泣しちゃいましたw本当にFCのラストはまさかこんな終わり方で終わるゲームがあったとは…って終わり方です(´;ω;`)
 曲も個人的にすごくツボなモノばかりで…特に「銀の意志 金の翼」が好きでアホみたいにエンドレスリピートしてますw




 以前から何度か見ていたスクリームの人が演奏してたΣ(・ω・ノ)ノ ゲーム終わった直後に聞いて鳥肌と嗚咽が漏れた自分キメェwけどすごく感動したil|li(つω-`。)il|li




 ゲーム起動して最初の曲もFCクリア直後のSCで泣けるし雑魚相手の戦闘曲も好きです❤シナリオも王道っちゃー王道ですけど楽しめるし、ハッピーエンドまでが長くて、だからこそ最後は感動できました。やっぱり最後の方の曲が良すぎですね(*>ω<*)❤
 空の軌跡のお陰でファルコムのほかの作品にも興味がわいてきちゃいました♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ファルコムのゲームは曲もネ申曲が多いですしね。
楽しんでプレイしたのを見るとファルコムファン的には嬉しかったり。
次回作は帝国ですね!

昔からのファルコムファンとしては他の物ならイースⅠ・Ⅱをオススメしたい所ね。
ただ、今から遊ぶ人が良いと思うかは分からないけど。
同じRPGなら白き魔女、朱紅き雫、海の檻歌の3本。
ファルコムが直接移植してないPSP版よりPC版を推奨しておきます。

興味が湧いたらプレイしてみて下さいな。


>>らびこサン
 おぉ~ファルコムファンだったのですか!!しかも全作プレイ済みとは…さすがはらびこお姉タマです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>>ファルコムのゲームは曲もネ申曲が多いですしね。
楽しんでプレイしたのを見るとファルコムファン的には嬉しかったり。
 もう軌跡の曲は泣きそうなネ申曲ばっかですよ(´;ω;`) SCのラストで流れた星の在り処に号泣ですウワァァ━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!
 PSP版のだったので目がショボショボになりましたがw

>>次回作は帝国ですね!
 現時点で軌跡から登場するのが確定しているのはレクターだけのようですが、帝国ですからやっぱりオリビエとミュラーは登場しますよね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + 軌跡ではオリビエ常に使っていましたwまさかシェラを好きになるとは思っていませんでしたが…片思いで終わりそうな気も。個人的にシェラはカシウス好きなんじゃないかなーと思ってるのでw
 帝国を旅してるヨシュアとエステルもきっと登場してくれるだろうし、何よりこの2人はレンを追いかけて家族にしなくちゃですし。ヨシュエス大好物の私としては是非ともこの3人の出番を切に願います❤


>>昔からのファルコムファンとしては他の物ならイースⅠ・Ⅱをオススメしたい所ね。
>>ただ、今から遊ぶ人が良いと思うかは分からないけど。
 何故か家にイースⅢの小説がありました( ´艸`) これはやってみよと言う神のお告げに違いない(*´д`*)アハァ♥個人的に最近の超リアルなFFとかよりは昔ながらのドット絵のゲームの方が好きだったり…v来月の雀の涙程度のボーナスが残れば是非是非買っちゃいます♪


>>同じRPGなら白き魔女、朱紅き雫、海の檻歌の3本。
>>ファルコムが直接移植してないPSP版よりPC版を推奨しておきます。
 その3作も気になっているんですよね。ただ空の軌跡と繋がっている所はほぼ無いとのことなので、先に空の軌跡のPC版も買おうかと思ってたりします(∀`*ゞ)エヘヘ もうヨシュエスにどっぷりですv声あり大画面でプレイしなおしたくなっちゃいまして…(*>ω<*)
 まずはイース買って余裕があればこちらの3作品も…(´∀`*)ウフフ


>>興味が湧いたらプレイしてみて下さいな。
 興味はありまくりです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ しかしお金が…_/ ̄|○ il||li
 アドバイスありがとうございましたヾ(´・ω・`)ノ゙


空の軌跡クリアおめっ!

>銀、金の翼ヴァイオリン

私はこの動画を変換して本日も聞きながら出勤しましたが何か?(笑
ヴァイオリンUMEEEEE!
原曲も良いですが、ヴァイオリンの独特の音色がたまらん…!

FC→SCとやると、銀の意志、金の翼を
エンドレスしたくなるのは不変の真理です。
もうしょーがねぇやーwファルコムに乾杯(完敗)!

―あ、ずいぶんご無沙汰しておりますよ?(遅


>>猫子包サン
 おぉ!!Σ(・ω・ノ)ノ 猫子包サンも空の軌跡プレイヤーでしたか!!!


>>私はこの動画を変換して本日も聞きながら出勤しましたが何か?(笑
 羨ましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 動画の変換とか説明読みながらやっても未だにチンプンカンプンですヽ(゚∀。)ノウェ けど朝からこの曲聴いたら泣きそうになるw

>>ヴァイオリンUMEEEEE!
>>原曲も良いですが、ヴァイオリンの独特の音色がたまらん…!
 クリアしてすぐに聴きましたけど本当に素晴らしいですよね!勝手に脳内で盛り上がってはジーク肌のカキコしまくってました(ノ∀`)・∵.グハッ
 魔界弦楽団も全て聴いちゃいましたよねwライブ近くでやったら是非とも行きたいくらいです❤

>>FC→SCとやると、銀の意志、金の翼を
>>エンドレスしたくなるのは不変の真理です。
>>もうしょーがねぇやーwファルコムに乾杯(完敗)!
 完敗するしかないですよねw
 FCクリア後すぐにSC出来る状態だったから良かったけど、これ実際に1年半くらい待っていた人たちにも敬礼を送りたいです(`・ω・´)ゞビシッ!!ヨシュアが再登場するまで平日の睡眠時間がやばいことになっていましたwww
 既に頭の中で何かしら空の軌跡の曲がエンドレスで流れています(*ノ∀ノ)イヤン

>>―あ、ずいぶんご無沙汰しておりますよ?(遅
 まさかのご無沙汰挨拶が一番下とは( ´艸`)って私もご無沙汰しているので人のことは言えませんねヽ(゚∀。)ノウェ


 お久しぶりのコメントありがとうございました(・´3`・)ノシ


