FC2ブログ
2019/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
ブログ内検索
プロフィール

カグ

管理人:カグ
ツイッターの便利さについついブログ放置中。もう少しブログの更新頑張りたいところ_ノ乙(、ン、)_


9月末には碧の軌跡が発売するからそのあたりまでに溜めてるアニメ消化しておきたいなー…(;´Д`A ```

現在はROで元気に活動中(`・ω・´)メインはalvitr鯖、シーフ系がメインだったのに気がついたらABと連が発光してました^q^ 次は修羅が光りそうです。珍はグラフィック改善されたら本気出す( ー`дー´)キリッ
アニメはファフナーを機に少しずつ更新していければなーと緩く考え中です(`・ω・´)
相互リンクについてはこちらを参照してください(2008/7/5)


絶賛応援中♪

訪問者サマ☆

現在の閲覧者サマの数★:
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

購入予定....φ(・ω・` )メモメモ
リンク
ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリー
SAMURAI7 第11話 『やって来た!』
 …次回予告に凄い映像が

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


 すいません、もう本当に死にそうでした(ノ∀`)・∵.グハッ
 なんと、キララがカツシロウの手の甲にキスをしようと…?!マジですか?!これ本当に放送してくれるんですか??!これはリアルタイムで観なくっちゃカツシロウ×キララファンじゃないよね!次の日は仕事だけどそんな事は関係ない!これが観れるなら翌日の辛さなんて気にならない!正座しながらテレビの前で待ち受けてる自分が容易に想像できるぞ(*´艸`*)
 







( ゚Д゚)ポカーン


 次回放送7月15日…なにこの蛇の生殺し…!!!
 酷いよ!あんな気になる予告見せておいて来週に放送されないなんて…(`Д´) ムキー!
 どうしよう…12話観たさにDVDを購入すべきか真剣に悩んでいる自分が居る。ついでにゲームとEDも買いそうな自分が…(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 とりあえず少し落ち着いたので感想を。

  
 やっとカンナ村についたカンベエ一行ですが、村の皆は何故か姿を隠しています。やはり野伏せりに脅されたのが堪えた様で、意見が別れていたようですね。けれどキクチヨの暴走(笑)により何とか野伏せりに対抗するという形に納まりました。
 長老・ギサクが静まり返った中で大声出した時は、ちょっと格好良いと思ってしまいました…キャッ(/д\*)


 カンベエ達だけではなくて村の皆も協力して戦うことになりました。シチロージはカンベエに頼まれて守りを固めます。古女房だけあって言葉にしなくても全て伝わったようです!素晴らしいですね…(*`д´)b
 キュウゾウは男に弓の使い方を教えてます。寡黙なだけで、結構素直ですよね…(*´v`)


 しかしカンナ村の女の子達。カツシロウに興味津々でしたが、何ていうか顔が凄いですよね…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 一人たりとも標準並みの子が居ない…orz
 村を裏切ろうとしてたおじさんの娘さんが唯一普通でしたが、訛りがありましたし。キララが変わった存在なのかな…?村娘にも敬語のまま話してましたし。


 カツシロウが見回りの時花を摘んでましたが、誰の事を考えながら摘んでいたのでしょうかね(*´∀`)クスクス
 あーもー駄目だ!可愛いよ、カツシロウ!!!ぶっちゃけカツシロウ×キララじゃなくてキララ×カツシロウでもいけるよ!!!!
 だって侍なのにキララに話聞かれてるのばれてましたしね…あっはっはヽ(*´∀`)ノ


 野伏せりにカンナ村に侍が居るのがばれてしまって、生かして帰す訳にはいかなくなったのですが…。
 キララが言っていたカツシロウからは戦場の匂いがしないってのは、人を殺めた事がないって意味ですよね。案の定敵にもそんな感じの事を指摘されてあわや逃げられそうになりましたが、咄嗟に身体が動いたようで何とか野伏せりを撃破。
 しかし初めて人を殺めて茫然自失となるカツシロウ…。


 これが次回手の甲にチューとどう繋がるのかがひっじょーに気になるんですよ!!!
 12話観たら萌え尽きそうだな、自分(´v`)



 
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回はカンナ村が戦の為に変わっていく回でした。~あらすじ~野伏せりの監視の目を潜り抜け、遂にカンナ村へ辿り着いたサムライ達を迎えたのは農民達の怯え切った目だった。本当に野伏せりを倒せるのか―不安感が疑惑となり、仕舞いには野伏せりに内通してサムライ....
第11話「やって来た!」ついにカンナ村に辿り着きましたよ!絶壁をゴキブリが這い昇っています!最近のゴキブリはカラフルですね~!「あれはおっちゃまです」『武士道なりーーーっ!』「ほら、なんか叫んでるです。ゥシシシシシシシ・・・」・・・で、あのゴキさん
今回、何が一番面白かったか、って・・・そりゃコマチ×キクチヨ+オカラでしたw『何コレ』「キクノジです」なんて疎かな紹介なんだ・・・(*T▽T*)素敵『弓を引いたら息を止める・・・。』キュウゾウが弓を教えてる!(*>▽!っつか、キララ...
SAMURAI7 第11話です。
遂にカンナ村へ辿りついたカンベエ達一行。だけど閑散とした村の様子に、キララやリキチは呆然…。爺様の所へ行ったキララは、村の衆がそこへ集まっている事をカンベエに知らせ詫びる。その頃コマチは友人と再会し、村の様子を聞いていた。野伏せりの脅しに屈し、本当に
カンベエ御一行様、カンナ村ご到着~でも、歓迎されていない。「お帰り。」オカラちゃん登場!でも、女の子なのか、男の子なのか、最後まで分かりませんでした。ババ様に報告をするキララちゃん。「そ
カツシロウはアイドルですか~でも私のお目当てはキュウゾウ――――――――!!前回のかたじけないもあり、今回もちょっとセリフがあって嬉しいのであります。
武器を通じてシチロージとヘーハチコンビが・・・!!
私もシティロージに「かわいこちゃん」って呼ばれたい!!ジタバタジタバタいいないいな~あのちっこい子いいな~って待って。私…シティロージすんげえ好きかも…ドキドキうん、今回はそれぞれに動きがあって面白かっただよ!カンナ村に入った一行。最初は村人....
オカラちゃん登場! 皮肉好きなクルルキャラのようで。さすがシチロージ、女の子の扱いはお手のものです☆他にも新キャラがぞくぞく登場。キララの友人の女の子に、カツシロウらぶな農民娘。明らかに悪人顔の3人。そして可愛いババさまは結構ミーハーとみた!(....
SAMURAI 7 第3巻(初回限定版)ようやく村に着くけれど、みんな隠れちゃっております。娘が襲われちゃうと思ったオッサンが扇動したそうな。って、村一番の美人のキララちんがずっと一緒なんだから平気でしょうが。あんたの娘を襲うくらいなら、もうキララちんがヤら...
今回は村人新キャラ幾人か登場。目立ってたのは裏切りマンゾウとその娘シノ、謎のカワイ子ちゃん(笑)オカラ。