2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
スポンサーサイト


 
(´・д・`)
 先月くらいに、今期は視聴アニメが多くて大変だ(*>ω<*) なんて言っていた気がするんですが、カットしまくって結局いつもと同じくらいしか視聴していないことに気がつきました(遅い

 おかしいなぁ…最初は週末に死にそうなくらいアニメあったはずなんですけど(・3・) カットしすぎた結果、週末にしかアニメ見ていない状態になっちゃいました(ノ∀`)・∵.グハッ
 アスラクライン2とかテガミバチとか見てるんですけど、感想うpするの面倒でゲーム優先でやってるのでなかなか出来ず…。

 けどもう少しで集中プレイしているゲームがクリア出来るので、それが終われば多分もうちょいアニメの更新が増えるはず…多分ヽ(゚∀。)ノウェ

 ↑の話とは全く話が変わりますが…先日、初めて生理がほぼピッタリの周期で訪れるということを知りました(ノ∀`)・∵.グハッ 母親に生理痛無いときはいつくるかわかんないよねーって同意を求めたら「(゚Д゚)ハァ?生理の周期なんてあんたの年になったらほぼきっかり何日後に来るってわかるでしょ」と言われちゃいました。そんなの初耳です( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 つかどう頑張っても私の周期はずれまくりヽ(゚∀。)ノウェ 何となく生理日カレンダーに書き込んでいたので調べてみたら見事にバラバラです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 早いときは18日後で、遅い時は27日後とか一ヶ月ですごいずれている月があるんですけど…私がおかしいのかな?肝臓悪いのと何か関係してるんでしょうか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
 昔から周期なんて無かったんで(酷いときは月の始めと終わりにきたり)気にしたことなかったけど、やっぱりホルモンバランスがおかしいとかなんですかね('A`) 肝臓と併せて産婦人科にも行ってくるべきなんでしょうか…_| ̄|○


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カグさんこんばんは!
今期は木曜深夜から凄く集中してるのでもうちょっと分散して欲しかったですね~
おかげで週末はいつも寝不足気味ですw
でもアニメ感想優先しすぎて自分の好きなことができないとストレスもたまっちゃうし、カグさんのペースで更新されたらいいと思います♪

>つかどう頑張っても私の周期はずれまくりヽ(゚∀。)ノウェ
おお、大丈夫ですか?
体調とか環境とかでも結構左右することもありますけど、もし気になるなら一度検査された方がいいかもですね^^
もしかしたら無排卵ってこともあるみたいですし
基礎体温つけるのが一番だって訊きましたけど、毎日計るのが面倒でやってないですが(苦笑)
私も一週間ぐらいずれることはたまにありますけど、あんまり気にしてなかったり(ぁ)
何か簡単にわかる方法とかあるといいんだけどなぁ…

ではでは、乱文失礼しました!


>>李胡サン
 李胡サン、こんばんは( `・ω・)ノ

>>今期は木曜深夜から凄く集中してるのでもうちょっと分散して欲しかったですね~
>>おかげで週末はいつも寝不足気味ですw
 かなり削ったり感想うpしていない今ですらチョット大変な気がします。毎日1つ何か面白いアニメがあるくらいで良いんですけど、なかなかうまくはいきませんよね(;^ω^)

>>でもアニメ感想優先しすぎて自分の好きなことができないとストレスもたまっちゃうし、カグさんのペースで更新されたらいいと思います♪
 ありがとうございます♪何か既にアニメみて感想うpするまでが生活になっているのですが、面倒くさいときはトコトン面倒ですw特に生理中は微熱続くし寒いし眠いしで…(ぇ
 

>>おお、大丈夫ですか?
>>体調とか環境とかでも結構左右することもありますけど、もし気になるなら一度検査された方がいいかもですね^^
 生理が始まる1週間前から終わるまでの2週間微熱はあるんですが、気合と根性でどうにかしてますΣb( `・ω・´)グッ 環境は吃驚するくらい変化がないはずなんですけど…気にはなるけど検査するとなるとどうしても面倒くさがっちゃいます(´Д`;)


>>もしかしたら無排卵ってこともあるみたいですし
>>基礎体温つけるのが一番だって訊きましたけど、毎日計るのが面倒でやってないですが(苦笑)
 基礎体温を毎日計るのは一度試しにやってみたことがありますが、見事に三日坊主でした(ノ∀`)・∵.グハッ 朝起きた時点で遅刻ギリギリの私には厳しいですwけどチョット生活を改めてやってみようかな…❤


>>私も一週間ぐらいずれることはたまにありますけど、あんまり気にしてなかったり(ぁ)
>>何か簡単にわかる方法とかあるといいんだけどなぁ…
 私もあまり気にはしていませんw何かの病気のサインだとしてもとっくのとうに手遅れになってるくらい放置してますし(∀`*ゞ)エヘヘ
 簡単にわかるなら一週間坊主くらいになると思うんですけどねー(マテ

 こんな記事にコメントありがとうございました♪(´∀`*)ノシ 


